~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

アトピーが完治するほどの保湿力&保水力!!重度のアトピー用に開発された保湿化粧品。みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)

 03, 2013 22:01
わたしの朝食です↓

朝食♪

これをま~ぜくって飲みますバナナなどのフルーツをもぐもぐ。

一見キレイに見えますけど、わりとグロテスクです

サジーの豆乳割りにMadre Labsのスーパーベリー&スーパーフルーツのブレンドを1スクープ。
(はちみつなどの甘みを加えても

サジー&べりーで抗酸化対策
豆乳&植物性女性ホルモンエストロゲンが植物の中でだんとつに多いザクロで女性ホルモンをしっかり活性化し、
卵巣の老化対策もしっかりと。
(卵巣の老化現象は30代後半からすでに始まっています)

これを朝飲むと、体中にパワーがぐい~んと沸いてきて元気ハツラツになるような気がしてます

めんどくさがりで飽き性の私には、ジューサーやスムージーは続きませんので、これが一番手っ取り早くて飲みやすくて気に入っています
早く飲まないとどろ~んどろんになっちゃうんですけどネ

※Madre Labsのものは、1日1スクープで60日分で約4153.32円の計算になります。
(成分のほとんどが有機栽培ものでこのお値段)

さてさて、本題です♪

前回の記事で、「これだけの保湿力というか、水分保持力があれば、ボロボロお肌が治るのもわかるかも。。」
と書いたのですが、
読者さんから嬉しいご報告がありました。
(ご報告ありがとうございます)
これを使って、本当にアトピーがすっかり治ったそうです

やっぱりあの時感じた保湿力と水分保持力というのは、気のせいではなくって本当だったのね!!

高浸透力×保湿力】で徹底的にケア!
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

高浸透力×保湿力で徹底的に保湿ケア♪
購入する時に定期を約束すると安くなるというので、「とりあえず定期」で注文し(解約はいつでも自由)、2袋目到着です

15年間【重度のアトピー】に悩んできた娘のために開発された保湿ケア商品というのは、本当だったのですね。
(疑っていた人)←ほんとすみません

こちら、モンドセレクション最高金賞を受賞し、日本一売れている商品で、
今では【2分に1個】売れているほど大人気商品です

アトピーに悩む娘を持つ母親が原料を開発

全成分

他の砂糖と比べて肌なじみが良いビート糖を1粒1粒球状に整え、植物性オイルで特殊コーティングされているとの事。
(肌を傷つける心配はない)

球状に整えコーティング

防腐剤・合成香料・着色料など一切不使用。
合界・合ポリなし

肌潤糖はアトピーに悩む娘を持つ母親が原料を開発した商品で、ガサガサ・ゴワゴワ・ムズムズ肌に悩む人用に開発された「保湿ケア化粧品

顔や腕・足など全身に使うことができます。

砂糖の高い浸透力と、高い保水・吸収力で角質層までうるおいを素早く浸透させ、保持することができるようです。

はたらきイメージ図

使い方は。。
(写真はたっぷり乗せています)

肌の奥に潤いを届けて保持

洗顔後肌が濡れている状態のまま。。

手に付属のスプーン1杯分をとり、スプーン1杯分の水を加え、少し粒感が残るペースト状にします。
(肌の状態に合わせて粒感を調節する)

濡らした肌の上にやさしくマッサージするようにやさしくなじませていく。

1,2分おき、サッと洗い流す。
(すすぎは3,4回程度で十分)

スプーン一杯分をペースト状に↓

化粧水の浸透もぐーんとUP→


顔全体に乗せやさし~くなじませた後、洗い流してみますと。。

肌がふかふかな柔らかさになり、
トゥルントゥルンのすっべすべ
翌朝の肌はおでこや鼻の頭、ほっぺがぴかーんと光りツヤツヤです

それからもっとも嬉しいのがこのはんぱない保湿力!!
保湿というより保水されてると感じますが、
これを使った日は、ローションつけて美容液をつけた後、クリームがいらないほど、潤い満点です

ほぼ毎日湯船に浸かりながらオイルパックしている私ですけど、いつもはこんなに潤わないので、
コーティングしているオイルでしっとりしているんじゃないかと考えてみたのですけど、どうやら違うようです。。

肌の質感もすごくよくなりますし、自分で言うのもなんですが、陶器みたいなすべすべ~な肌といいますか、
質感がす~ごく良くなるんですヨ

さすがに初めて使った時のような感動は薄れてきましたけど、この抜群な保水力は毎回感じてます。

ただ、化粧水の浸透が良くなるというのは、今だにわかりませんが。

こちら、ぺろっと舐めるとグレープフルーツ味のようで、甘く美味しいですよん
(食用ではないので食べないで!)

肌潤糖は、アトピーに悩む娘を持つ母親が開発し、その娘さんはコレですっかりアトピーがよくなり今ではモデルなどをしているとの事。
(HPに写真が掲載されています)

0歳~15歳まで肌がボロボロだった肌が治るくらいの保湿力ですものね。
それをアンチエイジング対策に使わない手はないでしょ

乾燥するとまず小じわができてしまいますし、放っておくと大ジワになり改善するにはかなりの時間とお金もかかってしまう・・

加齢により水分も皮脂も激減していきますし、

肌の水分を閉じ込める

今のうちから乾燥対策完璧にしておきたいものです♪

とりあえず手放したくなくなったので、気がすむまで使っていきます

これはリアルでは教えたくない逸品
アトピーの方だけでなく、アンチエイジングにオススメです。

【日本一売れている】みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)
お試しサイズあり
乾燥して辛い人、シワが気になる人、アンチエイジング目的としても
乾燥によるシワ予防に効果大だと思われる

※ ケミコスメ愛用で、肌バリアが壊れてかなり乾燥している人は、この保湿効果を感じるまで多少時間がかかるかもしれません。

同じく2013年モンドセレクション金賞のニキビケアの「肌潤糖」も使ってみるつもり。
こちらもまたレビューしますネ♪

このメーカーめっちゃ好きになりました
疑ってないでも~っと早く使ってみるべきだった!!

COMMENT 2

Wed
2013.10.30
11:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.30
21:26

rin #-

URL

NoTitle

Tさんv-354
肌潤糖、やっぱり良かったですかv-291
あれほんとツルッツルになりますよね。
隠れた逸品?ですよね^^
またブログのほうに遊びにいかせていただきますv-360

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?