~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ヘアーは外から!!!誰でもあっという間にツヤツヤに♪【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー

 17, 2015 00:32
もうこのシャンプー凄すぎです

完全にダメージヘアーが修復されたと思えたので、これで経過は終わりにしたいと思います。

どんなに痛んで汚くても、あっという間にツヤツヤぴかぴかになるシャンプー
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー

SECOND SEASON
 コンディショナーはthe MILLSのものを使っています。

さて♪
経過をざっくりと。。

ビフォー↓(2015年4月7日撮影)

セカンドシーズン

アフター↓(2015年4月17日)現在。

アフター4月17日

アホ毛がすっかり落ち着き、す~っと自然にまとまるようになりました♪
ツヤもしっかり出てさらさら~

いつも洗髪した後は、ドライヤーで乾かしそのままヘアアイロンで軽く巻くだけですけど、髪の毛が自然とすと~んと顔のラインにまとまってくれます。

髪のやわらかさも蘇りました

このレベルのものを使えば、どんな人でもツヤサラになれるのですねぇ!!

今まで中からなんとかしようと思っていた私ですが、ヘアーは完全に外からですね。
どんなに痛んでアホ毛だらけでも、お手入れ次第で修復可能だということ

感激です^^

みなさんも、本気で悩んだ時にはぜひお試しください♪
後悔なんてしないハズですヨ。

セカンドシーズン♪

SECOND SEASONは、修復効果がかなり高いシャンプー

サラブレッドプラセンタオーガニック植物エキス有機アルガンオイル、それから効果が高く大注目のサイタイエキス(ウマ)配合で、ハリと輝きに満ちた豊かな髪へと導きます。

 美容液で洗う、髪と頭皮のエイジングケア ノンシリコンシャンプー

サラブレッドプラセンタエキスにエミューオイル
8種のオーガニック植物エキスに、100年山参培養根エキス
天然アミノ酸系洗浄剤。
オリジナルブレンド水。
有機アルガンオイルなどなどが配合されています。

全成分表示 (天然由来率98%・ノンシリコン)

水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA、BG、コカミドDEA、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na,オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、ポリクオタニウム-10、グリセリン、塩化Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、エタノール、香料

プラセンタにサイタイエキスというのもすごいですけど、オーガニックにこだわり、アルガンオイル配合なのもポイント押さえてますでしょ?

中身↓

オーガニックプラセンタシャンプー

シャンプーはほんの少量でよく泡立ち、まさに泡立つ美容液。。。
洗ってる最中から洗い流すまで指通りとぅるんとぅるんで、なんのストレスも感じません。

香りはどこかで嗅いだことがある香りで。。
ハーブのいい香り♪♪♪

使用方法は「泡立てた後に30秒ほど置いていただく「泡パック」がお勧めという事なので、毎回そのように使っておりますが、こうすることで、トリートメントしたかのようなツヤと潤いが一層増します。
※痛みがない人は、シャンプーのみでOK。

。。。ヘアーが痛んでいる人には、コンディショナーを。。

全成分表示  (天然由来率95%・ノンシリコン)

水、オリーブ油、セタノール、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、セトリモニウムクロリド、BG、ラノリンロウ、ヒアルロン酸Na,プラセンタエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、サイタイエキス(ウマ)、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、ステアリン酸グリセリル(SE)、エタノール、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、セテス-20、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸Na、ホホバ種子油、スクワラン、マイクロクリスタリンワックス、ツバキ油、フェノキシエタノール、香料

コンディショナーにも贅沢に、馬プラセンタエキスにサイタイエキス(ウマ)、アルガンオイルオーガニック植物エキスなどなどが配合されています。

コンディショナー

こちらはさらさらとしているコンディショナーですが、髪につけるとさらに潤いが
指通りの良さも数倍アップ

1日目、2日目、3日目と、洗えば洗うほど潤いが増し、ツヤ感も尋常じゃぁないくらい出てきます

ひどいクセっ毛でうねりもひどい私のヘアーも、これで洗い上げるとすっと落ち着き整います。
髪のまとまりも信じられないくらいよくなりますし、ツヤツヤさらさらッ♪

水分も含んでうるうるに

こちらシャンプーとコンディショナーをセットで使ったほうがいいですけど、私のように他社のコンディショナーを使ってもOK。

スキンケア大学「美ログニュース」に、ミスユニバースビューティ―キャンプ での講演の様子が紹介されました。

ミスユニバースジャパン

8種のオーガニック植物エキス×サラブレッドプラセンタ、サイタイエキス(馬)
オーガニックの先をいく、天然由来のパワーエイジングケア
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー
2週間分のトライアルサイズもあるのでぜひお試しください。
(本品はロングヘアーで約2か月ほど使えます)

効果は実感できたので、これからはthe MILLSを普段使いし、特別な用事がある日はSECOND SEASONシャンプーを使おうと思います。
もったいないからね

the MILLSもかなりいいですヨ。

並べてみる

加齢によりヘアーはパサつきやすく痛みがちですが。。。
今はシャンプーでなんとかなる時代です
大事な人と会う日など、数日前から使えばすぐにぴかぴかツルツルよ~!!

ヘアーがキレイだときちんとして見えますし、何より若くみられるの。。。
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー
ヘアケアトライアルセット2週間分1,904円(税込 2,056円)2980円。
効果はわたしが保証します。
(苦情は受け付けませんが)

オーガニックシャンプー【the MILLS】

the MILLSも修復効果が高く、そのわりにお値段やさしいのでおすすめですヨ

オーガニックシャンプー【the MILLS


※ もちろんしっかり中から栄養を摂ることはとても大事なことです。
(健康&美容)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?