~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

量より質でつるつるふわもちっ!コラーゲンの素がたっぷり!最高級「はがくれすっぽん」 すっぽん小町

 31, 2015 00:50
こちらは変わらず人気です♪

実感が違うと選ばれて定期継続率約90%!
800万袋突破。
2013年 モンドセレクション銀賞を受賞。

銀賞受賞

すっぽん小町

すっぽん小町
量より質で選ばれて。。
すっぽんサプリ通販売上№1!

すっぽんといえば、良質なアミノ酸の宝庫。
すっぽんにはなんと、必須アミノ酸が全て入っているんですよね。

人間の身体の約20パーセントはアミノ酸だと言いますし、すっぽんには、生命を動かし支えているたんぱく質の原料のアミノ酸がたっぷり!
(すっぽんのアミノ酸含有量は黒酢のなんと平均約91倍!)

こちらは、すっぽんの中でも最高級とされる、国産「はがくれすっぽん」が丸ごと使用されています。

コラーゲンを作るアミノ酸がたっぷり

これを飲むと全身の潤いが増し、かかとがつるっつるになります。
水はじきの良さも実感できます。


コラーゲン減少表↓

コラーゲン減少表

コラーゲンの元となるアミノ酸↓

コラーゲンの元

すっぽんには、コラーゲンの素となる成分がかなりたっぷり含まれています。
その量、アミノ酸が多いと言われている黒酢のなんと約91倍!

すっぽんはアミノ酸がバランス良く含まれた食材だから、効率よくしっかりとお肌に届けることが出来るのね。

コラーゲンは量より質で選ぶのがポイント!


すっぽんって即効性が嬉しいんですけど。。
腸内環境や、栄養素補給をしっかり意識しているかによっても、効き目が全然違ってきますヨ。
(もう何度も書いてますが)

美容サプリがちっとも効かない・・・と嘆くまえに、これらをしっかり気にするようにしましょうネ。
すっぽん小町

一時定期購入していた頃はかかとがつるっつるでふわモチでした

かかとつるつる

末端までしっかり効いていたのね

今は。。もうちょっと踵が硬いかも。
最近コラーゲンさぼりまくりだったので、足まで届いてないみたい^^;
やっぱりすっぽんいいなぁ。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?