~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

原末使用のプラセンタがついに無料!!(1週間分)高濃度プラセンタ100

 11, 2015 03:54
原末のプラセンタがついに無料

こちらまえはお試し12日分が1980円で売られてましたよね。
それが今は無料になったんですね~

初めての方だけですけど、これ見つけたらラッキーですヨ

高濃度プラセンタトライアル(30粒)

高濃度プラセンタトライアル

「プラセンタ100 チャレンジパック(30粒)」通常価格3,888円(税込)⇒無料

同サイズは大手テレビショッピング会社でも販売していない、お試しパックです。
これを、無料にてご提供
こちらもしっかり高濃度!
原液よりも濃ゆい原末使用のプラセンタサプリです。

過去に何回か本品も買いましたけど、バストアップ効果があり、顔の調子も良かったもので、私の中でかなりお気に入りのプラセンタサプリになっています。

配合量を見てみると。。。
1日4粒で720mgプラセンタ補給できるという事に。

高濃度プラセンタ100

ヒロソフィーの原末が1日1000mgでしょ。
こちらもなかなか配合量いいでしょ?

成分
プラセンタエキス(豚由来)、食用油、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、胡麻油、
しそ油、ブドウ種子油、米胚芽油、大豆油、オリーブ油、ゼラチン、グリセリン、抽出ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12

4粒で毎日プラセンタ注射1本半くらいの計算。

こちら法令にもしっかり効いてくれますけど、もっと実感できるのが胸!
ハリが戻ってきてくれますし、サイズも1カップアップするほど

バストアップするといっても、誰でもというわけではなくて、もともとバスト大きめだった、という人だと効果が早いんじゃないかと思う。
授乳後しぼんでしまった人などね。
高濃度プラセンタトライアル(30粒)
只今トライアルが無料←無料モニター募集中!
※ 初めての人だけ

プラセンタは、原液よりもだんぜん濃ゆい原末派!
(胎盤から不純物や水分を取り除き、濃縮したものが原末になる)

プラセンタ100

無料のうちにお試しどうぞ
関連記事

COMMENT 1

Wed
2015.03.11
22:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?