~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

加齢・ストレスなどで減ってしまう善玉菌を補い、スッキリ綺麗。やずやの乳酸菌とケフィアの力

 30, 2015 00:13
腸内環境は、腸内細菌である善玉菌と悪玉菌のバランスで決まります。

理想は善玉菌が優勢に保たれている状態ですが、加齢・ストレスなどで悪玉菌が勝ってしまうとからだ環境がくずれてしまいます。
悪玉菌が増え、善玉菌が圧倒的に少なくなると。。。
せっかくの栄養素も吸収されずに、毒素が血流と一緒にからだ中を巡ります
腸内環境の悪化のほか、ガン、心臓病、花粉症などアレルギー、認知症などの病気との関連性が高いことも分かっています。

腸内環境を良い状態にするには。。
○ 動物性食品を摂りすぎず植物性食品を多く摂る。
○ 味噌、醤油、ぬか漬け、キムチ、納豆、チーズ、お酢など、発酵食品を積極的に摂る。
○ 食物繊維を多く摂る。
○ 生きたまま腸に届く乳酸菌を摂取する。

善玉菌が加齢で減ってしまうというのがとっても嫌ですけど、背負うものが増えていくこの年代ではストレスも問題ですね
さて。。
「乳酸菌」というと、ヨーグルトをイメージする人が多いと思いますけど、ヨーグルトに含まれている菌は1~2種類なのです。
そのため、その菌があなたのカラダに合う可能性は、どうしても低くなってしまいます。
人によって体内に棲む善玉菌の種類がそれぞれ異なるため、健康を維持するには菌の種類や個数が大切だといわれています。

そこでオススメなのが、ヨーグルトよりも発酵時に働く乳酸菌の種類が多い「ケフィアです。

乳酸菌とケフィアの力

乳酸菌とケフィアの力
ケフィアとヨーグルトの大きな違いは、菌の種類!

やずやの『乳酸菌とケフィアの力』には、「有胞子性乳酸菌」が含まれており、生きて腸までしっかり届きます
乳酸菌のほかにも善玉菌を増やし内側からサポートする「ラクトフェリン」、善玉菌のえさになる「オリゴ糖」、スッキリをサポートする食物繊維が配合されています。

ケフィアと乳酸菌のチカラ

○ 5種類の乳酸菌を含んだやずやの『乳酸菌とケフィアの力』は、1本あたりわずか5cal

けふぃあ

○ ロシアの公的機関が認めるコーカサス正統菌種を使用。

香料や砂糖など余分なものを一切加えていないから。。。
自然なおいしさもやずやならではのこだわり。

1日1~2本が目安。

原材料名 ケフィア粉末、難消化性デキストリン、フラクトオリゴ糖、有胞子性乳酸菌、ラクトフェリン。

こちら粉末状で、そのまま口に入れて食べることもできます♪
ほんのり甘く自然なおいしさで、薄いヨーグルト味というか、チーズ味というか。
おいしいです

一般的なケフィアは脱脂粉乳を使用しているので味に難がある場合が多く、そのため添加物で甘く味付けをしているケースもあるんですが、やずやのケフィアは、成分無調整の牛乳をぜいたくに使用しているので、香料や砂糖は不使用でもとってもおいしいんですね。

近くにおいておくと・・・手がとまらず困ります

体の調子が悪い時は、酵素と乳酸菌をセットでとるとすぐに復活しますヨ。
腸内環境を意識すると風邪をひきにくくなりますし、インフルエンザも怖くない。
今年もインフルにはかからず過ごせているので、もう6年以上予防接種なしでも大丈夫な感じです。
息子も打ちませんけど、学校で流行っていてもうつりませんよ。
というか、インフルにかかることよりも、インフルエンザワクチンの副反応のほうが恐ろしいワ、、

乳酸菌とケフィアの力
定期コースは初回半額
(初回送料無料)

やずやこだわりの自然なおいしさで、スッキリと綺麗を目指してみては?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?