~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2〜3倍増加!「エラスチン」を約1.5倍!HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約 1.3倍に増加!【ナールスピュア】

 20, 2015 00:13
最近コスメもちょこちょこご紹介できるようになり、やっと美容ブログらしくなってきたような気がします。
このブログって基本サプリばかりだから
それだけ成分の良いコスメが増えてきたってことですよね。

こちらもいいですヨ
自分自身のコラーゲンにアプローチする、エビデンスを持つ最先端エイジングケア成分配合コスメ。
美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】

ナールスピュア

昨年リピ№2のローションです。
モニター価格←モニターはこちらから。
ナールスピュアは、科学的根拠に基づく成分「ナールスゲン®」が主成分のローション。

コラーゲンを摂ると、コラーゲンを作る繊維芽細胞が通常の1,5倍活性化するという実験結果が発表されてますが、ナールスゲン®は線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2〜3倍に、それをしっかり束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約 1.3倍に増加させる科学データがあります。

さらに、ナールスゲンRにビタミンCを加えることで、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されます。

その画期性から、ニュービジネス大賞等いくつかの賞を受賞、
また、学術論文、学会発表なども実施された科学的根拠に基づく成分です。

【製品の特徴】
●従来の化粧品カテゴリーとは一線を画する、「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトとした製品
●最先端エイジングケア成分ナールスゲンRが主成分で、お肌のターンオーバーをサポート
●ナールスゲンRにビタミンC誘導体と抗酸化成分ビタミンE誘導体配合のシンプル処方
●現在使用しているスキンケアアイテムを変更するのではなく、追加でお使いいただくものです
●パラベン、鉱物油、香料、着色料、動物性界面活性剤等は無添加。

左手だけナールスピュアを使用した結果↓
(62歳の方)

1か月後の変化
※大きな画像で見たい人はHPをご覧くださいね。

どちらが使い続けた手か一目瞭然
たった1か月使用しただけでこの違い。
小じわがかなり消え、ハリと艶が全然違ってますでしょ

。。。これを使いだしてから1週間ほど経過した頃から、感じ方が変わってきました。
はじめはたいして???という感じで特別良さがわからなかったんですが、
じょじょに肌全体がつるつるしてきて、す~べすべになっていきました
顔につけてあまると、手の甲につけ、あえてひざにもうす~くつけてみましたけど。。
瑞瑞しさとツヤが戻ってきましたヨ!!!!

今では、ほんの少量つけるだけでも潤いが全然違いますし、クリームを使う量もさらに少なくなってきたように思います

瑞瑞しさとツヤ、ふわっとした質感など。
アラフォー肌には最高です。


特に日に何度も洗う手の甲にはてきめんで、愛用のナチュロンのハンドクリームを大量につけるよりも潤いツヤが増します。
いろんな意味で節約にも貢献中

ざっと見ただけでもかなり魅力的なコスメですが、成分はどうなの??
肌バリアは壊さないかしら?
と、調べてみますと。。
全成分表示 水、グリセリン、BG、1.2-ヘキサンジオール、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、ベタイン、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール(0.1%)

トコフェルリン酸Na(合界)とPEG-20ソルビタンココエート(合界)について質問してみると、とても丁寧なお返事をいただけました。
トコフェルリン酸Na、PEG-20ソルビタンココエートともに1%以下の配合ということで、これ以上の配合率は企業秘密のためお答えできないという事です。

 ナールスピュア5つの特徴

〇 最先端のエイジングケア有用成分「ナールスゲン®」が主成分で、コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテインにアプローチ!
〇 ナールスゲン®の働きを高めるビタミンCと美肌力をアップするビタミンEのシンプル処方
〇 年齢とともに弱まったお肌の深部(角質層まで)にアプローチ
いつものお手入れ(スキンケアコスメ)にプラスするだけ!
〇 ピュアへのこだわり♪
香料・シリコン・着色料・パラベン・鉱物油・旧指定成分・動物性界面活性剤不使用

ナールスゲン®は大学の研究室生まれのエビデンス(科学的根拠)に基づいた最先端エイジングケア成分

ナールスゲン®は分子量がとても小さいので、角質層の奥までじっくり浸透し、ハリと艶のある肌に導きます。
(低分子コラーゲンよりもとても小さく、水溶性)

 5つの安全性に関する試験をクリア
※HPにてご確認ください。

コラーゲンを摂ると,コラーゲンを作る繊維芽細胞が通常の1,5倍活性化するという実験結果が発表されてますが、ナールスゲン®は線維芽細胞にはたらきかけ、コラーゲンを約2〜3倍に、それをしっかり束ねる役割の弾性繊維「エラスチン」を約1.5倍に、コラーゲンを正しい構造に導くたんぱく質「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を約 1.3倍に増加させる科学データがあります。
さらに、ナールスゲンRにビタミンCを加えることで、コラーゲンの増加に相加効果が発揮されるということで、ナールスピュアにはビタミンCが配合されており相乗効果が期待できます。

繊維芽細胞を活性化♪

こちら手に出しますと、サラサラっとしてます。
肌に乗せると浸透が良く、奥までしっかり潤い肌全体がふんわりみずみずしくなります。
(1週間後から実感)

メディア掲載

自分自身のコラーゲンにアプローチする、エビデンスを持つ最先端エイジングケア成分配合コスメ
トライアルはないですが、30日返品保証があります。
※ 開封・未開封を問わず30日以内であれば返品できます。(使い切った場合の返品はNG
美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】
モニター価格←モニターはこちらから。
6048円⇒特別モニター価格3888円送料無料。
後払い決済が利用できます。(手数料無料)
モニター価格終了日は未定

よく効くことが証明されている成分が主成分で推薦濃度配合
使い続けても乾燥肌にかたむくこともないので、肌バリアも壊れてないと思われます。

荒れやすい手の甲にもつけているとわかりやすいので、ぜひ顔と一緒につけてくださいまし。
私は手はもちろん年齢が出やすいひざ、ひじにもぬりぬりしております
つるつる~になるの♥
お試しあれ♪



科学的根拠に基づく成分が主成分の

COMMENT 0

WHAT'S NEW?