~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

日本一売れている理由。原末プラセンタが980円☆4万人の大行列!【プラセンタ100】

 31, 2013 00:00
かなりお得なプラセンタのご紹介。

原末プラセンタでこの価格は破格デス

こちら、日本一売れているプラセンタサプリだそうですヨ
R&Y プラセンタ100

高濃度プラセンタが980円!

プラセンタ100は、原液よりも濃ゆい原末使用のプラセンタサプリになります。
トライアルが変わり、1週間分が980円 送料無料
初回限定74%OFF
試しやすくなりましたね~
プランセンタ100の配合量見てみますと。。
1日4粒で720mgプラセンタ補給できることになります。

ヒロソフィーの原末が1日1000mgのでしょ。
これもなかなか配合量いいでしょう?

成分
プラセンタエキス(豚由来)、食用油、DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、胡麻油、
しそ油、ブドウ種子油、米胚芽油、大豆油、オリーブ油、ゼラチン、グリセリン、抽出ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12

4粒で毎日プラセンタ注射1本半の計算

毎日注射打ちに行くなんて不可能ですし、献血・輸血できなくなるのも子供がいる身としては困ります。。
(変異型クロイツフェルトヤコブ病(vCJD)の感染を完全には予防できないという面がある)

なんでやっぱり私はサプリ派ですね♪

こちら法令にもしっかり効いてくれますけど、もっと効果実感できるのが胸!
ハリが戻ってきてくれますし、サイズも1カップアップするほど

バストアップするといっても誰でもというわけではなくて、もともとサイズがあって授乳などでしぼんでしまった人や、ストレスなどで小さくなってしまった人なら実感早いと思う。

バストアップには、ラクトゲン受容体が成熟していることと、成長ホルモンが作用しなければダメらしく、
女性は、ある年齢になると乳腺に「ラクトゲン受容体」ができあがり、このラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用する事で、バストが大きくなるとの事。
これが10歳でできる人もいれば、20代、30代でできる人もいるとか。
なかには一生できない人も。。

なので、もともとサイズがあった人だと効くんではないかと。

私はもともとぺちゃぱいだったんですけど、23歳くらいから急に成長しだした人。。
なんで20歳でぺちゃぱいでも、まだまだあきらめる必要はない!^^

あと、授乳後も一気にBまで落ちましたけど、なんだかんだでサイズ復活してくれました
(プエラリアとプラセンタ使用)

こちら調べてみると、このプラセンタのトライアルはかなり破格♪
成分も配合量もGOODでしょう^^

1日4粒じゃなくても2粒にしても法令出てこないですし、1週間分で980円なら試して損はない

原液よりも濃ゆい原末にこだわりたい人に
(胎盤から不純物や水分を取り除き、濃縮したものが原末になる)

プラセンタでかなり法令&たるみの悩みが減りましたし、注入系に頼らなくてもよくなりました。
(昔ヒアルロン酸を打っていたことがある)
。。外からのたるみとりは、炭酸パック(炭酸美容)が最強☆

美容系クリニックは何かと怖いのでできればいきたくないですけど、今はいいサプリがありますものネ。
まずメスなど入れる前に、やれることは沢山あるでしょ!
早まらないことです。
(後遺症などで苦しむのは・・・避けたい)
R&Y
高濃度プラセンタ100 トライアル1週間分980円(初回限定74%OFF

現品はいろんなコースがありますけど、このコースが一番続けやすいかな?↓

100日分で29925円
100日分で29925円だから、1か月分約8977,5円ですネ。

計算してみると、日本一売れているっていうのもわかる気がしました
高濃度のわりに続けやすい価格になっているのね。

またいつかお世話になります

COMMENT 0

WHAT'S NEW?