~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

やっぱりプラセンタ最強。オーガニックプラセンタ。プラセンタ原末97%。高濃度、高純度。ヒロソフィー原末プラセンタ・プラセンタMAX

 19, 2015 00:31
同時期に妹と姉に、「これどうすれば消える~?」
と相談されました。

それは・・・・
「肝斑」。

30代、40代から悩む人が多いですよね。

肝斑とはこんなシミ↓

肝斑

肝斑は、妊娠や経口避妊薬の服用をきっかけにできることもあり、女性ホルモンとのかかわりが指摘されています。
また、精神的なストレスによってホルモンバランスがくずれることが影響する場合もある他、過度のマッサージ等、物理的な刺激でも悪化する場合も。



肝斑は治りにくいシミの一種と言われていますが、トラネキサム酸の服用が効果的で薄くなったり消えることもあるようです。
(副作用もあるので商品説明をよく読むこと)

肝斑を改善する効果が認められた内服薬↓
【第1類医薬品】トランシーノII


レーザー治療で悪化すると言われていますので、できるとちょっとやっかいなシミですよね・・
でも、女性ホルモンとのかかわり、精神的なストレスによってホルモンバランスが崩れることによりできるシミであれば、一番できやすいのは私なハズ。

だって、ストレスが一番多いのはどう考えたって私ですよ?

2,3年母との関係に苦しみ、憎しみ、怒りで心を支配されていた私ですヨ???
息子が0歳の時から旦那さんはいないので、いろんな事を1人で抱え悩み、生きてきた私ですヨ?
(楽しいことももちろんいっぱいありました)
紫外線アホかってくらい浴びまくって生きてきましたヨ?
(今はそうとう気を付けています)

しかも私、持って生まれた体質(遺伝的に決められている)がシミができやすいタイプの人ですヨ。。

そう考えると肝斑やシミで悩んでいないなんて奇跡じゃないですか?


姉や妹に相談されてから、姉と妹がやっていないことで私がやってきたことは何か?
と、考えてみましたけど。。
(リング思い出してしまった)(・_・;)

やっぱりこれかなと。
ホルモン神経系を補うサプリを必ずチョイスしてきた!」という事。

老化に悩むようになってから飲み始めた「プラセンタ!」。
それから「マカ
それから「豆乳」。
(マカは今はお休み中。)

加齢により性ホルモンは決定的に少なくなっていきますので、不足していくものは補うのが私のやり方ですから、プラセンタはもう5,6年以上飲んでいます。。

プラセンタには「女性ホルモンのバランスの乱れを整えて安定化させる作用」があるといいますが、その効果が証明されたなと思います。
(自分の体でね)

やっぱりプラセンタだわ
神・・・。笑

なかでも一押しはこちらです↓
細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

プラセンタ

オーガニックで抗生物質不使用、無農薬のエサで育てた豚から抽出したプラセンタ使用で、
水で薄めた原液表示ではなく、濃縮した原末表示でアミノ酸含有量も表示されており、品質、安全性などで選んだらコレでしょう!

プラセンタには3大栄養素を始め、アミノ酸やミネラル、ビタミン、核酸、酵素など様々な成分が含まれており、美容の秘薬として紀元前から近代まで重宝されてきました。

○ 『H(ヒロソフィー)プラセンタ』シリーズの特長 ○
徹底した品質管理と決して他にはない高濃度・高純度のプラセンタを使用。
原料は抗生物質不使用、無農薬のエサで育てた豚から抽出したプラセンタを使用しています。

年々、衰えていく新陳代謝。
効果や安全性を考えるならば、自然由来のプラセンタに勝る物はありません。

プラセンタとは英語で「胎盤」という意味。
とはいえ、健康食品や化粧品におけるプラセンタは胎盤そのものではなく、胎盤の栄養素を抽出したものを指します。
このプラセンタは単なる栄養成分に止まらず、細胞の分裂を適切にコントロールする成分(成長因子)が含まれていることがわかっています。
この成長因子は若さと健康を保つための重要な成分ですが、年と共に分泌量が減ってきます。

プラセンタはお肌のサポート以外にも内臓をサポートするHGFや脳・神経をサポートするNGFなどが自然含有されています。



プラセンタといえば原液だけでもたいへん高価な成分。
実はプラセンタの加工方法には明確な基準が存在せず、例えば、薄めた原液をほんの数滴たらしてもそれは“原液を使用したプラセンタ商品”となり得ます。

高濃度・高純度

ヒロソフィーの原末プラセンタはこの高価な原液からさらに水分・不純物を除き、数十倍にも濃縮してやっと製品化したもの。

 業界最高品質
高濃度アミノ酸73,85%の原末。
プラセンタキス原末100g中に73,85gのアミノ酸が含まれています。

プラセンタ含有量

『H原末プラセンタ』は純度97%、『HプラセンタMAX』は純度90%とあらゆるプラセンタ製品中でもトップレベルの高純度製品です。

一押しのコスメとしてメディアで掲載。

メディア掲載

こちら(原末プラセンタ)は、吸収の早い粉末タイプのプラセンタです。

原末

高糖度・高純度のプラセンタを30.000mg配合。
飲むだけでなく、手持ちの化粧水・乳液に加えてもOK!

※1日1,000mg(添付のスプーンで2杯)を目安に飲みます。
【原材料】豚プラセンタエキス原末、環状オリゴ糖

1日1000㎎


原末は独特の匂いと味があるので、オブラートに包むと飲みやすいですヨオブラートに

※ 空腹時に飲むと効果的

どうしても粉末が飲めない人は、粒状にして飲みやすくした「ヒロソフィープラセンタMAX」がオススメです。

こちらも高糖度・高純度のプラセンタを30.000mg配合。
安全にこだわり、カルシウムだけで固めています。
【原材料】豚プラセンタエキス原末環状オリゴ糖、ステアリン酸カルシウム

プラセンタMAX

個人的には吸収がいい粉末タイプがオススメ。

効果・効能⇒シミ シワ 美肌 にきび  ダイエット アトピー性皮膚炎 アンチエイジング 冷え性 睡眠不足 花粉症 疲労回復 二日酔い 婦人病 強壮 肩こり 免疫強化

こちら初めて購入する人は、トライアルのまとめ買いがお得です

初回トライアル

トライアルは初回限定で各6個まで購入可能で、最大12個まで購入可能なので4か月分24000円になります。
1か月分6000円で始められ、通常1か月分9800円なのでかなりお手頃!

トライアル12個まで

プラセンタドリンクも高濃度で無添加ドリンクで安心です。
ぶどう果汁で味付けをされ、甘味料も果糖ブドウ糖液糖などではなく、はちみつ!!

成分データ
ブドウ果汁、ブタプラセンタエキス末、はちみつ、フィッシュコラーゲンペプチド、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12

味は甘めなワインのようで健康的でとってもおいしい♪
添加物・防腐剤・保存料ゼロ!安全・安心ドリンク
希釈剤ゼロ!純度100%のプラセンタドリンクで混ざりもの一切なし!

余計なものは混ぜない、無添加主義のヒロソフィーさんのオーガニックプラセンタなので、どれも安心して飲めますヨ

健康的な生活をすることも肌細胞を守るには大切ですが。。
すでに老化が目立つ人、悩みになっている人は、守るだけではダメ!
衰えて働きが悪くなった細胞を活性化させねばならぬので、成長因子で働きを高めてあげなきゃネ。

まずしっかり栄養補給して体をとにかく温めて血流を良くし細胞に栄養がいきわたるようにする。
飲んだだけで他力本願・・・では、せっかくの成分も活かし切れませんヨ。

※。。多めに飲みすぎてもブツブツが出る人もいるので、1日に極端に多く飲むのはやめてくださいネ。

美容サプリはいろいろとありますが。。
一押しのプラセンタサプリは「原末プラセンタ」!
実感できたのは肌のハリ、リフトアップ効果、みずみずしさ、うるおいなどなど、肌が衰えているほど効果が実感しやすいです。
他にいいサプリを見つけても、このプラセンタだけはやめられませぬ。。
顔の印象が全然違う!

プラセンタを飲むことで、結果肝斑予防にも。

細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】
トライアルは最大12個まで♪
10日分で2000円なので、12個(4か月分)で24000円⇒1か月分6000円の計算。
初回のみの限定価格になりますけど、4か月間月6000円で試せることになりかなりお得です。

HIROSOPHY PLACENTA ヒロソフィー プラセンタ 原末プラセンタ プラセンタMAX←携帯はこちらから。

水で薄めた原液表示ではなく、濃縮した原末表示で、アミノ酸含有量も表示
オーガニックで抗生物質の投与を全面禁止のデンマーク豚を使用しており、濃度だけでなく安全性も重視されたこだわりの逸品です

お試し1週間分が只今無料⇒高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)
↑こちらも原末使用のプラセンタサプリです。


とりあえず姉や妹にはトランシーノの存在を教えましたけど、「値段と副作用」で購入するのを決め兼ねているようです。。
姉には原末プラセンタを1か月分プレゼントしましたけど、続けないとねぇ・・・。
うーむ。

ホルモン神経系を補うサプリメント達↓
プラセンタ、マカ、ワイルドヤム、大豆イソフラボン、ローヤルゼリー、カルニチン、L-アルギニン、GABA、DHA、イノシトール、メラトニンなど。


プラセンタが飲めない時は(金銭的に)マカを飲むなど、工夫してくださいね。
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】

COMMENT 0

WHAT'S NEW?