~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

背中のはみ肉、お腹周りのはみ出し肉もスッキリ!即バストアップ☆骨盤、体の歪みにも♪パレットSAN(骨盤Vショーツ)バストアップキャミ

 08, 2013 20:54
昨日、
「まだぴちぴちしてるねぇ」
と、言われました。

あ。。。

デパートのリサイクルコーナーのおじいちゃん達に  爆

若いお兄さんに、いや、贅沢は言わない。
同年代に言われたいものです

今日の適当コーデ

8日コーデ
(外出にはレギンス愛用)

もちろん下には。。
着てます。
履いてます

国内の補正下着の縫製工場でひとつひとつ丁寧に製造。
パレットSANのバストアップキャミ骨盤Vショーツ

※ 骨盤、体の歪み矯正グッズ(下着)になります。

自分のお肉でバストアップするのだ!
(左がMサイズ、右がLサイズ)

骨盤Vショーツ↓

はくだけで骨盤のゆがみを整え、骨盤を引き締めながらヒップアップ

着画です↓

背中のはみ肉、お腹周りのはみ出しもスッキリ

こちらバストアップキャミという名前がついてはいるのですけど。。
背中のはみ肉、お腹周りのはみ出しスッキリさせたい時にもしっかりサポートしてくれます

よぶんなはみ肉はバストに持ってくることができ、簡単にバストアップが可能
しかもズレないのですよ~

前回載せたものを。。↓

姿勢矯正、ぽっこりお腹も解決!

自分のお肉で作った胸だから正真正銘本物の谷間
触られてもパッドみたいに硬くなく、やわらか~ん。

痩せても意外とよせられるお肉ってあるんですよね。

さらに、
着るだけでウエストが2㎝サイズダウンしてくれるので、くびれもしっかりできますよん♪

でもあれなんですって。
「バストアップキャミ」ですけど、購入する方はバストアップ目的よりもダイエット目的
産後の矯正用に購入する人が多いんですって。
(産後の体型崩れって、びっくりしますもんね。)

なんだかすごく意外だなと思ったのですけど、
。。最近胸が大きい女性増えましたもんね。

なので悩みの多くはより、体型なようです。

こちら着用しますと自然と姿勢がしゃんっとします。
姿勢が悪かったり猫背ですと、顔にたるみやシワができるそうですし、アラフォーにもなるとそういうことも気をつけるようになりますねぇ
(超猫背な私・・)

こちら。。
生地はメッシュタイプで蒸れることなく快適デス

メッシュで快適

メッシュで薄い生地ですけど、しっかりした作りで型崩れせず長~く使えるかと♪

ポイント

1)バストアップ機能付き
2)姿勢矯正機能付き
3)気になるお腹はしっかりサポート
4)肩甲骨が引き寄せられ自由に動く
5)メッシュタイプで夏でもムレない

歩き回っても全くズレを感じないので、ダンスショーや結婚式の晴れ舞台なんかにもオススメです

お胸を強調したい時なんかにももちろん・・・

さらに骨盤のゆがみが気になる方には骨盤Vショーツが人気

骨盤のゆがみは体のゆがみ。
そして顔のゆがみにもつながってしまうので、
数年前から骨盤矯正を続けています。

この骨盤Vショーツは、ananの特集「本当に効く骨盤矯正グッズBEST8」に選ばれた、
はくだけで骨盤のゆがみを整え、骨盤を引き締めながらヒップアップ効果が期待できる骨盤矯正ショーツ
(ananでは骨盤のプロの診断とともに紹介)

はくだけ、座るだけで驚きの効果を実証!

こちらも表にひびきにくいメッシュ仕様で、蒸れず表にひびかず使いやすい

表にひびかず効果を発揮

薄着になる季節でも全然使えます♪

バストアップキャミでウエストにクビレができるのですけど、この骨盤Vショーツを履くとレギパンゆるっゆる
いつも履いているものがベルトなしでは歩けないくらいにゆるゆるに

こんなに隙間ができるので↓

レギパンゆるゆるッッ

ベルト必須に

正しい姿勢、体の歪みやバランスが気になる人だと、セットが効果的だと思われますけど、
お悩みによって選んでいただければいいかと
骨盤Vショーツのパワー

こちら。。
一体型の骨盤ベルトの強力パワーネットで股関節をギュッ!と引き締めるとの事。
そして、ゆがんでしまった骨盤をしっかり矯正するから、ゆがみが整いぽっこりお腹を改善、痩せやすくなるとの事。
一時的な効果のみ、じゃないのがいいですね

それからローウエストショーツなので、しゃがんでもおパンツが見えないところもGOOD
公園でショーツが見えているママさん、けっこう気になるんですよね。
(男性にとっては嬉しいかも??)

サイズについては好みがあると思うんですけど、
バストアップキャミはけっこうキツイので、1サイズ上げたほうが楽に着れると思う。
私はMよりLのほうが着やすくて好きです。

1サイズ上げても、サポート効果、バストアップ効果は大差なかったので♪

それから骨盤Vショーツは普段のサイズで大丈夫だと思う。
キツすぎず、気持ちのいい締め付け感なのにお腹はしっかり引き締めてヒップアップ
履くだけで骨盤のゆがみが整えられるのが嬉しい^^

パレットSANは、ネットショップ大賞ダイエット・健康部門1位受賞

ネットショップ大賞1位受賞

メディア情報♪

メディアにも♪


セール価格

ダイエットプライスセール継続中
5月31日まで

今回の目玉は。。
ニッパー付骨盤ガードルです。

ニッパー付き骨盤ガードル
12800円→9800円
産後の体型くずれ、ひきしめにはこちらのほうがいいのかも。

バストアップキャミ
1枚:通常9,800円→6,800円(税込)
3,000円お得!

バストアップキャミ+骨盤Vショーツ
セット:通常13,800円→ 9,350円(税込)
4,450円お得!

骨盤Vショーツ
1枚:通常4,000円→2,980円(税込)
1,020円お得!

かなりお得だったバストアップキャミ2枚セットのセールは終わってしまいましたが。。
まだまだ通常よりはお手頃です

何万もするものよりだんぜんこっち

特別な日はこれでボディメイキングしてお出かけ
ちょっと体型に自信がもてたら明るいカラーの服を着れるようになりました♪
嬉しいナ
やっと私にも春が来るかな?
というかそろそろ本気で考えたくなりました...
企画・販売 株式会社パレットSAN

※ サイズについてはメーカーさんに問い合わせたほうがいいかもです。
私の個人的な感想なので。

『柄のハーモニー』ノスタルジックティアードハーフパンツ着用↓しています。



ノスタルジックティアードハーフパンツ

腰ばき、お尻ばきすれば、このくらいの長さで履けるので、40代~も全然いけますヨ。



部屋着にて。

部屋着にて

COMMENT 1

Thu
2013.05.09
23:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?