~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

アミノ酸スコア100の良質な大豆タンパク、38種類の野菜、フルーツとビタミンとミネラル、生きた酵素、食物線維。グリーンスムージーAMINOダイエット

 18, 2015 02:51
某口コミサイトで好評だったので、試してみました

「アミノ酸」強力配合というのも選んだポイントです

アミノ酸スコア100の良質な大豆タンパク38種類の野菜、フルーツとビタミンとミネラル生きた酵素も一杯に凝縮
食物繊維もしっかり配合で、アミノ酸の脂肪燃焼効果によりダイエット効果が期待できる!
グリーンスムージーAMINOダイエット

グリーンスムージーAMINOダイエット

※  アミノ酸たっぷりのグリーンスムージー。
今年はアミノ酸が熱いです。

成長ホルモン促進サプリメントも成分はアミノ酸ですし、アラフォーからは「アミノ酸」を意識したほうがいいですヨ。

38種類の野菜、フルーツ、豊富なビタミン類。
酵素、国産の大麦若葉、アミノ酸スコア100%の大豆タンパク
をしっかり配合♪
(食物繊維も)

メディア掲載情報↓

メディア情報

こちらのHPを見ると、ダイエット実績を見ることができますが。。。

ダイエット成功の秘密は???
アミノ酸!なんですね。

基礎代謝の減少がダイエットの邪魔をしていて、アミノ酸が基礎代謝と大きくかかわっています。
この基礎代謝は加齢とともにどんどん減っていき、30代ではなんと10代の半分近くまで減少します。
基礎代謝を落とさないことがダイエットの鍵なのです。

基礎代謝が低いとダイエットをどんなに頑張っても痩せづらくリバウンドの原因に・・・
ダイエットをしても効果が実感できていないなら、基礎代謝が低下している可能性があります。

だから・・・
基礎代謝のカギを握るアミノ酸のパワーに注目!
(アミノ酸が脂肪細胞を刺激してダイエットをサポート)

アミノ酸スコア100

○ グリーンスムージーAMINOはここがスゴイ!

基礎代謝に良いのはもちろん、「美容」「健康」「ダイエット」に働きかけるアミノ酸がたっぷり含まれています。

アミノ酸が不足すると細胞の老化を早め筋肉量を減らしてしまい、痩せづらかったり、痩せても皮膚がたるみやすくなります

だから。。。
生きた酵素と必須アミノ酸BCAAのWパワーにより「綺麗に痩せてリバウンドをしない体を目指したい!」
そんなあなたのためのスムージーです。

アミノ酸は筋肉量を維持するためにはかかせないエネルギー源です。
特に、バリン、ロイシン、イソロイシンの3種類のアミノ酸は分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれており筋肉を作る際のエネルギー源となることから、スポーツ分野で注目されているアミノ酸です。
このアミノ酸は体内の合成分だけでは不足してしまうので外部から摂取しなければなりません。

グリーンスムージーAMINOはこのアミノ酸がたっぷり含まれています♪

忙しい朝でも簡単手間なし10秒チャージ!
スムージーパウダーをシェイカーに入れ、水や豆乳などで溶かすだけでOK。

パウダー

一食たったの55キロカロリーだから間食でおやつ変わりに飲んでも安心♪

低カロリー

水に溶かすと約30倍に膨らむサイリウムと、水を吸収し30分で約10倍に膨らむグルコマンナン配合で空腹感を解消!

サイリウム⇒吸収作用、膨張作用、吸着作用、整腸作用、血糖値抑制作用、血中脂質調整作用などの効果がある食物繊維。

定期購入継続率77,7パーセント

原材料


ふわふわスムージー

こちらふわっふわでマンゴー味の美味しいスムージー
今まで飲んできたスムージーの中で1番のうまさかも?

グリーンスムージーAMINOで痩せた人がHPに載ってますけど、半年で35㎏も痩せたのに皮膚がたるんでないんですって!
これかなりダイエットには重要ですよね。
痩せても皮膚がたるんたるんでは・・・・
人前で脱げないですもの・・・。

グリーンスムージーAMINOには、筋肉を作る際のエネルギー源となるアミノ酸がたっぷり入っているから、キレイに痩せられんですね。

さて♪
最近BMIが20を切り、順調にダイエットは進んでいるようです
この調子でたるむことなくキレイに痩せていきますように♪

グリーンスムージーAMINOダイエット
定期コースがかなりお得になっています。
しかもいつでも停止、解約OKなのね

基礎代謝低下が気になる方、キレイに痩せたい人、美容のためにアミノ酸摂取したい人、チョイスしてみては?

かなりおいしくてデザートみたいでした

COMMENT 0

WHAT'S NEW?