~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

当ブログの実績。Nさんの場合。

 21, 2013 00:33
ちょこちょこ若返りの効果を報告してくださる方はいらっしゃるのですが。。
ここまで早く実感された方は初めてかな?と思いますのでご紹介したいと思います。

こちらはNさんの経過になります
35歳になられたとの事です。

まだ当ブログを読み始めてたった1カ月だそうです。

そのたった1カ月でなんと20代に見られるようになったとの事

Nさんの主なお悩みは。。
たるみ法令線、そして鼻のすぐ横の辺りの毛穴の開きだったようです。
(どんどん老化してきてプチ整形を考えるようになっていたそう)

それが、当ブログを見つけ紹介しているものをいろいろお使いくださり、
たるみもだいぶましになり、何より肌自体がとても元気になったそう

しぼんできていたお肌が生き返ってきた!
そして20代にみられるようになったとの事
1番冷静な目で見てくれるお姉さまにも「キレイになった?」と言われたとの事で、気のせいではないと思われます。

さらに、イイ事もあったようですね~

若返り表情も明るくなったことで、幸せも引き寄せられたのでしょうネッ

メールの文面にはハッピーが溢れており、こちらまで幸せ気分になるほどでした


Nさんは、もともと食事には気をつけられており、野菜やフルーツは毎日沢山食べておられるそうです。
アウトドアもお好きで、とてもかっこいい女性。

メールをやり取りさせていただいていると、Nさんの老化の原因は紫外線だと思われます
(主な原因)
アウトドアがお好きだということで、人生は楽しまれており、ストレス発散はお上手にできていると推測できます。
人づきあいもお上手だと思うので、表情筋の衰えもあまりないと思われ(よく話よく笑うため)、食生活が原因の老化とも思えません。

そんなNさんのような場合、若返りはけっこう簡単です。

35歳という年齢もポイント。
まだまだ女性ホルモンの分泌もしっかりしているし、もともと肌力がまだ高いお年です♪

私も紫外線&ストレスでたるんだタイプの老化だったので、Nさんは老化原因が私と近いのですよね。
なので、当ブログですすめている方法を実践していただければ、短期間での若返りも夢ではないのです。

しかし、たった1カ月でというのには、そうとう驚きました

聞けば、初期投資と思い、この1ヶ月、日用品、化粧品は全てアイハーブなどで当ブログオススメを参考にオーガニックに変えたとの事。

一番にプロージョンを購入され、

他には、

基礎化粧品はオラクル
チューンメーカーズのフラーレンとビタミンC誘導体
紫外線対策はBadger、そしてEtvosのミネラルファンデとUVパウダー。

サプリは、潤肌爽原末プラセンタNow foodsのビタミンC
ベジパワープラス

クレンジングは、SimSimセサミオイル

ボディーには、Shea Butter Shampoo & Body Wash

ブラシが欲しくてレイチェルワインのトライアルを購入されたとの事。
※ 他にも忘れているものもあるかもしれないとの事です。

サプリについては、普段はコラーゲンとビタミンCだけで、特別な日の前だけにプラセンタを飲んでいるそうで、それだけでもじゅうぶん効果があったといいます。

それからベジパワーは最近始めたばかりで、毎日ではないが飲んでいるとの事です。

その中でも原末プラセンタについては、そっこう効くと仰られています

当ブログには、自分が本当に若返った方法を載せてますし、
本当の情報を載せているつもりなので、信じて実践してもらえば絶対に若返るハズだと自負しています。

最後にアンケートにお答えいただきました。

①若返りの方法で、お金がかかっても確実に若返る方法が知りたいですか?
②それとも、無料でできる方法(たとえばフェイササイズやマッサージ法)で、これをやっていれば
若返ることができる、自身を持って生きていける、と夢や希望を持ちたいですか?

との質問に、答えはモチロン①とお返事いただきました。


これからは維持するのみですので、ストレスさえうまく発散できていれば、そこまでお金はかからなくなります。
サプリなども最初ほど必要なくなります。

老化の原因は80%が紫外線で自然老化が20%と言われてますが、
私の経験では、60%が紫外線。
それから残り40%がストレスだと感じてます。
糖化なんかも言われてますけど、それは食べる順番や、お菓子などは食後に少量食べるようにすればほとんど問題ないですしネ。

なので、メンタルケアができない人は、ここまで早く若返ることはできません。

介護や看病をされている方もちょっと遅れると思います。
(精神的にとても大変なので)
それから、30代後半からはホルモン分泌などが徐々に減ってきますので、改善に少し時間がかかるようになります。

まぁわが家の場合いろいろと問題がありまして。。
いろいろ書けないことはありますんで、わりとストレスを感じ、
いつまでたってもサプリは手放せないわけです...

通常は維持コースからはかなり楽になるはずです。
(不適切な表現がありましたので、一部削除しました)

管理人は、紫外線&ストレスによるたるみ、法令、顔コケに悩んできたので、同じタイプの人なら確実に効果はあると思っています。

老化の原因によって対処法は全く違ってきますものネ!

今回、他の方の参考になればと、快く承諾していただいたNさんに心から感謝いたします

若返られたので、これからは、思いっきり趣味など楽しいと思うことに
お金や時間をかけて人生をよりenjoyしていただきたいなと思います♪

それが一番のアンチエイジング

本当によかったですネ 


当ブログは、いろいろやってみてそれでも効果が・・・・
だった人に、見ていただきたいと思っています。
読者のみなさんの悩みが少しでも減りますように、願っております。

COMMENT 3

Tue
2013.05.21
15:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
10:35

N #-

URL

こんな風に紹介して頂いて、なんだか恥ずかしいですけど(笑)、本当に効果ありましたっ!!
そして、紫外線が原因なんですね、私... (^^;;
気を付けないとー!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
03:33

rin #-

URL

NoTitle

Nさんv-353
主な原因は紫外線だと思いますよ~。
このチョイスでたるみがよくなったのだから♪
顔の筋肉の衰えが原因の方だったら、フェイササイズが必要かもしれませんけどネ。。
Nさん、ご報告ありがとうございます♪
これからゆる~りアンチエイジングファイトですv-438

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?