~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

間違いない!誰でもあっという間にツヤツヤに♪【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー

 20, 2015 23:45
 Yさんお返事しています。
ご覧ください



できるだけ早くなんとかしたい方には、絶対こちらがオススメです。

どんなに痛んで汚くても、あっという間にツヤツヤぴかぴかになるシャンプー
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー

SECOND SEASON

お値段はしますけど、その分修復効果はピカ1です。

今回は姉のアフターを
こちらものすごいツヤが出るシャンプーですけど、誰が使っても同じくらいの効果があるのか試したくなり。。。
におすそ分けしました。

姉、1か月と10日後。
(アフター)

姉  アフター

梅雨の時期なのでアホ毛はあるものの、見たことないくらいのツヤ感でした

ツヤがありストーンとキレイにまとまっていたので、美容院帰りかと思いましたが、聞くとそうではないとの事。

旦那さんにツヤが出たね~とか言われない?
と聞いてみたんですが。。。
「なーんにも言われない。なーんも気づかない」
との事

まぁ・・・
そういう旦那さん多いですよね・・。

姉は洗面器に少しシャンプーを入れ、めいいっぱい泡立ててから髪に乗せ洗っているとの事でした。
「ちまちま使ってるよ~!」
と^^

それで泡立つ?
と聞いたら、「泡立ってるよ」と。

髪が肩くらいでそんなに長くないので、この方法で十分みたいですね。

やっぱりこちらツヤ、修復効果はピカ1だし、すとーんと自然に綺麗にまとまって素晴らしいシャンプーネ

婚活や、重要なイベントの前など。
なんとしてでも綺麗なヘアーで出かけたい時、勝負の日などなど。
誰でもシャンプーするだけですぐにツヤツヤになるので、おすすめです。

こちらの説明は前回散々書いたので、前回のレビューをご覧ください。
(私のビフォーアフターもあります)

ヘアーは中から頑張らなくても外からでも十分キレイになれるね。
誰でも♥
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー
トライアルセットがありますので、2週間じっくりお試しください。
高額シャンプーではありますけど、それだけの価値はあります

COMMENT 0

WHAT'S NEW?