~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

洗うサプリ♪サラブレッドプラセンタ&アルガンオイル&サイタイエキス。【SECOND SEASON】 

 09, 2015 03:11
髪の毛をとことんツヤツヤにしたくなったワタクシ。。
the MILLSを定期購入したばかりですが、 
セレブさんなら即買い」  「いつか手にいれようと思う」
と書いたこちら。。。
5か月ガマンしてとうとう本品買いました

ついに手を出した禁断のシャンプー
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー

SECOND SEASON
約2週間使ってこれぐらい減っています。
ボトルが約18㎝で使った量が約4㎝分なので、だいたい1本でロングへアー63日分ってことになるのかな。
(ヘアーは肩より下のロングです)

セカンドシーズン♪

【SECOND SEASON】のものって、どれも素晴らしくよくて、サラブレッドプラセンタ&アルガンオイル&サイタイエキス配合のオールインワンローションもすぐに肌のハリを感じて数日パーンとはってくれるので、本品ほんっっっっっっっとに心から欲しいですけど、お値段が素晴らしすぎて購入できていません。。。

でも今回思いきって、シャンプーのみ購入
(コンディショナーは買っていないので、the MILLSのものを使います)

SECOND SEASONは、先日絶賛したthe MILLSの4,5倍修復効果が高いです。
言い過ぎじゃないですヨ。

SECOND SEASONトライアルシャンプーとコンディショナーセットで使うとこうなります↓
(2014年10月撮影)

ツヤツヤキラキラヘアー


そして今回、SECOND SEASONのシャンプーとthe MILLSのコンディショナーを約2週間使用後↓
(2015年4月7日撮影)

セカンドシーズン

今回の写真を撮った前日に、髪の毛全体をセルフカットしかなりすいているので、その時の摩擦でアホ毛などが増えてますけど。。。

やっぱりSECOND SEASONのシャンプー&コンディショナーをセットで2週間使ったヘアーのほうが、ツヤだけじゃなく水分を含んだような潤い感がありますね。

こちら何が素晴らしいって、この潤いなんですヨ。
しっかりヘアーは乾かしてあるし、ヘアローションをべたべたつけたりしていないのに水分めっちゃ含んでいるかのように見えるうるうるヘアー

どっからこの水分引き寄せてきてるんだ???
と、不思議に思えます。

SECOND SEASON Shampoo シャンプー は、只今売り切れのSECOND SEASON Essence エッセンスと同じエイジングケアエキスを贅沢に配合 したエイジングケアシャンプーです。

サラブレッドプラセンタとオーガニック植物エキス、有機アルガンオイル、それから効果が高く大注目のサイタイエキス(ウマ)配合で、ハリと輝きに満ちた豊かな髪へと導きます。

 美容液で洗う、髪と頭皮のエイジングケア ノンシリコンシャンプー

サラブレッドプラセンタエキスにエミューオイル
8種のオーガニック植物エキスに、100年山参培養根エキス
天然アミノ酸系洗浄剤。
オリジナルブレンド水。
有機アルガンオイルなどなどが配合されています。

全成分表示 (天然由来率98%・ノンシリコン)

水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA、BG、コカミドDEA、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na,オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、ポリクオタニウム-10、グリセリン、塩化Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、エタノール、香料

プラセンタにサイタイエキスというのもすごいですけど、オーガニックにこだわり、アルガンオイル配合なのもポイント押さえてます

中身↓

オーガニックプラセンタシャンプー

シャンプーはほんの少量でよく泡立ち、まさに泡立つ美容液。。。
洗ってる最中から洗い流すまで指通りとぅるんとぅるんで、なんのストレスも感じません。

香りはどこかで嗅いだことがある香りで。。
ハーブのいい香り♪♪♪

使用方法は「泡立てた後に30秒ほど置いていただく「泡パック」がお勧めという事なので、毎回そのように使っておりますが、こうすることで、トリートメントしたかのようなツヤと潤いが一層増します。
※痛みがない人は、シャンプーのみでOK。

。。。ヘアーが痛んでいる人には、コンディショナーを。。

全成分表示  (天然由来率95%・ノンシリコン)

水、オリーブ油、セタノール、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、セトリモニウムクロリド、BG、ラノリンロウ、ヒアルロン酸Na,プラセンタエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、サイタイエキス(ウマ)、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、ステアリン酸グリセリル(SE)、エタノール、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、セテス-20、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸Na、ホホバ種子油、スクワラン、マイクロクリスタリンワックス、ツバキ油、フェノキシエタノール、香料

コンディショナーにも贅沢に、馬プラセンタエキスにサイタイエキス(ウマ)、アルガンオイルオーガニック植物エキスなどなどが配合されています。

コンディショナー

こちらはさらさらとしているコンディショナーですが、髪につけるとさらに潤いが
指通りの良さも数倍アップ

1日目、2日目、3日目と、洗えば洗うほど潤いが増し、ツヤ感も尋常じゃぁないくらい出てきます

ひどいクセっ毛でうねりもひどい私のヘアーも、これで洗い上げるとすっと落ち着き整います。
髪のまとまりも信じられないくらいよくなりますし、ツヤツヤさらさらッ♪

水分も含んでうるうるに

こちらシャンプーとコンディショナーをセットで使ったほうがいいですけど、私のように他社のコンディショナーを使ってもOK。
芸能人やモデルさんなどはふつうにこういうものを使っているんでしょうね。

スキンケア大学「美ログニュース」に、ミスユニバースビューティ―キャンプ での講演の様子が紹介されました。

ミスユニバースジャパン

8種のオーガニック植物エキス×サラブレッドプラセンタ、サイタイエキス(馬)
オーガニックの先をいく、天然由来のパワーエイジングケア
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー
2週間分のトライアルサイズもあるのでぜひお試しください。

このレベルのものを使ってしまうと、他のシャンプーを使う気がなくなってしまう・・・。

とりあえず、レビューのためにもうしばらくこのシャンプーを続けて使いますけど、もったいないので、普段はthe MILLS、
大事な日の数日前からSECOND SEASON、というふうに使い分けようと思う。

何をしても髪がぱさついて落ち着かない、艶がなくて汚く見えてしまう・・と本気でお悩みの方、これで泡パックしたらお悩み一つ消えますよ。

SECOND SEASONシャンプーの効果は値段に比例する
これはリアルでは教えたくない超逸品

the MILLSと並べてみる↓
並べてみる





シャンプーって意外とめんどうで、ロングなので乾かすのも一苦労でどちらかといえば「苦」だったんですよね。
でもこのシャンプーだと洗えば洗うほどツヤが増すのがわかるので、
「今日も洗えばツヤアップするぞ~」
と、シャンプータイムも楽しくなりました。
この楽しいと思える時間が「不老」には大事なんですよね。

とはいえ・・・
こういうお高いシャンプーを使うのは若干心苦しさを感じていたんですが、考えてみれば私はもう1年美容室に行っていないので、その分をシャンプーにかけていると思えば問題ないなと。。
もともと根暗なので一人で黙ってぼ~~~~っとしているのが幸福と感じるので、美容室に行って担当の方が一生懸命話かけてくれるのは嬉しいんですけどわりと私にとってはしんどいんですよね^^;
なので、1年前から完全にセルフカットにし自分で切っているので、すいたりする時にプロと違い髪を痛めやすいんです。(カラーも自分でやります)
プロ使用のはさみとは切れ味も違うから、少し引っ張られてアホ毛になりやすくなるし。
でも、こういうシャンプーがあればもう平気♪
安心してインドア生活送れます

こちらしばらく使ってから、再度レビュー予定です♪
【SECOND SEASON】 Shampoo シャンプー
ヘアケアトライアルセット2週間分1,904円(税込 2,056円)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?