~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

カーボディーケア★輝き続ける!ガラスコーティング剤クア・ブロー

 13, 2015 01:18
1年ぶりに洗車をしました^^;

こちらをモニターでいただいたので、明日はコレを使いぴかぴかに磨いてやろうと思います

ガラスコーティング剤 クア・ブロー Qua-Blow

ガラスコーティング剤クア・ブロー

お掃除ソムリエ
1年以上放置されていた私の愛車。。
1年以上もつというワックスをかけておいたので、そのまま洗車もせずに乗っていました。。。

愛車


おかげで気付けば埃だらけで、黒い水が落ちてきてますネ、、、


明日は、水垢クリーナー(ポリ・グライパー50ml)で車体をキレイにしてから、ガラスコーティング(クア・ブロー)で輝きを取り戻せるとイイナと思います

アフターはまた後日に

※ メーカー様。
 1年以上もレビューできず、申し訳ありませんでした<(_ _)>

COMMENT 0

WHAT'S NEW?