~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

年齢を知らない肌へ。映画・テレビの撮影現場の定番。「江原道」ハイビジョンメイク。マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト

 03, 2015 03:15
江原道から新パウダーファンデーションが発売されると知り、即買いしました

○ 「マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト」 SPF30 PA+++
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
※スポンジ1個付 ケース別売


「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道
過酷な撮影の現場で女優の肌の美を守ってきた
【ハイビジョンメイク】お試しセット⇒大好評販売中☆

江原道

映画・テレビの撮影現場の定番であり、プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメブランドとして知られる江原道。
タイアップ映画↓

神さまの言うとおり、エイトレンジャー2、青天の霹靂、テルマエ・ロマエⅡ、クローズEXPLODE、L♥DK、チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像、白ゆき姫殺人事件、神様のカルテ2、奇跡のリンゴ、探偵はBARにいる2、脳内ポイズンベリー、くちびるに歌を、繕い裁つ人、神様はバリにいる
など多数。

ハイビジョン品質

ひと塗りで、ハイビジョン品質。
ツヤを秘めた絹肌へ。


ハイビジョン品質の仕上がりを簡単・手軽に再現する、パウダーファンデーション。
粉っぽくならず、ツヤとうるおいを秘めた絹のような肌に仕上げます。
秘密は独自開発の"グロスフィルムパウダー® "。
こがね色のパウダーが白浮きを防ぎ、肌にフィルムのようにピタッと密着。
くずれや乾燥に強く自然なツヤを生み出します。
なめらかに伸び広がり、毛穴だけでなく、たるみ感や小ジワなどの年齢印象までもカバー。
テクニックと時間をかけることなく、ひと塗りで 明るいツヤとハリに満ちた自然な仕上がりへ。



江原道が独自開発した「グロスフィルムパウダー®」の特徴↓

江原道が独自開発

今回迷ったのはカラー。

カラーバリエーション

モイスチャー ファンデーションで試したことがあり、肌の色にぴったりだった013にしようと思ったんですが、今回は思い切ってオークルトーンの112にしてみましたけど大正解


カラー112

オークルトーン

写真ではかなり白っぽく写りましたけど、実物はキレイな明るいライトベージュ。

112

↑これもピンク系に写ってますけど、もっとベージュよりの明るいオークル系です。

私はパフは使わない人なので、手持ちのブラシに少量つけささ~っと顔全体に伸ばしていきます。
すると・・・
顔と首の色がぴったり
今までここまでぴったり合ったカラーってなかったかも?
というくらい、どんぴしゃでした

カバー力は抜群で、少量伸ばすだけでも部分的な赤みなどキレイに消えていき、ピタ~~~ッと高密着!!
粉浮もないし、色ムラ、くすみ、白浮き一切なし!!!!

見た目はかなり自然でメイクは薄く見えるのに、実はしっかりカバー。
自然なツヤ感と光があたった時の美しさ

同メーカーのモイスチャーファンデーションを使ってメイクすると、「写真写りがかなりキレイ」だと紹介したことがありますけど、これはもっとキレイじゃないの!!

試しに重ねづけして厚めにつけてみましたけど、それでも自然で、辛口な同僚にも久しぶりに褒められました
どれだけ重ねづけしても自然!!!自然!自然!!!

ナチュラルなのにウソみたいにキレイに仕上がるパウダー。
顔色がすんごくキレイ、なんなのこのパウダー
独自開発の「グロスフィルムパウダー®」素晴らしい~~~~!!!!

江原道は何回か改良されてますけど、今回のパウダーファンデがピカイチです
夜になっても発色がキレイなままなので、これはなくなったら即リピ

合成色素を使っていないのにこの美しさ
ちょっと高いですけど、この仕上がりなら納得。
間違いないわ!

合界・合ポリ不使用ではないですけど、できるだけ肌に負担が少ないもので美しく仕上がるものをお求めの人には、かなりオススメ

カラーについては、モイスチャー ファンデーション、アクアファンデーションと共通なので、お気に入りのカラーがある人は同じカラーを選べばいいと思いますヨ♪

雑誌 GOSSIPS『セレブが選ぶ 使えるコスメ大賞!』 にて、 ファンデーション部門 第1位に選ばれた「モイスチャーファンデーション」↓

人気№1

私はモイスチャーファンデーションは013がぴったりでしたけど、今回選んだ112のほうがより自分の肌色に合っているようです。
○ 「マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト」 SPF30 PA+++
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
※スポンジ1個付 ケース別売

←こちらから「マイファンスィー シルキーモイスト コンパクト」に飛べます。

「女優が創り、育てた化粧品」でおなじみの江原道
過酷な撮影の現場で女優の肌の美を守ってきた
【ハイビジョンメイク】お試しセット⇒大好評販売中☆
マイファンスィー シルキーモイスト コンパクトで年齢を知らない肌へ。

卒業式、入学式はこれで決まり!!!
想像以上によかったので絶賛記事になりました

COMMENT 0

WHAT'S NEW?