~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

9日後♪MTG OnlineShop ReFa CARAT   リファ

 17, 2015 01:11
昨日ご紹介したtitivate-ティティベイト-のベルト付きダウンコート。
破格の値段だったので2色とも売り切れましたネ!
先に買っておいてよかった





【超目玉★3日間限定セール15日0時カラ】【紗栄子★着用アイテム】ベルト付きダウンコート
商品番号 I1059
定価9,400円のところ
価格2,900円(消費税込:3,132円)
売り切れ

ダウンコートモデルさん

ベルト付きダウンコート

膨張せずスリムに着れるのでいいんですよね~♪

このキャットフレームメガネも形がとってもかわいい。
先日テレビで、益若つばさちゃんがこんな形のメガネかけてましたよね。
す~ごいかわいかったナぁ。

キャットフレームメガネ【メール便可/20】
商品番号 JWW0017
価格2,400円(消費税込:2,592円)

キャットフレーム伊達メガネ  キャットフレーム

私はサングラスのほうを買いましたけど、こちらの伊達メガネのほうがかわいいですネ。
これも欲しいなぁ。。。
こちらはベッコウカラーがすでに売り切れているので、早くしないとなくなるかも。

目が浮腫んでいる時やメイク薄めな時など、「イマイチ」な時にも伊達メガネがあると便利ですよね。
もちろんオシャレにも♪
titivate-ティティベイト-


さて♪

ReFa CARATを使いだして9日ほど経過したのでご報告を
MTG OnlineShop ReFa CARAT 
※  写真左。

ReFa CARAT

毎日ヒーターの前で太ももをコロコロ、約20~30分行ってきました。
防水仕様なので、バスタブでもやってみたんですが、濡れているとあまりお肉がつままれないのでこのスタイルに

結果は。。。
カッチカチになっていた太ももの脂肪が柔らかくなってきたような?気がします。
つまむと大きめなセルライトがわかったんですけど、それが小さくなってきたような?
浮腫みも取れ、コロコロしていると全身がぽかぽかしてくるのも気持ちがいいですねぇ
血液循環アップで美肌にも

とりあえず、約9日使った感想はこんな感じ

ビフォー↓
 
デニム1

本日↓(9日後)

リファ9日後

画像サイズが違うので比較もなにもって感じですね・・・(^_^;)
ジーンズは同じものにしてみました。

それから類似品との比較。
(右が類似品)

類似品

久しぶりに引っ張り出してきて使ってみましたけど。。。
あれ????太もものお肉まったくつままれず~・・
です。。

ここまで違うんですね。
ReFaのほうが5,6倍、深くお肉をつまめることがわかりました。
10倍といってもいいくらいかも。
改めて使ってみたら類似品ま~ったくつままれず・・でした・・。
つまむどころか、お肉をスルーして転がっていくだけのような・・・。

レッグマジックもそうですけど、売れているには理由があるわけで、類似品を選ぶと必ず後悔しますね、、
(いつも後悔する私)(^_^;)
やっぱり本物が1番。
こんなにいいとリファアクティブが欲しくなりますねぇ。
次買うならアクティブだわ!!

という事で。。
また経過をレビューしますネ。

かなりセルライトの具合がよくなってきているように思うので、毎日コロコロするのが楽しくなってきました。
ではでは♪
MTG OnlineShop ReFa CARAT 

レディース通販
DEPARTMENT

シルクカシミアタッチデニム
3,980円 (税込) →¥ 2,786 (税込) 30%OFF
商品コード:CA_PA0000001
インディゴ Lサイズ着用。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?