~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

炭酸濃度3500~4500ppm高濃度炭酸&発泡時間60分!美白・リフトアップ・保湿。炭酸ガスパックの【アヴィナス セレブジェルパック】

 13, 2015 23:20
今回成分の良いものを見つけたので、お試ししてみました。

発泡時間は60分
炭酸ガスパックの【アヴィナス セレブジェルパック】
初回限定 2回分お試しセット 限定300セットなくなり次第終了。

【アヴィナス セレブジェルパック】
中身です↓

炭酸ジェルパック

使い方は、他の炭酸ジェルパックと同じで。。

ジェルに、

ジェル

顆粒を入れ、

顆粒を入れる

付属のスパチュラで軽く10回だけ混ぜます。

軽く混ぜる

付属のシートで顔を覆い、20~30分パックします。
(最長1時間まで)
スパチュラでおおまかにジェルを取り除き、付属のパフを水に濡らしやさしくふき取り洗い流します。


○ アヴィナス セレブジェルパックの特徴。
炭酸濃度3500~4500ppm(高濃度を実現)
炭酸発砲時間60分!塗ってから洗い流すまで炭酸効果がずっと続くので不器用さんでも慌てなくても大丈夫。
炭酸ガスを逃がさない独自ジェル。
(ジェル粘度や炭酸基材の顆粒にまで厳密な調整が施されている)

昆布由来の天然保湿成分が主成分で、パック中のお肌をやさしく潤いで包みます。
アミノ酸を豊富に含むプラセンタ配合で、炭酸ジェルのDDS(ドラッグ・デリバリー・システム)作用により、アンチエイジング成分が効率よく皮膚の中へと浸透します。

合界・合ポリなし

こちら2日連続で使ってみました♪
1回1時間やってみましたけど、美白効果が高くリフトアップ効果も最高
それから他の炭酸ジェルパックに比べ、保湿効果抜群!!
炭酸ジェルをやると乾燥が気になることがあるんですけど、これは洗い流した後の肌が潤ってもっちもち♪
美容液をたっぷりつけた後のようにし~~~っとりしています
これが、こちらのジェルの主成分「昆布由来の天然保湿成分であるアルギン酸Naの効果なんですねぇ
○ アルギン酸Na⇒医療現場で傷痕の修復に使われています。

こんなに潤いを感じた炭酸ジェルパックって、今までなかったような気がします。

それから、顆粒のこだわりも使ってみてわかりました。
ジェルに混ぜてすぐに発砲が始まらない仕組みというか、顆粒の大きさになっていますので、焦って早く顔全体に乗せなくても、丁寧に乗せてすぐにラップパックすれば大丈夫。
十分二酸化炭素の効果を得られるようになっています。

こちら、頻繁に使った後、その状態をキープするために1週間~10日に1回程度の使用を続けます。

発泡時間は60分
炭酸ガスパックの【アヴィナス セレブジェルパック】
初回限定 2回分お試しセット 限定300セットなくなり次第終了。
1回分875円送料無料。

使用感は、フェヴリナ炭酸ジェルパックに似ています。
でも保湿効果はこちらのほうが上
ジェルも素晴らしいですし効果も確実なので、高収入な方、セレブさんに特におすすめです。
お試しは1回900円以下とお安くなっているので、使い比べてみてくださいネ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?