~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

コラーゲン分解酵素コラゲナーゼの動きを阻害するはたらきがある月桃パワー!世界一のオーガニックの認証機関「ECOCERT」認定のオーガニックコスメ  琉白

 31, 2015 03:47
お久しぶりのご紹介になりますけど、気づけば1年9か月定期を続けています♪
良いコスメ発掘のため他のコスメをお試ししたり時々浮気してますが、こちらは「お休み」したり定期の期間を変えたり自由に続けられるので、気ままな私にはぴったりなメーカーさん。

こんなに肌に効くのにこのお値段は嬉しすぎです。

世界一のオーガニックの認証機関「ECOCERT」認定オーガニックコスメ
琉白

昨年ローションが増量されさらにリーズナブルになりましたけど、今回新商品「月桃&ジンジャーウォーミングボディオイル」が登場し、大人気商品のクリームがリニューアルしました
(「月桃ナイトリペアオイル」もリニューアルしています)

定期購入しているのはこの2点↓
ローションとモイストクリーム

リニューアル

※ 真ん中がリニューアル後のクリーム。右がリニューアル前。
パッケージの文字が「琉白」から「RUHAKU」に変わっています。
外箱のデザインもシンプルになり、「バガスパルプ」を配合した紙を採用し、省エネルギー、CO2 削減、森林保護、温暖化防止に配慮されています。

<琉白のPOINT>
◎希少な「国産オーガニックコスメ」
◎トライアルセット使用の80%の方が“変化があった!”と回答
◎沖縄ハーブ“月桃(ゲットウ)”を使用
◎浸透がよい久米島海洋深層水を使用
◎世界最大級フランスエコサート認証取得(全商品)

オーガニックコスメ

<安心POINT>
★ 石油由来合成界面活性剤不使用 ★
★    無着色・無香料     ★
★    パラベン不使用     ★
★    防腐剤は天然由来    ★
琉白はまず成分がよくて、価格も定期ならローション・クリーム各3,564円 (税込) と続けやすいのが魅力です。
いくらよくても1つ6000円以上もするものはちょっと続けられませんので。

こちら、肌が元気になるのが嬉しいですし、肌のハリ感が違います。
海外のお手頃なオーガニックコスメを使ってみても、やっぱりダメ。
ちょっとお値段しても(海外のものと比べて)、続けたいのはこういうコスメなんですよね。。

琉白

琉白の説明&まとめ♪

琉白は、沖縄オーガニックコスメ

1年中強い紫外線が降り注ぎ、潮風があたる外敵が多い土地で育つ植物は「みな自身を守るために抗酸化力が高く、美しい海で育まれた魅力的な素材が多数あります。

本物のオーガニックコスメって??

現在日本にはオーガニックの基準がなく、ほんの数%オーガニック原料が配合されているだけでオーガニックコスメと謳うことができてしまいます。
「オーガニックなのに肌に負担なものが入っている」日本のオーガニックコスメ・・・。

そこで琉白は、オーガニック先進国に学び世界規模のオーガニック認証機関フランスエコサートの認定を4商品とも受けています。
※ 製品だけでなく原料(月桃葉水)においても同認定を受けています。

月桃葉水のエコサート認定は世界初

エコサートとは??

ヨーロッパを中心に世界85か国に広がる世界最大規模のオーガニック認証団体。
エコサートマークを基に、製品を信頼し選択することができます。

エコサート認証基準

↑ これだけでもかなり厳しい基準であることがわかります。


素材へのこだわり
有機月桃葉のみを使用。
(エコサート認証工場での蒸留工程を経て、高品質なエコサート認定原料となる)
肌への浸透力を重視し、一度も外気に触れずピュアでミネラル豊富な久米島海洋深層水を100%使用。
汚れを吸着するクチャ(海泥)・つるつるなめらかな肌にする海ブドウエキスを使用。
沖縄の注目素材


月桃とは??

月桃

琉球時代から薬草や防腐剤として重宝されたショウガ科のハーブで、紫外線の強い沖縄で2~3mも成長する強い生命力をもっており、赤ワインの30倍ものポリフェノールを含んでいます。
(月桃葉の優れた抗酸化作用について、学会で発表されています)

肌を育てる月桃の力とは??

コラーゲン減少の原因の一つであるコラーゲン分解酵素コラゲナーゼの動きを阻害するはたらきがあることがわかっています。
(与えるのではなく失うものを防ぐ=減らさない方向からのアプローチができる。)
さらにコラーゲンと同様に皮膚のハリや弾力に深く関わるエラスチン・ヒアルロン酸の分解酵素の働きを阻害することがわかっています。

。。恒例の成分チェックも♪

月桃クリアソープ⇒●全成分
パーム脂肪酸Na※※、エタノール、水、グリセリン、スクロース、パーム核脂肪酸Na※※、ゲットウ葉水、ラウロイルグルタミン酸Na、BG、ゲットウ葉油、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)※、ティーツリー葉油※、セイヨウノコギリソウエキス※、セージ葉エキス※、カニナバラ果実エキス※、タイムエキス※、ボドカルプストラ木エキス※、海シルト、ニガリ、塩化Na、クエン酸、トコフェロール、ダイズ油
※有機栽培原料 ※※有機原料より製造
・原材料の99.9%は天然由来です。
・原材料の55.2%は有機栽培です。
合界1。

月桃バランスローション⇒●全成分
水、ゲットウ葉水※、グリセリン、BG、ベタイン、レウコノストック/ダイコン根発酵液、グリチルリチン酸2K、褐藻エキス、ニガリ、キサンタンガム、クビレヅタエキス、セイヨウノコギリソウエキス※、セージ葉エキス※、カニナバラ果実エキス※、タイムエキス※
※有機栽培原料
・原材料の100%は天然由来です。
・原材料の29.7%は有機栽培です。
合界・合ポリなし。

月桃デイモイストクリーム⇒●全成分
リニューアル後
水、オリーブ油*、グリセリン、ゲットウ葉水※、パルミチン酸、BG、ホホバ種子油*、ステアリン酸、スクワラン、ゲットウ根/種子/茎エキス、アルガニアスピノサ核油※、グリチルリチン酸2K、シア脂、オリーブ葉エキス、ポドカルプストタラ木エキス※、ヒマワリ種子油、ラウリン酸ポリグリセリル-10、キサンタンガム、サリックスニグラ樹皮エキス、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油※、ローズマリー油※、水酸化K、トコフェロール
※有機栽培原料 (キャリーオーバー成分も表記しています)
合界1⇒植物由来の界面活性剤(ヤシ・パーム種子由来)
原材料の99.7% は天然由来です。
原材料の19.6% は有機栽培です。

月桃ナイトリペアオイル⇒●全成分
リニューアル後
ローズヒップ油※、ザクロ種子油※、ヒマワリ種子油、ポドカルプストタラ木エキス※、グリチルレチン酸ステアリル、ゲットウ根/種子/茎エキス、BG、水、トコフェロール、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油※、ローズマリー油※、マヨラナ葉油※
※有機栽培原料 (キャリーオーバー成分も表記しています)
原材料の100% は天然由来です。
原材料の99.6 % は有機栽培です。
合界・合ポリなし。

ローション・クリーム・リペアオイルは合格
 ソープの合界はちょっとNGかなぁ・・。

気にいっているのは、成分のいいローションとクリーム。
それからオイルです。

琉白のローションも、つけるだけでハリが出て肌が元気になると感じますが、クリームもしばらく使わずにいるとわかります。
やめてみて改めてわかるあのハリ感!というか、シャッキーンと元気な肌!
潤ってぷりぷりした肌
〇〇のクリーム(海外の自然派クリーム)、肌にはとってもいいんだけどやっぱりハリ感が物足りない!
と、すぐに使うのをやめてしまいました。。。
もう肌に優しいだけじゃ満足できないのよね、、

さて♪
こちらの「クリーム」ですが。。。
もともと植物のパワフルな香りがしてましたけど、リニューアルして香りがさらによくなり、深呼吸したくなるような植物&アロマな香にうっとりです
テクスチャーも若干変わり、しっとり感がアップし、より大人の女性が満足できる仕上がりに♪♪
最近使うオイルの量も少し増えたし、断然リニューアル後のほうがイイ!!

今までより少量ですんで嬉しい。

テクスチャー
(むかって左が旧品、右がリニューアル後のものになります)



10年若返るといわれる黄金のオイル「アルガンオイル」、それからシワに有効な成分「レチノール」が豊富なオリーブ葉エキス配合って、そりゃ期待できるでしょ。
なめらかでこっくりとしたテクスチャーで、少量でよく潤い年齢肌によく効きます

初めて使った時は、ローションもクリームもさっぱりとしていて潤いにくいなぁ・・と感じましたけど、
しばらくすると少量で潤うようになり、肌が変わっていくのを感じました。
「肌自らの力で潤う肌」に
(乾燥がひどく潤いにくい場合は、手持ちのオイルをプラスしたり、セラミドをプラスするなど工夫してみては)

完全夜型人間の私が目のまわりのシワも気になることなく過ごせ・・・
先日も書きましたけどコンビニでお酒を買うのに「身分証の提示」を求められたり。。。
(目がどうかしてるよね)
それはちょっと腹立たしかったですけど、コスメのチョイスは正解だったなと思います。

メディア掲載情報。

紫外線や外敵など、過酷な環境にも耐えてきたオーガニック植物のエネルギーを凝縮したエキスを使っているから効き目はとってもパワフル

失うものを防ぐ=減らさない沖縄オーガニックコスメ「月桃のパワー」で皮膚のハリや弾力(ふっくらハリ素肌)を取り戻しましょう

「肌本来がもつ美しくなるチカラ」を引き出す
世界一のオーガニックの認証機関「ECOCERT」認定オーガニックコスメ
琉白トライアルセット990円
トライアルも30日返金保証でお手頃ですけど、それよりも定期の4点セットが激安よ!!
定期4点セット定価13,860円→初回販売価格 9,900円(税込) 送料込
各2475円の計算なので、定期の初回は4点セットで頼んだほうがお得です。
そうそう、トライアル購入でもらえる1000円クーポンを使えば8800円になるから、各2200円で使えることになるのね。
破格。。。
2回目からは12,474円になりますけど、自由に中止・再開OKでお届け条件も自由に変更OKなので、2回目から停止orローションとクリームだけにしてもいいわけです。

まずは、トライアルでお試しし、1000円クーポンゲット

お試しセット

琉白のコスメ4点がリゾートホテルのエステに採用されています。
エステティシャンが個人的に琉白の愛用者という事です。

リゾートホテル採用

琉白
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?