~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

23日後♪1か月分990円♪強い消化酵素&人が体内で作ることが出来ない消化酵素セルラーゼ&500億個の乳酸菌。スルスル酵素

 30, 2015 02:14
 好評につきキャンペーンが延長されました。
本日で終了です。

スルスルこうそ 「夏応援キャンペーン」開催中!
定期が3300円初回990円 70%OFF!
(1か月分)

ジョイフルライフのスルスルこうそ
キャンペーン期間は6月30日23:59分まで

スルスルこうそ

(6月17日)に公開した記事です↓
23日後のビフォーアフターはこちらです↓
ビフォー↓             アフター(23日後)↓
ビフォー。  アフター

だいたい画像サイズは同じくらいだと思います♪
全体的にほっそりしたなと思いますが、特にウエストまわりが痩せた印象です。
それから。。。
履くとぴっちぴちでギリギリだったガウチョパンツに余裕が出てきています。
今はちょうどなサイズ感です^^

基本ガウチョって痩せて見えないですよね

他の服装で。。
(現在)

23日後  23日後♪


23日で2㎏減
ウエストサイズ4㎝減

という結果になりました

17日からはサイズ自体は変わってませんが、夜寝る時に体重が増えていても朝起きるとわりと落ちているようになったので、代謝はアップしているようです

数値は。。。
(BMI、内臓脂肪、筋肉量、基礎代謝量、体内年齢)

BMI  内臓脂肪  筋肉量    基礎代謝量  体内年齢

なかなかいい数値になってきました。
内臓脂肪も少なめで、基礎代謝量も多い。
体内年齢も-7歳。
ただ筋肉量がちょっと残念な感じですよね。

筋トレで痩せた場合、筋肉量がもうちょっとアップして代謝もこのくらいだと思うんですが、私の場合適度に運動する程度であとはサプリ頼みだからこういう結果に
嘘はつけませんネ。
激しい運動をすれば活性酸素の害も増えちゃいますし、その分食べたくなるじゃない?
結局食べ過ぎてやせないの、、、
だからそれは私にはNG。
健康のために適度に運動してあとはサプリ(酵素)に頑張ってもらうのが一番だわ!

「スルスルこうそ」なら酵素の効果で健康にもなれるし、「腸キレイ」も目指せる。
しかも乳酸菌だって1粒に500億個配合だから、1日2粒で1000億個も取れる計算!
痩せるだけじゃなくて、健康&排泄もスムーズに♪
やっぱり健康じゃなきゃ何も楽しめないのでこうじゃなきゃネ

そういえばこちらを監修した管理栄養士の富田さん、先日も中居くんが司会の番組に先生として出演されてましたね。
似てる?と思ったらそうでした

こちらは。。
炭水化物(片栗粉)やおかゆまでもを溶かしてしまう強力な消化酵素配合のサプリメントです。

まずは動画をチェックすべし!



デンプンはもちろん、おかゆまでもを溶かして液体状になっています
(管理栄養士である栄養のスペシャリストが監修して出来た酵素サプリで、医学・薬学博士の田口茂先生も推薦)

酵素だけでなく500億個の乳酸菌も配合されており、腸内環境も整えられます

スルスルこうそは、ファスティング等の食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。


《スルスルこうそのポイント》

炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
人が体内で作ることが出来ない消化酵素セルラーゼを含みます。
・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。
・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦。
・一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメントです。
500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じも抜群!


80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」も配合。
500億個の乳酸菌配合で、腸内環境をしっかり整える!

腸内環境が整えられ、結果として代謝が上がり「自然と痩せる体に」なっていきます。
※ 詳しくはHPをご覧ください。

目安は1日2~6粒。

おかゆも溶ける!

加齢で低下する酵素をしっかり補給し、体温を上げて酵素活性を高め、痩せやすい体にしましょう

炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素&人が体内で作ることが出来ない消化酵素セルラーゼ配合。
ご飯大好き、パン大好きでついつい食べ過ぎてしまう人にもオススメですヨ
スルスル酵素
通常購入1か月分4125円
定期購入1か月分3300円送料無料。
※定期は3か月以上継続が条件です。

乳酸菌500億個配合なので、お腹の調子が気になるアナタにも。


あと2㎏というか、まだ腰にぽっこりとお肉があるのがかっこ悪く目立つのと、太もももあと1㎝サイズダウン、お腹ももう少しぺたんこにしたいところなので、まだまだダイエットに励もうと思います。
ちょうど世界初の発見で、燃やす力(基礎代謝)をサポートし、毎日1時間のウォーキングと同じエネルギー消費が期待できるという成分配合のサプリを見つけたので、そちらも試してみようかと。

また経過をご紹介するかも?
※ 身長159センチ、太もも48.5~49㎝くらいです。

そういえば、「○○ザップ」いろいろ批判やら言われているようですね。
でも、2か月であれだけ変化したら、リバウンドするのは当たり前だと思いますけど。。
それに、痩せた時の生活を続けなければ、維持できないのはわかると思うんですよね。
だから、激しい筋トレ+低炭水化物(低糖質)で痩せたのであれば、その生活を継続しなければいけませんし、続けられます??
私だったら無理です、、
あの会社は美容器具でも胡散臭い販売方法で苦情出てましたね。
美容ブロガーさんは絶賛してましたけど、あの売り方はダメでしょう。
そういう会社なんですね。

続けられるダイエット法を選びましょ♪
ジョイフルライフのスルスルこうそ
あ、水泳けっこう体重落ちるようですヨ。
やってみては??
(アイメイクなしは私には無理よ)^^;



COMMENT 0

WHAT'S NEW?