~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

1か月後どうなった!?浮腫み、セルライトに効果大大!MTG OnlineShop ReFa CARAT 

 04, 2015 00:52
あれから約1か月経過しましたので、結果を。。。

MTG OnlineShop ReFa CARAT 
※  写真左。

ReFa CARAT

気になっていたのは、太もも~ひざにかけての浮腫みとセルライト
ここから前回の記事です。↓

セルライトは脂肪細胞同士が固く結合し、そこに老廃物や水分がたまっている状態なんですが。。
つかむと固くて凸凹してますし、これがどれだけマッサージしてもなくならない。

セルライトのように脂肪組織が集まり固まったような状態では、血流も悪くなっており新陳代謝も思うように進まないんですってね。

そこで今回ReFa CARATを使い、手ではできないようなつまみ上げ(マッサージ)をし、血流を促し代謝を高め、部分やせに期待しようというわけです
なんといっても「血流」を促すこと!!
すべすべとした肌と引き締まったボディを手に入れるためには、これが大事です。

ReFa CARATは。。
美しいドレナージュローラーが肌を力強くつまみ上げながら、全身を引き締めてくれる。
肌に吸い付く感じが気持ちがよくて、お肉を持ち上げ巻き込みマッサージ効果大大大

こちら微弱電流「マイクロカレント」が発生します。

マイクロカレントとはアンチエイジングのためにマイクロアンペアという超微弱電流をお肌の細胞に流して人工的に刺激を与えてお肌の活性を図る美容法

実は私たちのお肌にある細胞は紫外線などのダメージを受けると健康なお肌の状態に戻そうとして自ら損傷電流という微弱電流を体内電流を発生させ細胞を刺激します。
マイクロカレントは加齢やダメージなどで衰えてしまったお肌に人工的に電流を流し、スキンケアや美肌作りのお手入れに効果を発揮します。
マイクロカレントを顔に使用し続けることでお肌の細胞を復活させてハリを取り戻します
電流といっても人体にもともとあるのと同じ非常に微弱な電流なので、ほとんど何も感じません。

コロコロしても、何も感じません^^
が、お肌の細胞に直接働きかけるので新陳代謝がよくなるのです。

防水仕様なのでバスタブでも使えます

これね、やっぱり評判どおり効きますネ。
たった1回ヒーターの前でコロコロコロコロ続けただけで、太ももサイズ-3㎝
一気に48㎝までサイズダウンヨ!
それだけ浮腫みがあったという事だと思いますけど。
細胞と細胞のあいだを埋めるように存在していた余分な水分や老廃物が排出され、サイズが落ちたってことネ。
あら、脂肪のせいで太ってたわけじゃなかったのね~

また明日にでもなればまたまた浮腫んでサイズ戻ると思いますけど。。
続けて行うことで血液循環が良くなり新陳代謝が活発になってくれれば、引き締まり、セルライトの凸凹も解消されていくんではないか?
と、期待をこめて

手でマッサージしてもここまでぐいぐい揉みこめないですし、疲労感はんぱないですもんね。
これは楽ですワ

とりあえず、サイズダウンしてすぐに写真撮ってみたので載せますね。

ビフォー↓ 
デニム1

ここから今回の記事です↓

約1か月後の。。。現在↓

アフター↓
アフター

あれから1㎝ほどまたスリムになっているんですけど、違いがわかりますか??
脂肪が減ったんではなくて、余分な水分や老廃物が排出されサイズダウンした状態だと思います♪

ジーンズの太ももあたりがぱつっぱつだったのが、キツさを感じなくなっています

結論。
ReFa CARATは、手で揉みこむよりもずっと早く簡単に浮腫みが解消される!!!
わりと簡単にサイズダウンが可能!!
気になるセルライトは。。。1か月前よりも気にならなくはなりましたけど、まだ存在してます。。
半年ぐらいかけて行えば、もっとよくなるかも^^

こちらあまり力を入れて転がさないようにと書かれていたように思いますけど、私ちょっと力入れてやっちゃいました。
早くなんとかしたくて(^_^;)
これからはかる~い力でコロコロしていこうと思います。

これね、浮腫みが減ってくると、同じようにコロコロしてもあまりお肉などがはさまってこなくなるの。
そんなところでも変化がわかるヨ

たった1か月でここまで変化があるとは思わなかったですけど、ReFaの口コミは本物
法令線が消えたとか美容効果が高く人気なようですけど、浮腫みにもそうとう効きます
ダイエットしてもなかなかサイズダウンしない人なんかは、脂肪ではなくて水分や老廃物が溜まっているのかもね?
私みたいに ^^;

MTG OnlineShop ReFa CARAT 

かなり出遅れてますけど買ってよかった~!
200%オススメです

レディース通販
DEPARTMENT

シルクカシミアタッチデニム
3,980円 (税込) →¥ 2,786 (税込) 30%OFF
商品コード:CA_PA0000001
インディゴ Lサイズ着用。

※ 身長159㎝です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?