~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

1週間で首のシワがげきへん!?最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器 。Halo – ヘイロー –

 01, 2015 01:19
これは使ってみたかった!!

ので、今回モニターさせていただけることになり。。。
嬉しくてたまりませぬよ

超微粒電流を深層部へ伝え、お肌にハリを与えリフトアップ!
最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器
Halo – ヘイロー –

最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器
2週間モニターです。

ヘイロー

パッと見、体温計?
と思うような小さな美顔器ですが。。
使ってみると振動&刺激がけっこうあり、そういうものだと思っていなかったので衝撃的でした。。


ヘイローは、深層部を刺激する最先端の技術を駆使した美顔器です。

Haloは、最新の生態模倣テクノロジーを駆使し、シワを少なくし、お肌にハリを与えリフトアップします。
血行を促進することで目の周りのむくみや、クマを改善します。
その効果は、すぐに実感していただけます。
また、持ち運びに便利な携帯サイズのフェイシャルエクササイズ美顔器です。



○ 最新の生体模倣テクノロジー
人体に流れる生体電流を電極として利用し、お肌の表層から深層部へとマイクロカレント(微小電流)を伝導し、細胞の活性化を促します。
コエンザイムを分泌するために必要な脳光波エネルギーとよく似た、最新の模倣テクノロジーを駆使し、コラーゲンやhEGF(ヒト上皮細胞成長因子)の生成を促進します。
これにより、お肌の弾力構造の修復や肌細胞の再生を速めるように働きかけ、深いシワを軽減し、新なシワをできにくくなるようサポートします。

トータルスキンケア

使い方は。。

ヘイローに電池をセットし、電源スイッチをONにする。

オンに

電源スイッチをオンにすると、電流の強さをL⇒M⇒Hの順番で選択できます。
(初めて使用する際はLから試します。)

ヘイローのシルバー部分をつまんで、先端を顔にあてます。

やさしくつまむ

刺激を感じてから5秒間あて続け、1cm間隔を目安に気になる箇所をケアしていきます。
※ 10秒以上はあて続けないようにしてください

やりすぎは禁物で、1日おき、週2回以上使います♪


さて。。♪
昨日一度使ってみましたが。。
L(弱)でも振動と肌の奥のほうでチクッとするような刺激を感じ、おぉなんだか効きそうだぞ!
と思えました。

今日はお休みの日なので明日また使ってみますけど、何か変化があるとイイナと思います。
とりあえず、顔と首に2週間やってみますね。

体験談みてみたらすごいんですよ。

1週間もしないうちに。。

1週間もしないうちに明らかな変化があり、肩こりも解消して一石二鳥との事!!
ちょっとこれはすごくないですか!?

首の老化ってなかなか改善できない部分だと思うんですけど、これを見ると希望がもてそうですねぇ。
わたしはまだ首の老化は気になっていないんですが、予防として使ってみようと思います。

たった2週間だけですが。。。
結果次第では買ってしまうかも

ではでは、また経過をご報告していきます。
お楽しみに!
最新鋭の技術を駆使したフェイシャルエクササイズ美顔器
Halo – ヘイロー –
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?