~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

肌細胞を新しく作りだすには酸素が必要。450万パック突破記念で1回分1000円以下!フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

 08, 2015 17:55
最近わたくし、顔よりもBodyのほうが老けてないか
と気づきました。。

顔はピーンとしてハリがあるのに、足はどうだろう??
と。
腕には、顔にあまったコスメをいつもぬっているので、そのおかげかハリがあってそんなに老化は気にならない。
でも、足は。。。
最近やっとボディスクラブでマッサージしたり、お風呂上りにオイルをつけて(これは昔からやっている)乾燥を防ぐようにしているのですが、それまではまともなケアーはしてこなかったんですよね。
足は紫外線そんなに浴びてきてないだろうし、顔ほど手入れしなくても大丈夫だろうと。。

あまかったみたいね。

より紫外線を浴びてきたと思われる腕よりも、紫外線をあまり浴びていないと思われる足のほうが老化を感じるとは、、、
意外じゃないですか?
ここまでが出るんですもの、日頃のケアーって大事なんですよね。
(いまさら?)
しかもスキンケアーの役割は保湿だけではなく、老化を防ぐ効果もやはりあるんだなと、自分の体でハッキリしました。

ビタミン誘導体コスメも、顔全体につけた後残ったものを必ず腕にぬってますし。。。
何気なくやってきたことですけど、これはムダじゃぁなかったんだなぁと。

みなさんは、どの部位の老化が一番気になりますか??

※ くわしく書くとどのへんが気になるかというと。。
まず質感。腕と比べて若々しさがない。色むらが気になる。ハリが劣る。
気にしすぎといえばそれまでの話です。

さて♪
足のハリのなさに気付いたわたくし。
何をしたと思いますか??

そういう時はコレでしょう!
即効性の炭酸ジェルパック~

ただ、ボディに高級な(お高い)コスメを使うわけにはいかないので、わたくし数年ぶりに手作りしましたヨ♪

重層、片栗粉、グリセリン、水などをお鍋で煮て。。。
とろみが出てきたら冷やします。

鍋で煮て

冷えてきたら。。。
クエン酸を投入して混ぜ、炭酸が発生しだしたらすぐに足全体にぬる。
そして必ずラップで巻くよ~!

足にぬる

久しぶりに手作りしましたけど、炭酸発生量やっぱり微妙ですネ、、、
効果も・・・・。
うーんん・・・・・・・・・。
満足できるものではありませぬでした、、、
値段や配合されている成分が全然違いますので、比べちゃいかんと思いますけど、やっぱり手作り効果弱いナ。

手作り<炭酸ジェルパックコスメ
当然こうなります。

ボディ用の格安の炭酸ジェル、発売されないですかね?

まぁそれはおいておいて。

只今初めての方のみですが、嬉しいキャンペーンが始まっています。
450万パック突破記念

フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

初回限定一回限り 70%OFF 5回分4500円 送料、代引き手数料無料。
只今1回分1000円以下

ナノアクア
通常定期でもこんな値段では買えません。
今だけ、9月末までの特別価格になっています。

たるみに即効性

こちら昨年にリニューアルされまして。。
炭酸発生速度1,5倍アップ
美肌成分をさらに配合し、肌への引き締め効果が期待できるクエン酸や、メラニン生成を抑制色素沈着を防止するザクロエキスや肌のターンオーバーに働きかける植物プラセンタを配合。
さらに保湿感をアップさせるためにヒアルロン酸が配合されました。

顔にぬりやすく洗いやすい質感に改善♪

無添加化粧品のナノアクアさんなので、合界・合ポリなしで成分もばっちり!
肌バリアも壊しません

わたしは現在シーコラパックを定期購入してますけど、金額関係なく使えるのであればこちらかアヴィナスがいいかもね。

ナノアクアの監修は、炭酸パックを開発した医学博士 日置正人医師ですからね。
日置先生のCO2パックは特許取得してますんで、それを利用したナノアクアの炭酸ジェルは間違いないわけです。

ある程度若返ってきた人は、シーコラでも全然効くと思いますけど、老化が激しい人にはナノアクアが実はオススメですヨ。

「炭酸美容は年齢を重ねた肌の救世主です!」

若々しいお肌を保つためには、肌細胞を新しくつくり出し、古い細胞と取り換える“新陳代謝”が大切です。
この“新陳代謝”は酸素がないとうまく機能することができません。
つまり、酸素不足になるとお肌の老化を招くのです。
そこで注目したのが二酸化炭素。
血流促進効果があり、肌細胞に効率よく酸素を送る役割をしてくれます。
だから、二酸化炭素を溶け込ませた水(=炭酸)には美肌効果があるのです。

炭酸が血管に浸透すると血管が広がり、酸素や栄養がスムーズに運ばれ、結果、肌が若返ります。

メディア掲載情報↓

炭酸ジェル

肌細胞を新しく作りだすには酸素が必要。
だから、二酸化炭素が効くんですよねぇ。


とりあえず、お手入れ方法を簡単に。

ジェル1袋分と顆粒1袋↓

リニューアル記念40%OFF

専用カップに↓ジェル一袋を入れ

ジェル

そして顆粒1袋を入れ↓

炭酸顆粒

顆粒が消えない程度にざっくり混ぜる↓

かるく混ぜ混ぜ♪

そしてジェルを顔全体に厚く均等に乗せていきます。
瞼や唇にも使えます。

顔全体に乗せましたら、付属のジェルパック専用シートで顔を覆い30分待ち、洗い流す。
(付属のスパチュラで軽く落とし、水で洗い流す)

こちらのジェルパックはリニューアルされてから、あまりパチパチしなくなっています♪
(改良したジェルが気泡を抑えて炭酸ガスが弾けて外へ逃げてしまうことを防いでいるから)

ジェルの中に炭酸ガスを閉じ込め、その分肌への吸収が持続的になり、従来品と比べて吸収率は約1.5倍アップされています。

パチパチや刺激がダメな人には嬉しいですよね。
しかも、吸収率1,5倍3時間も持続するとの事

これでパックした後のお肌、手触り、肌の質感も全然違う。
手が吸い付くような肌というか、水分が十分補給されているようなやわらかくてまるで別人の肌みたいに。
リニューアル前は、多少乾燥が気になったもんですけど、今はぜ~んぜん。
しっとりしてぷるぷるん♪

メイクのりも一気によくなり、くすみも一掃
顔全体が一気~にアップ!

たるみが軽度の人なら、かなり早く改善されるかと。
口元あたりのだぶついた皮膚というかたるみ、あーいうのはかなり改善されるの早いです。
数回で、あのたるみ皮膚どこにいったのかしら?というくらい、スッキリ

とりあえず老化が気になる人はまず外からはジェルパック。
ジェルパックってメーカーによって効果の差が激しくって、効かないものは全然ダメでして、、
使って劇的に肌がよくなったのはナノアクアを入れて3つだけ。

フェイササイズなどで地道にゆっくりとケアしていくのもよいと思いますけど、とにかく早く改善したいのよ!
とにかく今なんとかしたいのよ!
明日の〇〇に間に合わせたいのよ!
という人はぜ~ったい炭酸ジェルでしょう

続けるにはお高いですけど、エステに行くよりはずっと安いです。
そして効果も。

このブログの読者さんはなぜか私よりお姉さんの方が多く、さらに裕福な方が多いようなので、ぜひ続けてみることをオススメします。

もうお金をかけられればいくらでも若くいられる時代。
セレブになって全身炭酸パックしたいワ


フェヴリナの『炭酸ジェルパック』

初回限定一回限り 70%OFF 5回分4500円 送料、代引き手数料無料。

初めての方は今ならかなりお安くお試しできます。
9月末までの特別価格になりますので、お早目に

リッツのジェルパックもかなりよかったんですけど・・・
なくなっちゃいましたね。
特許権の侵害で日置先生関連の会社に訴えられちゃったかなと思いますけど。
こんなこと書いてますけど、私は日置先生大好きなので訴えないでくださいね。。
(恐ろしいわ)^^;






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?