~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

1日分いわし15匹分!非加熱!無添加! 最高品質の超自然サプリメント。オメガ3、DHA・EPAが豊富なAOZAサプリメント!

 27, 2015 04:09
ずっと手に取ってみたかったこちらをやっと試しました♪

イワシ成分をまるごと非加熱で抽出!無添加
美容や健康サポートに!DHA・EPAが豊富なAOZAサプリメント!

AOZAサプリメント

こちらは有名ですよね。
こだわりのあなた、品質重視の方にも安心な魚油サプリメントです。
(オメガ3、DHA・EPA)
DHA・EPA含有!
コエンザイムQ10含有!

必須脂肪酸「オメガ3」
1粒にイワシ約3匹分!
目安の5粒で15匹分!!

 
○ 100%国産イワシ
○ 栄養成分を壊さない、無添加非加熱抽出
○ 厳格な品質基準をクリア 

エクストラバージンオイル100%。

オメガ3は細胞膜を作る原材料です。
人の体は約60兆個の細胞で構成されており、それらの細胞は全て「細胞膜」に包まれています。

細胞膜の状態が良ければ、免疫力が高く病気にかかりにくい状態となり、当然美容の面でも直接「美しさ」に繋がっていきます。
細胞膜の状態が悪ければ、免疫システムの低下を招き、不健康・老化に繋がっていきます。

厚生労働省のオメガ3の推薦摂取量は1日約2g以上とされていますが、残念ながらほとんど体内では生成されません
一生涯何かしらの食べ物から摂取して補う必要があります。

オメガ3が多く含まれている食品の代表格⇒青魚オイル
オメガ3を多く含む食材⇒サバ、まぐろ、イワシ、さんま、ブリ、ニシンなど。

でも毎日食べ続けるのは難しい。
そんな時は、こちらのようなサプリメントがおすすめです。

青魚サプリメント

こだわりの原料・製法だからできる、最高品質の超自然サプリメント

○ 有害物質(水銀などの重金属やダイオキシン)の汚染・蓄積がほとんどない、安全で良質な国産「カタクチイワシ」を使用。
いつ、どの魚場で獲れたイワシかまではっきりわかるように管理されています)

○ 加工過程で栄養成分を壊さない「無添加非加熱抽出」で、加熱せず酸化させずに自然そのままのイワシオイルを抽出。

○  厳格な品質基準をクリアしたもののみ使うように徹底管理!
徹底管理

メディア掲載情報。

メディア掲載

あの、徹底的にナチュラルにこだわる鬼さんも愛用者です

1日5~20粒が目安。

オメガ3

酸化してない綺麗な黄金色のサプリメント。
保存料・着色料・酸化防止剤等一切不使用

匂いはほとんどないくらいですけど、試しにわんこの前に1粒おいてみると。。。
すぐにくんくんくんくん嗅いで、ぱくっと美味しそうに食べました
さらにもう1粒おいてみると。。。
なんと噛んで割って、味わって食べているようでした^^
いつまでもサプリを置いた布を舐めていて。。
わんこ大好物!

AOZAは高品質のカタクチイワシを使用しているため、噛むと「THA お魚!!!」
という味がするんですヨ
そらわんこも飛びつきますよね^^
※ 魚味が苦手な人は噛まないでね。

品質重視!
高くても価値があるものを選びたい人に♪
イワシまるごと。オメガ3、DHA・EPA簡単摂取!
美容や健康サポートに!DHA・EPAが豊富なAOZAサプリメント!
お試しアレ

もう何年も、ほぼ毎日オメガ3サプリは飲んできましたけど・・・
AOZAの本品めちゃくちゃ欲しい!




つぶやき。
表紙に「ついに平子理○さんが登場!新しい私になります!」
と書かれていたので、ついつい美ST4を購入してしまいました。。
お久しぶりに。。
もしかして公開美容医療!!??
と、期待していたら。。。
髪の毛をばっさり切りボブになっていただけでした(^_^;)
「肌を整え、特に保湿をしっかりやっています。
そのせいか、今肌悩みは何もないんです。」
えぇ・・???
テレビであれだけお顔が変化していて、肌悩みはないんです・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それに比べたら、IKKOさんのように、毎日エステ行ってるわよ~
FGF注射?でしたっけ。打ってます!
と、公言しているほうがまだ好感もてますね。。
美容医療するのはいいと思いますけど、明らか○○なのに、この発言はねぇ・・。
唖然・・・。



それに比べて。。。
櫻井有吉アブナイ夜会に出演されていた三浦理恵子さんは素敵でした。
41歳?
めちゃくちゃ綺麗ですよね。
「いろいろやってますよ!」
(美容医療という意味ではない)
と言ってましたけど、キレイでしたね~
なんというか自然体で惚れ惚れでした♪
「特に何もしてないんですよ~」とか、「感謝すること」などと言うお方は、またまたぁ~と思うだけですよね 笑

COMMENT 0

WHAT'S NEW?