~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

無料モニター募集継続中☆1200万個突破!!万田酵素プラス温

 24, 2013 02:48
万田酵素さんのお試しサプリ、まだまだ無料モニター募集してます

こちらまえは1000円ほどだったのが、今は完全無料
もちろん送料もかかりませぬ
試しやすくなりましたね~

世界30ヵ国以上でご愛用♪万田酵素プラス温 無料モニター

老舗のパワー万田酵素

無料でもしっかり8包み8日分
酵素は続けてこそですが。。
昨年この万田酵素を現品5か月間続けてみて実感できた効果は。。?

まず便通が良い
ペットロスからの胃痛十二指腸潰瘍?も改善&完治

それから4か月経過したあたりで、万年低血圧が治ってしまいました

私の低血圧はかなり頑固で、何やっても治らなかったのですけど。。
数値が正常値になったのは、これ続けてる時だけ!

昨年は胃カメラも大腸内視鏡検査もやりましたけど、どちらも問題なく綺麗との事で、ピロリ菌もいないとの事!

万田酵素を食べていると、体温も安定してかなり調子よくなるのです

こちら、健康の時にはそれほど効果っていうのがわからないんですが(便通はすごくよくなる)、体調が悪い時はかなり実感できます。
4か月経過したあたりに、体が変わってくるのがわかるのです。

ここから説明デス↓

「万田酵素」は、53種類以上の果物や野菜を発酵させた植物発酵食品

53種類以上

愛用しているお客様から「冷えからくる悩みをどうにかしたい」という声を多くいただき、そこで発酵でぽかぽか食材である“しょうが”を加え、 3年3ヵ月以上、発酵・熟成させた「万田酵素プラス温」を新発売したとの事。

中身は↓

万田酵素プラス温

ペースト状でプルーン味

プルーンが好きな人なら、美味しくいただけますヨ
プルーンがダメな人は、たぶん無理。

私はプルーン大好物なんで、めちゃくちゃ美味しく何包みでもいけてしまう

万田酵素は、ラットの実験では、ストレス性胃潰瘍の形成を抑えるという研究が報告されています。

癌手術後に万田酵素を食べると、NK細胞活性(癌細胞を殺す作用)がより早く回復するという結果が示されています。
他には、万田酵素は、ヒト乳癌細胞の増殖と酵素活性を阻害したという研究報告がなされている。

万田酵素は、胎児の発育不全を改善するという結果が示された。

坑ガン効果や肺移転の抑制がマウスの実験で認められた。

マウスの実験では、坑ガン作用や免疫増強作用があることが発表された。


これらは、各分野の学会で発表されたり、学術雑誌に掲載された論文のごく一部になります。

万田酵素のすごさは、これを見てもわかります↓

【植物用万田酵素】アミノアルファプラスを使って育てた野菜の巨大さ!!

ジャンボな野菜に

ジャンボに育つだけじゃなく、枯れかけた木や苗が再生、見事実をつけたり、糖度もアップするんだとか。

こちら無添加で、防腐剤も水も熱も加えない自然発酵にこだわられています。

出荷は世界30か国以上に♪

植物発酵メーカーとして、日本で初めてGMPを取得

GMP.jpg

これは、製品が安全に作られ、「一定の品質」が保たれるように定められた規則とシステム。

安心していただけますね~

残念ながら。。
これを食べるのをやめて2か月ほどしたら、低血圧に逆戻り。。
まずはストレスどうにかしなきゃ無理よね...

私の万年低血圧に効いたのは、万田酵素だけ!

うちのソマリにゃんこも、ペットショップから連れてきた翌日から血便が出ていたんですけど。。
(ストレス?)
ペット用万田酵素で治りました♪



今は芸能人からモデルさんから、誰もがこぞって酵素をとり入れてますよね。
元AKBの前田さんも酵素ダイエットを実践してるという話も♪
それから万田酵素は、北野武さんや成宮くんなんかも愛用者との事。
新しい話題では、女優の加藤あいさんが12日発売の女性ファッション誌『FRaU(フラウ)』の表紙を飾り、セミヌードを披露しましたが。。

脱げるカラダになる方法

『脱げるカラダの秘密』私の美生活、11のキーワードに、毎朝欠かさず続けている豆乳&青汁と酵素を紹介。
愛用品はやはり万田酵素でしたね。
「万田酵素」は、朝や夜、寝る前などに一口なめているとの事。
昔から芸能人の愛用者が多いメーカーなんですよね。

私も値段気にせず購入できるなら、万田酵素かな。

酵素はもうブームを超えて定番になりつつありますねぇ
健康&美容にあたりまえになっているというか。
それだけ効果を実感されている人が多いってことでしょうね!

さてこちら。
お試し8日分が只今無料になってます。
まえは1000円ほどしてまして、私も買いましたものッ。
54種類の植物性原材料を発酵・熟成☆万田酵素プラス温 無料モニター 募集中
試すなら無料の今が絶対お得
ただし、電話による簡単なアンケートにお答えいただける方との事デス。

調子がよくない時は、老舗の万田さんに頼ろうと決めている。
しかしもう少し安いと嬉しいんですが...

また体調不調の時にお世話になります。

現品↓

プラス温

COMMENT 0

WHAT'S NEW?