~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

特許取得成分で免疫力を調整し、元気になっちゃうぞ~!!心臓病・アトピー・ガン  各学会で発表されている本物のサプリメント 犬猫のアトピーに。パンフェノン

 07, 2013 00:04
記事再開♪

5月のソマちゃん

カイカイがなくなったニャ

ふにゃ~~~

ねむいニャ

ソマちゃんずいぶんと表情よくなったでしょう?
2か月前はこんな顔でした。

ソマちゃま

今あらためて見てもまるで別猫です。

パンフェノンを飲ませ始めてからもう2か月経過しました。

特許成分が主成分

今はもう、しっぽには一個もできものがなく綺麗な状態に

目の上の皮膚の炎症、掻き毟りすぎて汁が出てじゅくじゅくしていたのもすっかり良くなり。。

顔が綺麗になったにゃ♪

目の上が禿げていたのもだいぶよくなり、生えてきています♪

お腹のできものももうゼロ。

あれだけ全身ぶつぶつのできものだらけで、ソマちゃん自身が苦しみ薬漬け、注射に通った日々はなんだったんだろう?

病院でも「これはひどい」と言われ・・
12月&1月は、治療に通う日々。
月に数万かかっていた医療費。

ほんとになんだったの?という感じ。

痒みがなくなったら。。
ソマちゃんの表情も全然違って、すごく穏やかな顔をするようになりました。
上の一枚目の写真は、一見寂しそうに見えるかもしれませんけど、実際は人間なら「恋しいよ~」
「幸せだよ~」というような顔。

この子は感情が人間に近くかなり豊かなのですけど。。
最近はとってもうっとりするような幸せそうな顔をするようになりました。

不快な症状が和らいで気持ちも落ちついてきたネ^^


2か月前のお顔と比較すると一目瞭然。
3月のソマちゃん。
皮膚のじゅくじゅくは治ってきましたけど、赤みは少しあり毛がなく剥げてしまっています↓

ソマちゃまの顔のじゅくじゅくほぼ完治

現在↓(5月)

顔が綺麗になったにゃ♪ 

毛も生えてきたヨ。 

禿げも治ってきたにゃ

一番ひどかったぶっつぶつだらけのしっぽは??
(しっぽ全体がぶつぶつだったと言ってもいいほどのひどい状態でした)

ふさふさが戻ってきたヨ

ブツブツが消え皮膚も綺麗に♪
すっかすかだったしっぽの毛も、やっと生えてきました。

でもソマリの特徴でもあるあの豪華で優雅なふわんふわんしっぽにはまだ戻ってません..
2か月間血だらけ状態で掻き毟っていたので、もしかしたら部分的に禿げてしまったのかも、、、?

こちらはまだまだ時間薬。。

それから。。
この子は獣医師に「猫かいせん」と言われ治療を受けてましたけど、私はハウスダストだと思っているんですよね。
猫かいせんならうつりますもんね。
でも他のコは全く元気で皮膚が綺麗でしたもん。
わんこにもうつらず。


部屋をできるだけ掃除して綺麗に、
それからパンフェノンは欠かせないものとなりました。

これを食べさせるのを忘れるとできものはできてきてしまうので、これを食べているからこそ綺麗な状態を保てているというのがわかります。
動物はプラセボはないですものね。

パンフェノンの説明も。。
こちらは、動物病院採用のサプリメントです。

パンフェノン

中身↓

スケアクロウ  パンフェノン

粒タイプになってます。

パンフェノンは主成分フランスの南西部海岸生育する松樹皮からとった天然植物由来抽出物配合の、全国の動物病院約2000箇所が使うサプリメント

主成分はフランスの南西部海岸に生育する松樹皮からとった天然植物由来抽出物。
老化原因の1つ『酸化』を防ぐフラボノイド40種以上を含み、ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍。



人間で実証された成分のみを厳選
獣医師との共同開発

特徴① 日米で5件特許成分が主成分
特徴② 食べやすい小粒
特徴③ 薬剤との併用可能

5つの特許

フランス海岸松抽出物はこれまで120件以上の蓄積された文献と治験データにより日米あわせて5つの特許を所得しています。

【商品名】パンフェノン(動物用健康補助食品)
【原材料】フランス海岸松樹皮抽出物 発酵ゴマ抽出物、酵母エキス、難消化性デキストリン、セルロース、ショ糖エステル、乳糖【容量】140mg×120粒【価格】7,800円(税込・約2ヶ月分)
【成分特許】・US PAT 5720956 ・US PAT 4698360

うちのソマちゃんはこの小粒でも食べられないので。。
パンフェノンをお皿に乗せ、飛び散らないようにラップをかぶせ、その上からスプーンで粉々にくだき粉末状にしてから与えます。
(好きなおやつに混ぜ混ぜして)

お試しで15粒入り。
目安は、一日2粒~(ワンちゃん猫ちゃんの体重~4kg)

はじめはこの子の体に合うか(胃の負担にならないか)1日1粒から始め。。
途中から朝・晩1粒ずつで毎日2粒与えるように♪

驚くことに即効性があり、お試しだけでしっぽにあったできものがゼロになりました

しかしやっぱりお試しがなくなると、今度は両目の上のあたりが赤く腫れ汁まで出てきてしまい。。
慌てて現品購入にいたったというわけです。。

特許成分が主成分

効くのはわかったので、はじめから2か月に1回の定期コースに。

1日2粒与えるので、2か月分で7800円。
1カ月3900円でけっこう高いですけど、薬代に比べたら安い安い。
これですめばまだいいほう。

動物病院使用  ビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍

そして
現品が届いてからたった5日ほどで両目の上のあたりの炎症(赤み)が治まってきて、1週間たった頃に、汁も出なくなり落ち着きました

皮膚の色も赤→肌色に

それでも時々顎に1個2個できものができることがありますが。。

これから体質改善で、パンフェノンなしでも綺麗な状態が維持できるようになるといいナ。
と思います。

これは薬より治るの早いじゃないの!
薬は内臓に負担がかかってしまいますし、副作用のない薬なんかないですもんね。
薬断ちできて本当によかった。

よく涙を流していたのですけど、それもほとんどなくなりました。


さて、このフランス海岸松樹皮抽出物は。。
そう、「ピクノジェノール」ですヨ^^

心血管系、糖尿病、目、関節、アレルギーなど、安全データはもとより様々な有効性が確認されており、人間だけでなくワンにゃんにも効果があることがわかり注目されています。

血液をサラサラにし、生活習慣病や老化の原因となる酸化を防ぐ力が、ビタミンCの30倍!
ビタミンEでは170倍!だと言います。

この成分はすでに人間のあいだで評判を得ており、生活習慣病、老化防止の決定版ともいわれています。

動物病院の医師も、ストレス症状の改善にもかなり効果的と認めているそう。

さらに、うちのソマちゃんにうってつけの情報が!

多動性障害の効果もあるのですね~
日本では子供40人にピクノジェノールを服用させる試験で、そのうちの70%が学校生活にうまく適応できたと報告している。

フィンランドでの子供たちへの試験でも、4週間で多動性(HD)が著しく減少したと、親と教員の双方から評価されたとの事。

聞き分けのよくなるおりこう成分

うちのソマちゃまはキレすいっちがある子なので、パニックに陥ると飼い主&家族を襲うちょっと恐ろしい子なのですけど。。
ここのところけっこう落ち着いています。
このまま穏やかな子でいてくれますように・・・♪

こちら、お試し購入しますと体験談などの冊子がついてきます。
それを見ますと、効果が素晴らしいの。
たった3日間飲んだだけで、立てないわんこが立てるようになっていたり、心臓発作が2週間で楽になったり、皮膚病が数週間でよくなっていたり。。
白内障の目の濁りがなくなった子までいる!!

こちら、わんにゃんだけでなく、うわぎやフェレットにも与えられ、副作用もないとの事デス。
製薬基準に従い製造されており、安全性も確保されてます。

アイハーブにもピクノジェノールはありますが。。

わんこの腸は人間に比べて短いので成分を吸収する前に排出してしまうんだとか。

いろいろ研究を重ねた結果、クエン酸ゴマ末というものが、このピクノジェノールの効果を最も引き出せることがわかったとの事。
この組み合わせによるサプリメント(パンフェノン)で、多くのペットたちが健康を取り戻しているのですね。

※ 結局ピクノジェノールによる手作りサプリはやめました。
やっぱり安全に食べさせたいので。

アレルギーの治療で毎月10万かかっているわんこちゃんもいるそうですが。。
パンフェノンならずっと安全にわりと早くよくなると思いますヨ。
薬害もなくなりますしね♪
パンフェノン
お試しは体験談や説明の冊子と15粒のセットで1050円。
即効性が素晴らしいので、お試しだけでもかなり改善されるんじゃないかと思います。

追記。
パンフェノンを食べさせ始めてから2か月の今。
1日1粒でも綺麗な状態を維持できるようになりました。
なのでこれからは、月1950円くらいの計算かな?
これなら無理なく続けられる^^
最近はダックスわんこにも、予防のため1日1粒食べさせてます。

みんなみんな元気がいいね。
薬ばいばい

こんなに凛々しいお顔に♪
凛々しいお顔に♪









にゃんこ写真館。

相変わらずくっつきすぎなサバちゃん&トラちゃん♪

仲良しこよし

♂同士で仲良しこよし♪

くっきまくり~

サバちゃんがママ変わり??

らぶらぶ?

ぼくはひとりでいいもんねーだ!  

1人でいいもんっ

ソマちゃんは機嫌が悪いと、他の子に意味もなく噛みついたりと性格がアレなので、
ちょっと嫌われているようです、、
ダックスワンコにも馬乗りになって噛みつくので、ダックスにも嫌われているという・・・。
まぁ、しょうがないね。
のんびり一緒に歩いていこうね。
関連記事

COMMENT 1

Wed
2013.05.08
10:56

ラッキーパパ #-

URL

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。
気功などの情報もありがとうございます。

心の整理はしていたつもりでしたが、
多くの方々からの暖かいコメントや応援を見ると
涙が止まらなくなりました。

あんなにもラッキーを愛していただいているなんて‥‥、
ブログで、皆さんに知りあえて本当によかったと思います。

皆さんから、本当にたくさんの勇気とパワーを頂きました。
ラッキーもパパも、おなかの中から自然と元気が湧いてくるようです。
ちょっと不思議な感じて、こういう経験は、初めてです。

こんなにもたくさんの応援を頂き、今は、言葉が出て来ません。
もう少し、落ち着いたら、コメントと応援のお礼と
その後のラッキーの様子などをアップしたいと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?