~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

世界中で特許を取得♪満腹システムにアプローチ!多くのセレブが成功したダイエット法。チラコル

 05, 2015 20:46
こんな方法(商品)もあります。

世界中で特許を取得した海外最新のダイエット法とは?

ほうれん草で食欲抑制?
多くのセレブが成功したダイエット法を試してみよう
チラコル

世界中で特許を取得したダイエット法
チラコイドは10年以上の研究、臨床試験を行い、世界中で特許を取っています。

2014年には日本でも「チラコイドの肥満治療への使用」という特許を取得し、アメリカ最大規模の健康展示会でも大賞を受賞するなど、多くの実績のあるダイエット成分という事です。

健康大国スェーデンで10年かけて作られたのがこちらの成分。

○無理せず、自分に必要な栄養をしっかり摂る。
○カラダも心も軽くなってストレスも少ない。

チラコロイドって??
チラコルの主成分は、ほうれん草由来のチラコロイド
チラコロイドは基本的には青葉の葉緑体にある小さな袋状のもの。

体のもつ満腹システムを利用し、満腹感を持続、食べ過ぎや間食を防ぎます。

2014年日本で特許を取得。
アメリカやヨーロッパ、カナダ、中国、韓国、オーストラリアなど、世界中でその特許が認められています。

アペシルだけ

全米最大の栄誉 ニュートラコン賞を受賞。

仕組み。
チラコルを飲むことで、間食を防ぎ、しっかりと栄養も摂取♪
正しい食事習慣が身につく。

チラコルは、ほうれん草の栄養成分はもちろん、青汁の主成分、大麦若葉と比べても栄養が豊富。
ビタミンEは約5倍!
葉酸は約4倍!
ビタミンKは3,5倍!
β・カロチンは1,8倍!

それ以外にも酸化ストレスに嬉しい「ルテイン」や「ゼアキサンチン」もたっぷり♪

1日の3分の一のビタミン・ミネラル、108種類の植物を発酵させた酵素も配合

ケールと比べても

肥満も実は栄養不足が原因かも?
ここ数年、肥満なのに栄養失調と診断される例が増えてきています。
現代では食生活の変化により、カロリーは必要以上に摂れますが、ビタミン・ミネラル・食物繊維など栄養素が不足している傾向にあります。

飲み方は。。。
チラコル1包みを牛乳または水と混ぜます。

ほうれん草由来

こちらは水に。。。

水や牛乳と

&(サイリウムハスク)も投入してます。

こちら飲んでみると、満腹感が確かにかなりある。
味はうっすらフルーツの味も感じるような、青汁系です。
苦味なし!
で、飲みやすい

今回はこの新成分を2週間、続けてみようと思います。
最近痩せはじめたので、チラコルで栄養補給しつつ維持できればいいなぁと

またレビューするかも?
チラコル
只今定期は初回70%OFF
4980円→1680円送料無料。

1回で1日に必要な栄養の3分の一が摂れるから、1食置き換えにもいいね。
ではでは

COMMENT 0

WHAT'S NEW?