~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

赤字価格のトライアルが登場!キャンペーンは20日まで!マルサンアイ しみ込む豆乳飲料

 17, 2015 00:49
こちらキャンペーンが開催されています。

シリーズ累計560万本突破!お肌をいたわるキャンペーン
マルサンアイ 豆乳屋さんのネット専用豆乳 。
期間限定 赤字価格のトライアル6本1000円
7月20日までもうすぐ終了。


赤字価格トライアルキャンペーン


体の「内」にも「外」にも効く大豆の機能性
今回は、初めての方限定となっています。

こちらはマルサンアイの豆乳飲料なんですが。。
比べてみると。。

比較

 イソフラボン約2倍
 食物繊維3280㎎
 オリゴ糖1,4倍!
 コラーゲン800㎎
 カルシウム2,4倍

コラーゲンに、女性に嬉しいめぐりをよくするヘスペリジンや美容に嬉しいアスタキサンチンも入っています。

しみ込む豆乳飲料は梨花さんが著書でオススメした豆乳飲料メーカー。
(梨花さんはしみ込む豆乳愛飲)

ここからはおさらいなので、耳タコな人はスルーで。

女性の肌は、女性ホルモン(エストロゲン)に大きく影響されています。

2種類の女性ホルモンが肌を支配しており、それにより肌が好調になったり、不調をもたらされたり、肌を左右されているのです。。

肌の不調をもたらすのが黄体ホルモン(プロゲステロン)の存在。
これは生理前に分泌されるホルモンで、皮脂分泌を増やし、ニキビやシミをできやすくするといわれています。
むくみやイライラのもととなっているのも、このホルモン
生理前には私も顎ニキビができやすいのですが、この時期は油分の少ない化粧品で保湿することが大切!

そして、生理後に分泌が高まるのが卵胞ホルモン(エストロゲン)です。
この女性ホルモンは、肌をみずみずしくうるおし、コラーゲンを増やすなどの作用があります。

無理なダイエットをしたり、過度なストレスがかかったりすると、このエストロゲンが低下し、生理不順などが起こり、肌の老化はみるみる早まってしまう
不規則な生活、それから過度なストレスには要注意!
(健康にも美容にも)

さらに・・・
エストロゲンは30代後半から減り始めていきます。
そして閉経を迎えるころには急激に低下してしまうといいます。
この分泌量を守るには健康的な生活を送ること!

それから。。
大豆などの女性ホルモン作用のある食品も、老化を遅らせるために役立つとの事。

目安は、納豆を1日1パック。
もしくは豆腐を半丁くらい。

大豆といえば。。。

大豆成分の機能性(抗ガン作用・抗更年期障害作用・ダイエット効果など)が注目され、豆乳・豆腐などが世界的に拡大しています。

大豆は体の「内」にも「外」にも効く!?

肌のシワやハリが改善

平均40歳の26人の女性を2群に分け、一方に大豆イソフラボン、もう一方に偽せのサプリメント(プラセボ効果狙い)を摂ってもらった結果。。

12週後イソフラボン群で肌の弾力が回復!
さらに目じりの細かいシワも改善!
プラセボ効果は、全くといっていいほどなかったようです。

さらに。。。
大豆たんぱく質に含まれる成分で、内臓脂肪が減少したという結果も出ています
(20週後、内臓脂肪の面積が減っていたとの事)

豆乳は肌へもダイエットにも効く、内にも外にも効くアンチエイジング食品なのです。
30代から大豆摂取を意識している人としていない人では、見た目に10歳差が開くとも言われています。



30代半ば~大豆製品、それから手軽に飲める豆乳は必須ネ


豆乳は30代半ばから欠かさず毎日飲んでおります♪
朝は豆乳にバナナがお決まりメニュー
(もちろんニンジンジュースも)

肌へもダイエットにも

1本約130ml
あっという間に飲めてしまうこの量で、一日に必要なイソフラボン40mgを摂取可能に
さらに、コラーゲンや食物繊維、アンチエイジングに有効なアスタキサンチン、血行改善ヘスペリジンも!

味はほんのり甘く、おいしく飲みやすくなっています

(イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されていて、女性ホルモンの激減を緩和します。)

マルサンアイのしみ込む豆乳シリーズは、
嬉しいことに、前回のリニューアル前よりカロリーダウンしてます
市販の豆乳と比べてイソフラボンなどが1本に約2倍入ってますんで、がぶ飲みしなくても十分女性ホルモン補給可能。
少しお高いナ、と思うかもしれないですけど、それだけの価値はありますワ

そいっちもいいですヨ。
ヤクルトのような味でおいしいですし。。
1本に牛乳とほぼ同量のカルシウムが含まれていますので、おいしく大豆パワーでお子様の成長をサポート!
※ 乳糖が入っていないので、牛乳みたいにお腹がごろごろしないので安心。
自然な素材から発育に不可欠なミネラル補給も♪

そいっち 【原材料】
豆乳〔大豆(遺伝子組換えでない)〕、粗糖、レモン果汁、ぶどう果汁、にんじん汁、りんご果汁、フラクトオリゴ糖、ほうれん草汁、パン酵母、食塩、ギャバ含有米胚芽エキス、安定剤(ペクチン)、リン酸三カルシウム、香料

マルサンアイ しみ込む豆乳
お肌をいたわるキャンペーン は7月20日まで
もうすぐ終了。
初めの方はお見逃しなく!!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?