~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

抜群のフィット感。身分証提示。

 23, 2015 01:34
今日は出かけてお疲れぎみなので、さっさと就寝しようと思います

と、その前に。。。
今一番のお気に入りのマスクを。。。

ドラッグストアで見つけて使ってみたら、使い心地最高でリピしまくりです



ユニ・チャームの「超快適

ユニチャーム

★全面フィット構造でスキマをつくらず強力遮断!
★顔の形にそった構造でほほのスキマをつくりにくく、ノーズフィット搭載で鼻周りのスキマをつくりにくい。
99%(※)カットフィルタで、空気中の飛沫ウイルス、花粉の侵入をしっかりブロックします。
★通気フィルタで息苦しくありません。
★やわらかシルクシートで心地よい肌触りです。
 カッブにシルクプロテイン加工シートを採用。
★伸縮素材の耳かけで長時間つけても痛くありません。
★使い切りタイプ(洗濯不可)
★機能性の維持衛生面から1日1枚のご使用をお勧めします
★対象/風邪・花粉
★素材/ポリオフィレン、ポリウレタン
★使用対象/主に成人男性
★サイズ/175mm×90mm
★製造販売元/ユニ・チャーム株式会社
日本製

PM2.5にも安心。
耳が痛くないやわらかストレッチ耳かけ。
本物シルク配合。

今までいろんなマスクを使ってきましたけど、なかなか気にいるものがなくどれも同じだなと安いものを使ってましたけど。。
これはかなりいいよ~

超快適

抜群なフィット感
全方位フィット構造
始めは息苦しく感じて「失敗した~」と思ったんですけど、それも1日で慣れました。
しっかりフィットすることで保湿もばっちりですし、99%カットフィルタ®でウィルスや花粉もしっかりガード。

本物シルク配合だから、着け心地がつるんっとしていてなめらかで、めちゃくちゃ気持ちがいい。
中国製にありがちな気になる嫌な臭いもない。

それからなんといっても、「やわらかストレッチ耳かけ」が最高よ~!!

これを使ったらもうゴムのものには戻れないわね。
食い込んだりせずに長時間つけても全く痛くならないし、耳にかけた時のこのソフト感。
なんて気持ちがいいの~

それからアラフォー以上の人に嬉しい「ゴムの跡が全くつかないよ」 

これは需要あるでしょう。

気にいりまとめ買いしてたら、ドラッグストアで大量に並べられるようになっていました。
みなさん好みは同じね^^

マスクの跡が恥ずかしい人や、しっかりフィットするものを選びたい人♪
それから肌触り、つけ心地にこだわる人にもオススメです



つぶやき。
昨日コンビニでお酒を買おうとした時に、久しぶりに身分証の提示を求められました、、
今ってタッチパネルを押すだけで買えるようになってますよね。
店員さんが押してくれることもあるし。。
でも今日は、押そうと思ったら「身分証を提示してください」と、かなりキツク言われまして・・・
なんだかおかしくって笑ってしまいましたけど、仕方なく免許証を見せたら、生年月日の部分が指で隠れていたようで、さらにキレたような言い方で「見えないです。」
と言われ。
昭和50年の文字を見て、やっと納得したようです。
30歳まではとりあえず身分証の提示を求めることがあると聞きますけど、いくらなんでも39歳の私にそれはないだろう・・・。
しかもあの言い方。
「失礼いたしました」の一言くらいあってもいいんじゃないのー??
と、若く見られてるんるん♪とはとても思えませんでした
身分証の提示はね・・・
個人情報見られて嬉しい人なんかいないですし、なんとかならないですかね。
とりあえず・・・
なんて店員かしら!






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?