~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

10日分950円♪若返り&潤い、ハリ、弾力。プラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル

 30, 2015 17:06
 拍手コメントをくださった方、ありがとうございます
嬉しかったです


さてさて。。
今日はたまっている記事を。。。

10日分950円のお値段に惹かれ。。。
大好物のプラセンタのお試しを♪
1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル

エターナルプラセンタ
胎盤から抽出されるプラセンタは昔から、様々な治療に使われてきました。
プラセンタには体になくてはならないアミノ酸を始め、タンパク質、ミネラルなどの五大栄養素などたくさんの栄養が含まれています。

胎児の成長に欠かせない胎盤。
約10か月で1つの細胞(受精卵)から約3㎏の赤ちゃんに育てることができるのは、胎児の成長に必要な豊富な栄養素や成長因子が胎盤に含まれているからです。
生命に欠かせないアミノ酸やタンパク質、脂質、糖質の5大栄養素はもちろん、生理活性成分であるビタミン、ミネラル、核酸、酵素などあらゆる栄養素が含まれています。
またその配合バランスは人工ではできないと言われています。

プラセンタに含まれるアミノ酸

さらに、SAアミノ酸も配合♪
(スーパーアクティブアミノ酸は特別な生理機能を有するアミノ酸です)

プラセンタに含まれるグロースファクター↓
FGF、EGF,NGF,HGF,IGF,TGF

こちらも純度100%のプラセンタ原末を使用。
1日あたり550㎎摂取可能。
デンマーク産のプラセンタを使用。
トレーサビリティーをクリアしている安全性が高く、優れた環境で育った豚から採取したエキスは、高品質で栄養素が豊富に含まれています)

○各種配合成分のこだわり○
122種類の植物酵素配合。

内側からのケアに期待できるハナビラダケ配合。
ハナビラダケに含まれているβグルカンが保湿やエイジングケアに期待できる成分。
βグルカンとは、グルコースがつながってできた多糖類総称です。(食物繊維の一種)
アミノ酸含有量も多くコラーゲンを生み出す力も兼ね備え、ハリ&弾力をサポート

内側からしっかり潤うプロテオグリカン配合。
お肌の奥深くにある潤いに欠かせない成分で水分をたっぷりと抱え込む性質をもっており、その力はヒアルロン酸をしのぐといわれています。
※ 水分保持能力はヒアルロン酸の約130%!!

他にも葉酸や6種類の美容成分も配合。
(ビタミンC,コラーゲン等)

各成分は相乗的に働きます。

香料・保存料不使用。
植物由来のカプセルを使用。
GMP認可の国内工場で生産されています。

目安は1日4粒♪

プラセンタ

まず原液のようにごまかせない原末使用というのがいいし
(原末表示されているのがGOOD)
潤い、ハリ、弾力にも嬉しい成分が含まれ、この値段で試せるのはありがたい。

こちらしばし楽しんでみましたけど、腕などの潤いや肌の弾力が感じられかなり調子がいい。
顔だけじゃなく全身の肌の弾力というのも衰えていくじゃない?
これ飲んでいたら腕や足の肌のふにゃっと感もないし、全身若々しくいられたのは嬉しすぎる
腕もふっくらふわっと、衰えを感じない。
一眼レフで撮っても全身が老けて写らないのは嬉しいワ
やっぱり若くいられるのって嬉しい。。

アミノ酸飲んでいても、時々プラセンタ飲んだほうが調子が上がる。
若返りには恋愛がいいといいますけど、恋愛をあまりしない私には。。。プラセンタはなくてはならぬ存在!
しかもとにかく老けやすい(肌老化遺伝子検査結果により)私には必須ヨ!!

1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル
10日分40粒950円送料税込
酵素や美容成分も一緒に摂りたいアナタにおすすめです。
疲労が気になる人や、最近では美容男子にも人気との事。

わたしにとって魔法のお薬。
それがプラセンタ♥
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?