~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

REAL CUBE  デパートメント でお買い物♪

 27, 2015 00:51
ちょっと久しぶりにREAL CUBEでお買い物しました♪

こちらのものも、生地がへたらずなが~く着られるものが多いです。

時々失敗するけどね・・。

さて♪
こちらは人気商品。
売り切れて、只今予約販売中です。

REAL CUBE ニット・ブロード切替シャツプルオーバー(M44141219)
REAL CUBE ニット・ブロード切替シャツプルオーバー(M44141219)
(In Red 4月号掲載商品)
モデルさんが素敵に着こなしているので。。。
ついついポチり。。

グレー

というか、今の時期に学校行事に着ていく服が欲しかったので♪

グレーMサイズ着用。

グレーMサイズ

レビューで「かなり大きい」という声がありましたけど、確かに大きめかも。
ふわっとしたデザインなので、スキニーなどスリムなボトムスと合わせれば大丈夫。
まぁ細くは見ませんけど、落ち着いた雰囲気で着れ、なかなか気に入っています

デニムはいつものデパートメントのもの♪
やっぱりこのデニムが一番履きやすくて細く見えるので、最近1枚追加購入しました。
同じもの、同じカラー2枚め。。。

シルクカシミアタッチデニム
3,980円 (税込) 商品コード:CA_PA0000001
インディゴ Lサイズ着用。

どうせ買うなら1000円引きの時に買うんだった・・・

わが家には爪を立てて私の体をよじ登ってくるにゃんこがいるので、家に帰ったらすぐに着替えないと、デニムなんかはすぐにボロボロにされちゃうのよね、、、
(爪でひっかくので)
遠目で見たら大丈夫ですけど、近くで見るとなんか白いの出てる状態に・・・
なので、それは普段着用にして、新しいほうをお出かけ用にしました^^;

にゃんこはかわいいのでしかたないですねぇ。。。。

写真使いまわし。。。

普段着スタイル

只今パンツ人気ランキング4位です。

4位

何がいいって、抜群なストレッチ性

それからスリムに見えるから~
(足長く見える)

ただ渡り幅が小さ目なつくりなので、Mだとたぶん入らない。
Lでちょうどな感じなので、1サイズ上げて注文したほうがいいような。
※ サイズをチェックしてからご購入を。
プチプラ通販
デパートメント


この子はよじ登ってこないいいこなにゃんこ♪

P3214701.jpg

最近おっさん顔になってきたけど、かわいくてかわいくてしかたないよ~




つぶやき。
今日は高校に行ってきて、くたくただ~
車で50分。
けっこうな距離ですが。。。
息子はなんだか楽しそうだったのでよかったかな。
あと3年。
早く自立できる時が来るといいな、でも、さみしいかもね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?