~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

薄毛のお悩み。31種有効成分配合。無添加育毛剤マイナチュレ

 13, 2015 02:11
40代~は薄毛の悩みも出てきますね。

原因は、女性ホルモンの分泌量の低下、冷えやストレス、過度なダイエットや乱れた食生活による栄養不足、睡眠不足、喫煙によるホルモンバランスの崩れ、粗悪なヘアケア剤も薄毛の原因の一つと言われています。

どう対処すればいい??

ヘアサイクルを正常に戻すことが重要なポイント!

髪の毛は、一定のサイクルでたえず抜け替わっています。髪の毛がどんどん伸びるのが成長期(女性の場合約4年~6年)、その後退行期(約2~3週間)→ 休止期(2~3ヵ月)を経て抜け落ちてゆきます。

ところが、何らかの原因でこのサイクルが乱れてしまうと、成長途中の髪の毛が抜け落ち、抜け毛が増えていくことになります。この状態のまま、新たに生えてくる毛の成長が追いつかないと薄毛となってしまうのです。

ですから、このヘアサイクルを正常に戻すことが育毛ケアの大切なポイントになります。



ヘアサイクルの乱れ

わたしは幸いまだ薄毛は気になっていないんですが、ドライヤーで乾かしている時に髪の毛がふにゃっとゴムのように伸びるのが気になっていました。
弾力がなくなってきたというか、おかげで絡まりやすくなってきたし?
乾かしていると絡み合ってそれを梳いているとプチプチ切れるようになった。

ついにきたか、老化~!
と思いましたけど、私が好む植物美容成分配合の育毛剤を見つけたので、只今お試し中♪

厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)。
モンドセレクション金賞受賞。
モンドセレクション金賞

31種有効成分配合。無添加育毛剤マイナチュレ

無添加育毛剤
金賞受賞

全成分 グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL‐α‐トコフェロール、センブリ抽出液、精製水、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ビワ葉エキス、海藻エキス(1)、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、セージエキス、トリメチルグリシン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、ソルビット液、L-セリン、グリシン、L-グルタミン酸、L-アラニン、L-リジン液、L-アルギニン、L-スレオニン、L-プロリン、サクラ葉抽出液、ジオウエキス、エタノール、アロエエキス(2)、キューカンバーエキス(1)、セイヨウサンザシエキス、セイヨウノコギリソウエキス、タイムエキス(2)、ラベンダーエキス(1)、ノバラエキス、ニンジンエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油

合界1、合ポリなし。

計11の化学成分無添加。
植物成分、生薬、アミノ酸 計41種配合
無香料。

成分GOOD

○  3種の育毛成分
センブリ、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL‐α‐トコフェロール

医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認を取得。
化学成分を排除しているので、敏感肌や乾燥肌の女性にもおすすめ。

 27種の植物由来成分配合。
育毛促進、保湿成分、血行促進、フケ防止成分、頭皮ケア成分。

○ 主成分は・・
昆布の中でも髪や育毛にとって大切な、βカロテン、ビタミンB2、ナイアシン、亜鉛などが最も多く含まれている「三石(ミツイシ)昆布」を使用。

○ 細胞のエネルギーの源10種のアミノ酸をプラス配合。


○ 実験で、マイナチュレの成分で毛根が太くなりました。
毛包に直接働きかける開発に成功
※ 毛包とは髪の毛を作り育てる非常に重要な部分。
(詳しくはHPをご覧ください)

☆マイナチュレの使用方法☆

1回あたり約2ml(容器を10回程度プッシュ)を、1日朝晩2回塗布し、1分程度マッサージするとより効果的。

1回に使う量はこれくらい↓

1回の量

約1か月たっぷり使ってみましたけど、髪の毛の絡まりとゴムのように伸びる現象?はすっかりなくなりました
ボリュームもアップしたように思うし、束ねているとけっこう重いんですよね。
伸びるのもなんだか早い
私、この手のもの効きやすい体質かも?

毛質改善中

まえは、育毛剤は気休めじゃないかと思ってましたけど、植物成分でまつ毛を伸ばすエマーキットを使ってからは考え変わりましたね。
あんなに確実に伸びて量も増えるんですもんね、特許いけるんじゃないかと思うくらいですもんねぇ。

植物成分あなどれず!!


メディア掲載情報

メディア掲載

こちら90日間返金保証があり。
※使用済み可(上限3本) ※定期コースの育毛剤のみ適用。その他は8日間。
領収書と箱はとっておいたほうがよい

定期コース初回20%OFFキャンペーン中。
31種有効成分配合。
安全成分無添加育毛剤マイナチュレ

植物有効成分が多く配合されているので、肌に合わない場合はやめてくださいね。
すでに重症な方はまず、医療機関にご相談することをお勧めします。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?