~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

1週間で首のシワが激変!?最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器 。Halo – ヘイロー –

 04, 2015 01:54
先日ご紹介したこちら、3回使ってみました。

超微粒電流を深層部へ伝え、お肌にハリを与えリフトアップ!
最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器
Halo – ヘイロー –

最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器
前回書いたように、こちらは2週間モニターです。

ヘイロー

今回3回目なので、電流の強さをM(少し強く)にしてみました。

弱とそんなに変わらない印象で。。
振動が若干強くなったような、ならないような?

そして3回目ですけど、ほんの少し肌の潤いが増しているような気がします
クリームの量がかなり減り、ほんのちょっとで済んでいる状態です。
(でもまだ、ヘイローの効果かは?)

私はシワは気になっている部分がないので、悩みは。。。
イライラすると落ちてきやすい頬。。
です。。
(メンタルトレーニング強化が必要)

それから頬が落ちてくると顔を出す法令。

だからヘイローで、コラーゲンやhEGF(ヒト上皮細胞成長因子)の生成を促進し、弾力がもっと戻ってきてくれたら重力やストレスにも負けない肌(頬)になってくれるんじゃないか?
と、期待しています。

2週間で足りるでしょうか!?
なんなら長期モニターしたいくらいですが。。。

ちなみに、顔の筋肉を鍛えれば弾力は増しますので、適度に鍛えることは大切ですヨ。

ただ鍛えすぎて顔がもっこりしすぎてしまうと、これまた若くは見えないので加減が必要です。。。
私はただたるみがない、というだけでは満足できないタチで、顔全体のイメージを幼い(マニアックです)状態にまでもっていきたいほうなので、あんまり顔に筋肉はつけすぎないようにしています。。

なりたい顔によって、加減をするべきと思います。


ヘイローは、深層部を刺激する最先端の技術を駆使した美顔器です。

Haloは、最新の生態模倣テクノロジーを駆使し、シワを少なくし、お肌にハリを与えリフトアップします。
血行を促進することで目の周りのむくみや、クマを改善します。
その効果は、すぐに実感していただけます。
また、持ち運びに便利な携帯サイズのフェイシャルエクササイズ美顔器です。



○ 最新の生体模倣テクノロジー
人体に流れる生体電流を電極として利用し、お肌の表層から深層部へとマイクロカレント(微小電流)を伝導し、細胞の活性化を促します。
コエンザイムを分泌するために必要な脳光波エネルギーとよく似た、最新の模倣テクノロジーを駆使し、コラーゲンやhEGF(ヒト上皮細胞成長因子)の生成を促進します。
これにより、お肌の弾力構造の修復や肌細胞の再生を速めるように働きかけ、深いシワを軽減し、新なシワをできにくくなるようサポートします。

トータルスキンケア

使い方は。。

ヘイローに電池をセットし、電源スイッチをONにする。

オンに

電源スイッチをオンにすると、電流の強さをL⇒M⇒Hの順番で選択できます。
(初めて使用する際はLから試します。)

ヘイローのシルバー部分をつまんで、先端を顔にあてます。

やさしくつまむ

刺激を感じてから5秒間あて続け、1cm間隔を目安に気になる箇所をケアしていきます。
※ 10秒以上はあて続けないようにしてください

やりすぎは禁物で、1日おき、週2回以上使います。

体験談みてみたらすごいんですよ。

1週間もしないうちに。。

1週間もしないうちに明らかな変化があり、肩こりも解消して一石二鳥との事!!
ちょっとこれはすごくないですか!?

首がめちゃくちゃ若返っているでしょう?

さて♪
これからもちょこちょこ経過をご報告していきます。
お楽しみに!
最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器
Halo – ヘイロー –

COMMENT 0

WHAT'S NEW?