fc2ブログ

初回半額+プレゼント♪「健康」・「毛並み」・「老化」・「皮膚」などの悩みに♪【犬康食・ワン プレミアム】

うちのわんこはもう8歳になりました

大きな病気をすることなく過ごしてこれましたけど、ただ一つ。
涙やけ・・が気になるようになりました。

合わないフードを食べると、目のまわりがびったびたになってしまうので、食にはかなり気を遣うようになりました。
食物アレルギーがあるんじゃないか?と獣医さんには言われています。
(1件目では涙が出すぎるのにドライアイと診断され・・・・誤診もいいとこですよね)

さて♪
最近うちのわんこはこれをおいしそうに食べています

7万頭以上のワンちゃんが愛用!
ワンちゃんの健康をサポート【犬康食・ワン プレミアム】

15年間選ばれ続けたロングセラー

 今なら特別価格♪初回50%OFF
愛する家族が抱える問題
涙やけが目立つ・耳が遠くなる・ひげや顔に白髪が増える・お腹がたるむ・口の周りが汚れている・毛艶が悪い・口臭がきつくなる。etc

それは老化のサインかも?
老化とともに免疫力が落ちてくると様々な問題がわんちゃんに現れます。

うちのわんこはとりあえず涙やけだけですけど、昔は何食べても涙なんか出てなかったのにナ。。
やっぱりちょっとお年なのかな。

。。。犬康食・ワン プレミアムは15年間選ばれ続けたロングセラー です♪
「健康」・「毛並み」・「老化」・「皮膚」などなど...
人間と同じ悩みを抱えるワンちゃんのための犬康食。

「犬康食・ワン」が選ばれる3つの理由☆
【1】人間と同じ栄養素
 健康に良い和漢植物をギュッと凝縮!

【2】100万袋突破の実力商品!
「毛並みがキレイに!」・「元気に走り回るようになった!」など、多くの飼い主さんから嬉しいお声がぞくぞく。

【3】どんな犬種にもOK!
 小型犬・大型犬、小犬から老犬まで食べられます。
 チーズ味の小粒タイプ♪

■■■こんな飼い主さまへおススメ■■■
 ●「これからも元気でいてほしい!」
 ●「そろそろ老化が気になる」
 ●「キレイな毛並みでいたい!」

人間と同じ栄養素でワンちゃんの長生きをサポート。
3つの伝統素材まで生きて届くプロバイオティクス乳酸菌

3つの伝統素材

プロバイオティクス

中身は小粒のチーズ味↓

犬康食

1~2粒をごはんに混ぜるだけの健康習慣♪

うちの子は1日1粒食べてますけど、1粒目はしばらく怪しんで匂いを嗅いで警戒してましたけど。。
食べてみたらおいしかったようで、2粒目からはおやつ感覚で喜んで食べています^^

人間が嗅いでも甘いチーズの香りがしていて、なんだかおいしそう

3つの秘密

最近の姫さま

カメラが嫌いなようですけど。。

サラふわもふっ

目のまわりの状態が、ひどかった時と比べると落ち着いていて。。

若い頃より、8歳になった今のほうが毛並がずっとずっといいみたい

血液検査も問題ないよ

先日フィラリアの検査に行ってきたんですけど。。
健康状態問題なし!
貧血なし!
体重4.5㎏で理想体重との事!
(5㎏だと太りすぎて腰に負担がかかるらしい)

調子が良いようでよかった~

犬康食で、毛並つやっ。
さらりふわっ。もふもふ~
元気いっぱいだね
7万頭以上のワンちゃんが愛用!
ワンちゃんの健康をサポート【犬康食・ワン プレミアム】
こちら初めての方限定半額になります
+10日分プレゼント
1日1粒たったの49円。
1か月以内返品可能
※ 開封しても食べてくれなかったら返品OK
厳選素材を使用するため、今回の初回半額キャンペーンは、商品がなくなり次第終了との事デス。

目安は、小型犬1粒、中型犬1~2粒、大型犬2粒。

いつまでも元気でいてくれますように♪
犬康食で健康に
関連記事

0 Comments

Leave a comment