~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

プラセンタとノニ、酵素♪00%天然由来♪プラセンタ+80種類もの野草酵素+フルーツ酵素【フルーツダイヤ】

 14, 2015 19:23
今の酵素ドリンクは美味しいですネ

こちらの酵素ドリンクはこだわりのドリンクで、本物志向、セレブさん向きかも??

純度97%プラセンタ配合プレミアム酵素ドリンク

100%天然由来、高純度97%のプラセンタが12500㎎!
約140種類の栄養素を持つ奇跡の果実「ノニ果汁」、80種類の厳選素材「野草酵素」、話題のフルーツ酵素配合。

果熟酵素
こちら2013年 モンドセレクション銀賞を受賞。

メディア掲載情報。

メディア掲載

酵素ドリンクで品質重視で選ぶならこれでしょう!

酵素、ノニ、プラセンタ配合で、保存料や余計なものは一切含まず、安心の4つのフリー。
合成着色料、保存料、人工甘味料、香料不使用。

80種類もの野草・果物から抽出された酵素が濃縮。
高純度97%のプラセンタを12500㎎含有。
140種類の栄養を持つ奇跡の果実「ノニ」を配合。

放射能分析、残留農薬検査済み。

全成分 ↓

全成分

糖類に果糖ぶどう糖液糖などではなくて、蜂蜜、黒砂糖、オリゴ糖を使っているところが健康的でいいでしょ

こちら、1日20m(l 付属のミニコッ プ1杯分)が目安。

20ml

そのままでもフルーツ系のお味でおいしいので私はそのままいただきましたけど、水やぬるま湯に2 ~3倍に薄めて飲んでもOK♪
炭酸水で割ってもおいしい。

今は愛犬に酵素ジュースを飲ませている人もいるんですねぇ。
(成分など大丈夫かしら?)

こちらは他の酵素サプリをお休みしてもすっき~りでき、おいしく飲めて大満足
セレブ、マダムさん、本物志向、成分にこだわる方にもおすすめな酵素ドリンクです。
純度97%プラセンタ配合プレミアム酵素ドリンク

プラセンタ配合なので、健康&美容両方ばっちりネ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?