~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

コラーゲンの合成を300%促進!!うるおい感が160%に!世界発の葡萄樹液でハリ、うるおい!!葡萄樹液ジェル

 30, 2015 23:59
久しぶりに新しいコスメのご紹介♪

コラーゲンの合成を300%促進する」
「肌のうるおい感が160%に!」
という言葉に惹かれてポチり

世界で初めての葡萄樹液配合コスメ♪
葡萄樹液のオールインワンジェル

葡萄樹液エキスコスメ

1年のうち2週間だけ葡萄の枝からしみ出す雫。
この雫が出た木は冬枯れから蘇って発芽することから山梨の葡萄農園では代々「幻の美肌水」と呼び、顔に塗っていました。
実際、葡萄農園の女性は美肌揃い。
そこで雫を分析すると、なんとそこには「コラーゲンの合成を300%促進する」という驚くべき結果が!
古くからの言い伝えに根拠を発見したのです。

この雫を10年以上かけて世界で初めて成分化したのが「世界初の葡萄樹液
天然100%の美肌成分です。

葡萄樹液ジェルは何がすごいの?

乾燥ジワやハリの低下の原因は、肌内部のコラーゲンが失われることにあります。
コラーゲンを与える化粧品は沢山ありますが、葡萄樹液はこの肌内部のコラーゲンをサポート
3倍のケアができるので、自分の力でハリが高まります。

3倍以上のケアに♪

葡萄樹液を塗ると、肌のうるおい感が160%に
角質細胞の一つ一つがしっかりと水分をとどめて、どんな肌にもしっとりとうるおいを与えます。
葡萄樹液には、肌を若々しい印象に導く力があります。

うるおい感が160%

山梨県が認定したエコファーマーの「葡萄樹液」のみ配合♪
除草剤や化学肥料を使わず有機肥料と木酢液と炭で育てた葡萄の木の樹液のみを使用。
大切に育てられた葡萄の木は、天然のアミノ酸やフルーツ酸、ビタミン、ミネラル、糖類などをバランス良くたっぷりと含んだ樹液を出します。

肌に負担をかけない8つの無添加
鉱物油、石油系界面活性剤、オイル、動物性原料、合成香料、エタノール、シリコン、パラベン不使用

累計14万本突破!

メディアでも大反響。

メディア情報


手に出すと。。

コラーゲン合成300%

ゆるめのジェルで、香りはあまりないかな。
オールインワンということですけど、私はオイルやクリームを使わないと気がすまないので、普段どおりのスキンケアにプラスして使っています。
(最後のケアーに)

目安は3~4プッシュ♪

サラサラのジェルでこれ1つでしっとりはしないですけど、数日使っていくと肌自体のうるおいが違うのがわかります
お肌もっちり♪♪
付けた瞬間肌のハリを感じるのもいいですねぇ♥
こういうハリ感大好物

さて成分みていきます。

水、葡萄樹液、BG,グリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ベタイン、キタンサンガム
天然ポリマー)、メチルグルセスー10カルボマー、水酸化K、1,2ヘキサンジオール、フェノキシエタノール。

合界なし!
合ポリ2。

合界が入っていて合ポリが入っているものはNGですけど、合ポリのみで肌バリアを壊すとは思わないので、成分はOK
天然のポリマーを使っているところもいいですね♪
それから、葡萄樹液が2番目!!
有機肥料で育てられた葡萄樹液が高濃度配合

角質層まで浸透する世界初の高濃度葡萄樹液のパワー
これからがますます楽しみになるコスメです
世界で初めての葡萄樹液

リピリスト入り!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?