~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

オーガニック豚プラセンタ♪プラセンタ原末97%。高濃度、高純度。ヒロソフィー原末プラセンタ・プラセンタMAX

 12, 2015 00:26
藤原紀香さん、杉本彩さんなどなど芸能人やモデルさんにも愛用者が多い「プラセンタ」。
というか、キレイを目指す人で飲んでいない人なんているんだろうか??
少し前にテレビでノンスタイルの井上さんが、1本600円のプラセンタドリンクを飲んでいると紹介しているのを見た時には、なんだかゾッとしましたが。。。

今は「美容男子」も増えてきたようで、プラセンタは美容効果はもちろん「薄毛の予防や治療効果」もあるとされているので、美意識の高い男子の必需品になっているのかも?

こちらはもう6年愛用中です。
細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

原末プラセンタ
プラセンタがなかったら今ごろどうなっていたんだろう。。。
と思うと、本気で怖いですが。。
たるみや美肌効果は一番に実感しましたけど、長期的に飲んできてこの年齢になって実感しているのは全身のみずみずしさです。
たとえば手の甲。
しなやかで潤いのある手でいられると思います。
それから足の裏、かかとなどかさついてきません。
腕などもツヤがあったりみずみずしく見えたりするので、プラセンタを続けてきた結果だなと思っています。

プラセンタには3大栄養素を始め、アミノ酸やミネラル、ビタミン、核酸、酵素など様々な成分が含まれており、美容の秘薬として紀元前から近代まで重宝されてきました。

『H(ヒロソフィー)プラセンタ』シリーズの特長は、徹底した品質管理と決して他にはない高濃度・高純度のプラセンタを使用していること。
原料は抗生物質不使用、無農薬のエサで育てた豚から抽出したプラセンタを使用しています。

年々、衰えていく新陳代謝。
効果や安全性を考えるならば、自然由来のプラセンタに勝る物はありません。

プラセンタとは英語で「胎盤」という意味。
とはいえ、健康食品や化粧品におけるプラセンタは胎盤そのものではなく、胎盤の栄養素を抽出したものを指します。
このプラセンタは単なる栄養成分に止まらず、細胞の分裂を適切にコントロールする成分(成長因子)が含まれていることがわかっています。
この成長因子は若さと健康を保つための重要な成分ですが、年と共に分泌量が減ってきます。

プラセンタはお肌のサポート以外にも内臓をサポートするHGFや脳・神経をサポートするNGFなどが自然含有されています。



プラセンタといえば原液だけでもたいへん高価な成分。
実はプラセンタの加工方法には明確な基準が存在せず、例えば、薄めた原液をほんの数滴たらしてもそれは“原液を使用したプラセンタ商品”となり得ます。

高濃度・高純度

ヒロソフィーの原末プラセンタはこの高価な原液からさらに水分・不純物を除き、数十倍にも濃縮してやっと製品化したもの。

 業界最高品質
高濃度アミノ酸73,85%)の原末。
プラセンタキス原末100g中に73,85gのアミノ酸が含まれています。

プラセンタ含有量

『H原末プラセンタ』は純度97%、『HプラセンタMAX』は純度90%とあらゆるプラセンタ製品中でもトップレベルの高純度製品です。

一押しのコスメとしてメディアで掲載。

メディア掲載

こちら(原末プラセンタ)は、吸収の早い粉末タイプのプラセンタです♪

原末プラセンタ

高糖度・高純度のプラセンタを30.000mg配合。
飲むだけでなく、手持ちの化粧水・乳液に加えてもOK!

※1日1,000mg(添付のスプーンで2杯)を目安に飲みます。
【原材料】豚プラセンタエキス原末、環状オリゴ糖

粉末タイプ

原末は独特の匂いと味があるので、オブラートに包むと飲みやすいですヨ

繊維芽細胞を増殖

空腹時に飲むと効果的)

どうしても粉末が飲めない人は、粒状にして飲みやすくした「ヒロソフィープラセンタMAX」がオススメです。

こちらも高糖度・高純度のプラセンタを30.000mg配合。
安全にこだわり、カルシウムだけで固めています。
【原材料】豚プラセンタエキス原末環状オリゴ糖、ステアリン酸カルシウム

プラセンタMAX

個人的には吸収がいい粉末タイプがオススメです。

効果・効能⇒シミ シワ 美肌 にきび  ダイエット アトピー性皮膚炎 アンチエイジング 冷え性 睡眠不足 花粉症 疲労回復 二日酔い 婦人病 強壮 肩こり 免疫強化

こちら初めて購入する人は、トライアルのまとめ買いがお得です。

初回トライアル

トライアルは初回限定で各6個まで購入可能で、最大12個まで購入可能なので4か月分24000円になります。
1か月分6000円で始められます。
通常1か月分9800円なので、かなりお手頃価格でしょう?

トライアル12個まで

プラセンタドリンクも高濃度で無添加ドリンクで安心です。
ぶどう果汁で味付けをされ、甘味料も果糖ブドウ糖液糖などではなく、はちみつ!!

成分データ
ブドウ果汁、ブタプラセンタエキス末、はちみつ、フィッシュコラーゲンペプチド、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12

味は甘めなワインのようで健康的でとってもおいしい♪
添加物・防腐剤・保存料ゼロ!安全・安心ドリンク
希釈剤ゼロ!純度100%のプラセンタドリンクで混ざりもの一切なし!

余計なものは混ぜない、無添加主義のヒロソフィーさんのオーガニックプラセンタなので、どれも安心して飲めますヨ

健康的な生活をすることも肌細胞を守るには大切ですが。。
すでに老化が目立つ人、悩みになっている人は、守るだけではダメ!
衰えて働きが悪くなった細胞を活性化させねばならぬので、成長因子で働きを高めてあげましょう。

まずしっかり栄養補給して体をとにかく温めて血流を良くし細胞に栄養がいきわたるようにする。
飲んだだけで他力本願・・・では、せっかくの成分も活かし切れませんので。

※。。多めに飲みすぎてもブツブツが出る人もいるので、1日に極端に多く飲むのはやめてくださいネ。

美容サプリはいろいろとありますが。。
一押しのプラセンタサプリは「原末プラセンタ」!
実感できたのは肌のハリ、リフトアップ効果、みずみずしさ、うるおいなどなど
他にいいサプリを見つけても、このプラセンタだけはやめられません。。
顔の印象が全然違うから

税率アップ後もお値段据え置きで実質値下げされています。
細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】
トライアルは最大12個まで♪
10日分で2000円なので、12個(4か月分)で24000円⇒1か月分6000円の計算。
初回のみの限定価格になりますけど、4か月間月6000円で試せることになりかなりお得です。

HIROSOPHY PLACENTA ヒロソフィー プラセンタ 原末プラセンタ プラセンタMAX←携帯はこちらから。

水で薄めた原液表示ではなく、濃縮した原末表示で、アミノ酸含有量も表示
オーガニックで抗生物質の投与を全面禁止のデンマーク豚を使用おり、濃度だけでなく安全性も重視されたこだわりの逸品です

お試し1週間分が只今無料⇒高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)
↑こちらも原末使用のプラセンタサプリです。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?