~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

最大24%OFF♪プラス高保湿ハンドクリームプレゼント!シワ・たるみにハリツヤを♪Coyori 美容液オイル

 08, 2015 04:23
こちらも恒例になりつつあります♪
※ 初めての方に嬉しいキャンペーンです。

美容液オイルシリーズ売上№1記念

初めての方限定最大24%OFF 割引キャンペーン開催中

①coyori10mL 2,613円(定期)を1,980円に24%OFF
②coyori20mL 4,690円(非定期)を3,990円に14%OFF

高保湿ハンドクリーム(非売品の特別サイズ)を全員へプレゼント

和漢・植物エキス配合。ハリ・ツヤ実感
coyori

美容液オイル

プレゼントの高保湿ハンドクリーム(非売品サイズ)

ハンドクリーム

割引キャンペーン+ハンドクリームプレゼントは6月16日(火)まで♪♪
皮脂は加齢により30代から急激に減少し、40代にはさらにどーんと低下し、50代には・・・20代の3分の一ほどになってしまいます。
(水分よりも皮脂のほうが急激に減少します)

そのため年齢を重ねるにつれ、極度の乾燥、目尻のしわなど悩みは増えていくばかり・・・。
油分量(皮脂)が低下すると、肌トラブルの原因になり老化が進みますので、水分だけでなく油分もしっかり補いましょう

こちらは、皮脂に近づくようブレンドされた4種の植物オイルと、20種類もの和漢・植物エキス配合の美容液オイルです。

4種の植物オイルで不足しがちな皮脂を補い肌の潤いを閉じ込め、20種類もの和漢・植物エキスが、肌にハリと潤いを与え、乾燥による小ジワの気にならない若見え印象へと導きます♪

こちらまず、化粧水を使い水分を与えて肌の土台を整えます。

次にcoyoriを白く濁るまでしっかり振り混ぜ合わせます。
(植物オイルと、20種類の和漢・植物エキスをしっかりミックス)
そして朝・晩、適量の4,5滴を肌に乗せます←肌の状態などで増減してください。

coyori_2014091200281502a.jpg

顔に伸ばすとべたつきにくく、す~~~っと肌になじみます。
メイクのりが良くなり、メイク後の肌もツヤッツヤに
そして一番嬉しいのは肌のハリ

ふにゃんとした肌も、パーンとしたハリ感が戻ってくるのが嬉しい!
和漢・植物エキス配合ものは、ハリ感と引き締め効果が最高よね♥

シワ対策で一番重要なのはまず肌を乾燥させない事ですし、油分を補うだけでも小じわくらいなら1~3か月で改善されますヨ。

乾燥にはセラミドが効きますけど、ハリはオイルのほうが出るのでうま~く使い分けるといいかも。

こちら、自然なラベンダーのいい香り♪
(フランス産のラベンダー精油(エッセンシャルオイル)使用)
合成香料、タール系色素、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、パラベン、全て不使用。
肌バリアも壊れません

潤い不足の人、肌がふにゃっとしていて弾力不足の人、小じわ、ちりめんジワ、笑いジワなどが気になる人は試してみては?
時々送られてくるダイレクトメールのモニターさんのビフォーアフターはかなりの変化で楽しめますヨ

植物オイルと和漢・植物エキスのちから
coyori

プレゼントのハンドクリームは、4種の植物オイルで潤いをキープ!
潤いキープ力も他社のものと比べても約4倍と高い結果が出ています。
コラーゲンをサポートするバラや美肌成分アセロラなど、8種もの和漢・植物エキスを贅沢に配合しエイジングケア機能を強化。
指先まで潤ってなめらかな透明感のある手肌に導きます。
成分は合界1のみ。合ポリなし♪
オーガニックコスメによく配合されている植物由来の合界が配合されています。

手に出すと。。。

ハンドクリーム

ラベンダーの香りで、少量で指先までし~っとり、高保湿タイプ♪
手は顔よりも皮脂腺が少なく、外的ダメージを受けやすい部分。
さらに水仕事などで皮脂を失いやすく、潤いを保つ力が弱くデリケートです。
ハンドクリームをこまめにぬることで手の若々しさも保ちましょう!

手って顔よりも効果出やすいですヨ
手入れすればするほど、しなやかな潤いのあるお手手になれます
coyori
割引キャンペーン+ハンドクリームプレゼントは6月16日(火)まで♪♪
初めての方に嬉しいキャンペーン。
お見逃しなく!!



行ってきました♪
ファンタジーオンアイス2015 エコパアリーナ。

車で行きましたけど、渋滞でかなり混んでいて。。。
1時間20分ほどでやっと到着。

車で♪

緑が多くてキレイなところ。
初めて行きました♪

エコパ。

エコパ

開演前。。

会場

今回はそうとう運がよかったようで。。
ど真ん中のかなり前のほうでした♪
みんな素敵でしたけど、やっぱりしっかり目を合わせてくれると嬉しいですね~
ロシア国旗をフリフリしていたら。。。
プルシェンコさんが真ん前にきて、「うん」と頷きながらにか~っと思いっきり笑顔を振りまいてくれました♪
めっちゃ近いから動揺したわ~。。。
ドギマギ 笑
会場全体を見回してご満悦な表情をされていて、すごく雰囲気を楽しんでおられるようにみえました♥
それからステファン・ランビエールの投げキッスに・・・
私もやられた♥♥♥
イケメン具合に、ドキドキしたわ~ん。
あれは死ぬ 
目が合ったな♪と思えたのはこのお二人だけでしたけど、嬉しすぎて。。。

鈴木明子さんは女性の中では一番素敵でした。
私の中では♪
目が合いそうになった瞬間感極まって泣きそうになりましたけど(涙腺が弱くて困る)、合わなかったのでセーフ
私のななめ前あたりのほうを見ていたのね。
安藤さんはスタイルいいね!!
ただ細いだけじゃなくてメリハリがすごいのね。
やっぱり女子力高いんだなぁ~と、しみじみ感じちゃったナ。あれはモテるなぁって思ったもん。
でも。。。
誰の時でもスタオベしているまわりのみなさんが、安藤さんの時だけ立たなかったのには驚いた。
わたしは立ってめっちゃ手を振っていたけど、シビアだなぁって思ったわ。
(私のまわりはという話)
まぁ・・まぁね。。。安藤さんあまりに自由すぎるからね。
羽生くんはヘドバンをガンガンしていてノリノリでかわいかったナ。
宇野昌磨くんは最後にっこにこしながら滑っていて、愛嬌たっぷりでめちゃくちゃかわいかった♥
まるで小動物♥
ファンにならないわけがない♪
ジェフリー・バトルさんも素敵だったし、もうさいっこうでした
興奮さめやらぬ!
でもなんだか静かすぎて。。。お通夜みたいな時が何回かあって。。。
個人的には去年行った愛知のスターズオンアイスのほうが温かくて雰囲気よかったなぁって思いました。
でも、とっても楽しかったヨ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?