~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

表皮細胞が活性化することを確認。他社には卸していない貴重な生コラーゲン。ニッピ スキンケアクリーム ナノアルファ

 24, 2015 20:40
こちらは評判のいい生コラーゲンクリーム
特に「シワ」や「たるみ」に本当に悩んでいる50代の女性層を中心に 支持されているという事です。

コラーゲン業界におけるコラーゲン原料のシェアNo.1メーカーの、他社には卸していない貴重な生コラーゲン
ニッピコラーゲン化粧品

生コラーゲン

生コラーゲンて何??
肌にどう効くの??
こちらは、コラーゲン業界ではシェアNo.1のニッピの、コラーゲンそのものといえる化粧品。

コラーゲンと一言で言っても、「種類」や「大きさ」、「つくり方」など、それぞれに実は全然違うものだといいます。

ニッピ スキンケアクリーム ナノアルファ は、“肌にあるコラーゲン”と同じコラーゲン(三重らせん構造)を使っています。
これは、他社には卸していない非常に貴重なコラーゲンとの事。
その力は、一般的な化粧品に使われているコラーゲンの2倍の保湿力を持っているという事です。

こちら手に出しますと。。

どこにも卸していない貴重なコラーゲン

ジェル状です。
思っていたよりもジェル自体に弾力があり、浸透がすご~くよくつけるとすぐに肌にハリが出てきて即効性があります。

成分 水・グリセリン・水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・塩化Na
主成分は水とグリセリンと生コラーゲンだけ。

合界・合ポリなし
無臭

人の肌と同じ「3重らせん構造」を保つ生コラーゲンは、熱にとてもデリケートなので、ニッピ独自の技術で一切熱を加えず製造されており、さらに無添加ですので冷蔵庫保管して使います。
(生コラーゲンの働きを最大限に実感するため)

生コラーゲンに期待できる効果

生コラーゲンの優れた保湿力は、角層に働きかけ古い角質をつなぎ止めているタンパク質を分解。
本来剥がれ落ちるべき古い角質を排出させ、肌を健やかなターンオーバーへと導きます。

実験により、人の肌と同じ「3重らせん構造」を保つ生コラーゲンで、表皮細胞が活性化することがわかっています。
※ 小じわを目立たなくする効能評価試験済み。

○ 肌はターンオーバーによって日々、新しく生まれ変わっています。
肌にある表皮細胞が活性化し、細胞分裂することで、新しい肌が生まれているのです。

こちら、使用した78%の人が効果を実感しています。

使い方は、スキンケアの一番最初に使うことで、浸透がよくなりブースター効果も♪

他には卸していない貴重な生コラーゲン
ニッピコラーゲン化粧品
ただいま3週間お試しできます。
4165円⇒1280円クール便送料無料  

冷蔵庫で冷えていて肌に乗せた時にひやんとしてとっても気持ちがいい。
すぐに感じられるハリ感も絶品です

現品欲しい。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?