~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

そろそろ集大成に。へっぽこ遺伝子&活性酸素大発生でも若返るゾ!!

 04, 2015 04:22
ここ数か月ブロガーさんのところに全くまわれず、コメントにもお返事できずすみません
コメントをちょこちょこっとしたので、お時間ある時に読んでくださいネ


さて♪
30代も後半になると疲れが取れにくくなりますね。。
最近特に感じます

朝は大丈夫なんですけど、昼ごろからすでに疲れが出てきて、夜はもうへとへと状態になっていたりします・・・。
肉体疲労だけでなく、デスクワークなど精神的な疲労、脳疲労に一番効くのは最強の抗疲労成分「イミダペプチド」!!
ですけど、毎日飲み続けるにはちょっとが厳しい。。
そんな私やあなたにはコレです。

メール便の場合は全国送料無料!※メール便をご希望の方は、ご注文手続き時に配送方法で「送料...



純国産クエン酸粉末 250g

純国産クエン酸粉末

もうこれ、アラフォーからの必需品です
今更クエン酸??
いやいや、こんな優れものないですよね^^

コップ1杯に、小スプーン軽く1杯のクエン酸と水を入れて飲むだけです♪
(量は増減してね)

私はだいたい朝・晩飲むようにしてますけど、疲れ方が全然違うんですヨ。
疲労もす~~~っと楽になりますので、ぜひお試しを

こちらすべて国産にこだわったもので、鹿児島県産サツマイモ使用のもので安心していただけます。
安価なものは中国産だったりしますしね。
毎日続けるものはやっぱり安全なものに限ります。。
値段じゃないの。

疲労をほうっておくとどうなるかは読者さんならご存知ですよね。
どんどん老けますの。。
疲れのメカニズム〇 ←をもう一度読んでみてね。

 疲れと老化のメカニズム   

双方とも活性酸素による細胞への攻撃により起こってきます。
(へとへとの原因は活性酸素)
活性酸素が細胞を酸化させ、一時的に傷つけるのが疲労
そして、細胞の傷が修復されないまま傷跡を残した状態が老化です。

つまり、疲れを放っておくということは、老化を促進することになり、
その日の疲れをその日のうちにケアできれば、こまめに細胞が修復され、若さを保つアンチエイジングにつながるのです。


疲れ切ったまま寝ちゃだめよ~


さてさて♪。。。
わたしは、肌老化遺伝子検査で、肌の老化に関与する3つの遺伝子(MMP1遺伝子、GPX1遺伝子、SOD2遺伝子)全てが弱いType IV型だったわりには、保てているほうではないか?と思います。

たるみが全くないとは言えませんけど、美容医療なしでそれなりに維持できているほうだと思っています。

こんなダメっだめな遺伝子でも若返ることはできるし、不老を目指すことはできる!!
と、証明できたかな?♥

そんな私ですが・・・最近アレなんですよね。
ちょこちょこ書いてますけど、美容熱はガンガンありますけどブログでお伝えするという事に集中できなくなってきました。
ブログというものに飽きてきた、というのも違う気がするし。。。
魂が「他の事を楽しもうよ」と言っているような、そんな感じです。

なので。。
そろそろ私もこのへんで、集大成にしたいなと思います。
とりあえず、若返り法、ポイントをまとめていきますね。

私には消化していかなければならないものがあったので、それがアンチエイジングの大きな障害となっていました。
ひとたびこの感情がわき上がってくると、1日中囚われ、体内は活性酸素大発生状態です。
「怒りと憎しみ」。
これをどう解消していくかが、不老を目指すうえでの私の大きな課題でした。
やっと乗り越えたと思っても、ふとした瞬間にスイッチが入るとどうにもならなくなる。
この苦しさは同じ境遇の人しかわからないのかも。
ここ2,3年はとにかく戦いでした。
日々こんな状態で、さらに肌老化遺伝子検査での散々な結果。

そんな状態でも、活性酸素の影響を最小限に抑え、老けやすい体質と立ち向かうために重要だったポイントなどを簡単に記しますね♪
これは絶対必要だったぞ!というものたちです。

もうだいたい今までまとめた方法と同じですが、もう一度♪

老化が気になったら、まずはしっかり栄養補給
コラーゲンやプラセンタを必死に飲んでるだけじゃダメですよ。
私もそういう時期がありましたけど、お金がかかるだけでなかなか若返っていかないですよね。
やっぱり基本となる栄養素がなければ、若返ることは難しいです。
食事で栄養補給できれば一番いいんですが、なかなかそれも難しいですしまず間に合わない。
そういう時はマルチビタミン&ミネラルサプリです。
アイハーブにもありますので、評判のイイものなどをチョイスしてみてくださいネ。
マルチビタミン&ミネラル---女性用
私はNew ChapterのマルチビタミンMegaFoodのマルチビタミン&ミネラルを愛用しています。
New Chapterのものは現在規制で注文できなくなっているのですが、時々購入できる事があり、ウィッシュリストに入れておくとお知らせが届きます。
老化が激しく悩んでいた時は、毎日欠かさず飲んでいましたが(マルチビタミン&ミネラルサプリ)、今はスムージーや、人参ジュースを作れなかった時、食事で栄養が足りてないなと思う時に飲むようにしています
人気商品のNature's Way, アライブ! ホールフーズエナジャイザー・マルチビタミンもいいと思うんですが、栄養配合量がはんぱなく多いので、100%吸収されるわけではないとはいえ、ちょっとおすすめしにくいです。
2か月間だけとか期間を決めて集中ケアとして飲むならいいと思いますけどね。。
私は平気で飲んでましたけど、読者さんにすすめるならNew ChapterやMegaFoodのものです。

それから抗酸化サプリも必須!
特に、解毒力が弱く抗酸化力が弱い体質の私にはなくてはならぬものです。
もともと抗酸化力が高いタイプの人は、アウトドア前やストレスが多い時だけ飲めばいいと思いますが。
続けやすいのがこちら、特許取得のピクノジェノールのサプリ。
Healthy Origins, ピクノジェノール100 mg
ピクノジェノールを選ぶのであれば、特許取得ものが正解。
活性酸素大発生で老けやすい遺伝子の私の強い味方であり、本当によく効いてくれていると思います。
サジージュースやアサイーもいいですヨ♪

それからホルモン系を補うサプリメントもあると便利。
ホルモンの分泌が気になる人はチェックしてくださいね。
私は「低温乾燥オーガニックマカ」を愛用しています。
Now Foodsの生のマカも人気ですヨ。

それから、体内では合成できない必須アミノ酸で、老化を進める炎症を抑え脳の老化を防ぐオメガ3」。
これは、食事で摂れていないなと思う時に♪

サプリメント

そしてこれは欠かせません。
ただ顔のシワやたるみが消えるだけでなく、顔全体の印象が若くなります。
一押しで自分自身がずっと何年も飲み続けているものがヒロソフィーのもの♪
細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

ヒロソフィー細胞からの若返り

読者さんから、上の4点を組み合わせて飲むとプラセンタは3日に1度くらいでも十分効くと報告してくれた方もいるので、私と違い老けにくい体質の人なら、プラセンタを毎日飲まなくてもいいようですヨ♥

。。。コラーゲンは私は飲んだり飲まなかったりかなり適当です。飲みたいなと思った時にきまぐれでチョイスして飲んでいます。

それから腸の状態はかなり重要なので、酵素を多く摂れる食事や、酵素サプリも考えたほうが良いです。
健康でいるためにも「酵素」は重要なワード。

食事についてはとにかく今食べたいものを食べるので、あまりこだわっているとは言えないですけど、食べる順番だけは守っています。
(食物繊維→タンパク質→炭水化物の順)

栄養補給、抗酸化、ホルモン系、オメガ3に、プラセンタ。
それから腸内環境。
これさえ続けてもらえば、若返らないわけがないんですよね。
へっぽこ遺伝子の私が効いた方法ですもの♪
それから適度にフェイササイズで重力に対抗する。
足も負荷をかけすぎると太くなってしまうのと同じで、顔の筋肉も鍛えすぎると筋肉がつきすぎ顔が膨張して大きく見えてしまうので(経験あり・・)、これも適度にやるのがポイントです。

特許取得のフェイシャルテーピングは鍛えたい部分がピンポイントで鍛えられるので、いいですよ。
世界各国で特許を取得した寝てる間に出来るテーピングプチ整形!

数年前からおすすめしているものはほとんど変わりませんけど、諦めずに続けることで効果がある組み合わせです。
何をやってもダメだった人にこそ、試してもらいたいですね。

さて♪
只今お試し中なのは、成長ホルモン促進サプリメント
FoodScience, マキシ-HGH, 10.83 oz (307 g)
こちらを続けてみてどれだけ効果があるか?
楽しみですね。
今まで試しても長く続けてみたことはないので、どれだけ自分に効いてくれるか注目です。
どうかな??


最後に。。。
40代手前からは「疲労」に特に注意してくださいね。



今年は息子が無事高校に進み・・・
毒親問題もやっと自分の中で消化できたような感じなので、もう少し若返られるかな?と期待しています。
紫外線もそうとうヤバイですけど、ストレス・・・
これも同じくらい老けちゃいますので、徹底的に対策をしないといけませぬ。
メンタルを制する者は美を制す!!

嫌な事は無理してやらない。
+にならないお付き合いはなるべくしない。
ブログも無理せずのんびりと~

楽しいと思えることが多いほど若くいられます。
辛い出来事が問題ではなく受け止め方なんですよね。
楽しみましょう~

わたしは。。。婚活を始めなきゃ♪


・・・若く見えるブロガーさんたちの遺伝子はどんなタイプなんでしょうね?
みなさん公開してほしいですネ。
今はいいコスメもありサプリも良いものが多くあり、情報も沢山得られる時代ですから、老けにくい遺伝子の方が若いのはあたりまえかも?

 重要なものを忘れていました。
からのアイテム。
炭酸なくして私は若くはいられません。
外からのたるみの救世主、炭酸ジェルパックです。
シーコラパーフェクトジェルパックN

シーコラ

たるみ取りと言ったら炭酸パックでしょう!
紫外線によるたるみ、老化に劇的に効いたのがこれです。
シーコラは、圧倒的炭酸量と生ビタミンCなど配合で、基底細胞やコラーゲンをつくる線維芽細胞をターゲットとし、細胞レベルでのアンチエイジングが可能。
いくら効果があっても続けられなければ意味がない。
続けやすいお値段がとにかく魅力ですが、美白効果、リフトアップ、口元に集まりがちなたるんだ皮膚・・・除去に効果大。
炭酸ジェルを使わないなんてありえないでしょう!
詳しいレビューはこちらを。
プロージョンも持っていると便利ですヨ。
(なくてもいいですが)
効果は炭酸ジェル>プロージョンですが、炭酸パックをやらない日にプロージョンでケアしてやると、かなり維持できます。


中から外からアプローチをしてこそ、若さは維持でき若返ることができます。
手をかけてやれば肌は答えてくれますし。。。
ストレスがあっても過酷な状況に置かれていたとしても、「遺伝子が最悪」でも若返ることはできるんです







つぶやき。
私のこれからの楽しみは。。。
ファンタジーオンアイス
昨年はスターズオンアイスを見にいったんですが、今回はこちらに♪
プルさんに信成さん、フェルナンデスさんが出演されるのでSSを購入したんですが。。
宇野昌磨くんと羽生くんが出演することになったので、やったね!!
元はとれそうです。(でも高いね)
宇野昌磨くんと羽生くんが見れればもう十分な感じですけど。
あと見れていないのは、高橋大輔さんだけかな??
いつか生で見てみたいな。。
真央ちゃんももう一度見たいナ♪
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?