~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

これしかないでしょ!!たるみ撃退に効果的だったもの♪フェヴリナ炭酸ジェルパック・リッツ スパークリングジェルパック 

 14, 2013 03:00
たるみはシワと同様、真皮のコラーゲンやエラスチンの変化で起こるといいます。

コラーゲンが弾力を失ったり、コラーゲン同士のネットワークを維持するエラスチンが減少したりすると、繊維全体のネットワークが崩れるとの事。

こうして肌はたるむといいます。

たるみ予防には。。
先日記事に書いたように。。



適度なマッサージで老廃物を溜めこまないようにする 。
(脂肪のつきすぎも防げます)
※顔に老廃物が溜まっていると、日々のむくみとして定着し顔太り&その重みでたるんでしまう
それから適度に表情筋エクササイズをする。
※顔にある表情筋は皮膚にくっついているので、筋肉が緩むと皮膚も一緒に緩む=たるんでしまう

詳しくは前回の記事を見てくださいね

でもね、もう6年くらい不老(アンチエイジング)を目指してきたわけですけど。。
 ビフォー&アフターの写真の経過はこちらを見てね。

振り返ってみると、私には上の二つはあまり効果がなかったのですよね・・

(結果的には)わたしのたるみの原因が、顔の老廃物だったり、筋肉の緩みが原因だったわけではなかった、ということでしょうね。

それから。。
かなりたるんでからですと、マッサージや表情筋エクササイズですと、ちょっとずつ変化は確実にあるでしょうけど、たぶんきっと、それは長い道のりになるかと。
(無料でできる方法でいいのですが)

わたしも一時、たるみには表情筋エクササイズが絶対だ、と思い込んでいた時期があり、2年くらい毎日真剣にやり続けたかな。
それこそ朝から始まり、夜に車の運転中などなど。
憑りつかれたようにやってましたねぇ

しかし、たるみは改善されることはほぼなく、たるんだままそこに筋肉がつき顔マッチョ(ごつい顔)になっただけでした

私のように、マッサージ&表情筋エクササイズをしばらく続けてもどうも効果が現れない人、変化が感じられない人、ぜひ違う方法を試してみてほしいですねぇ。

私が外からのケアで一番効いたのが、やっぱりコレ

炭酸サマ
もう神ですね、神

これだけはもう、知らなきゃ損、やらなきゃ損、試さないなんてもぐりでしょ?

過去に炭酸水に顔をつけただけで若返っておられた男性アナウンサーの写真を載せましたが。。
もう一度♪

テレビで、皮膚科の医師が小顔に効く!と紹介されていた方法なのですが。。
炭酸水に顔をつける」という方法

炭酸水の小顔効果を検証

洗面器に炭酸水を入れ、そこに顔をつけ30秒待つ

すると♪
たった30秒でこの変化
(炭酸水で目が赤くなっちゃってますけど

美白リフトアップ!!!

小顔効果はこの映像ではわかりませんけど、むかって右目の下のたるみ(実際は左目の下)がかなり薄くなり。。。

法令激減!!
顔全体が上がっているので、眉毛までもが若干上に上がってますよね~
全体的にずいぶんと若がえっておられますね
キツイお顔が、やさしい少年のようなお顔に^^
人相までよくなっている
たった30秒でコレです

科学的に立証された効果というのがこちら↓

炭酸水に顔をつけた後の状態↓

科学的に立証されました

青くなっている部分が小顔になっている部分だそうですよ。
映像では小顔効果についてよくわからなかったんですけど、機械を使って調べるとすごい効果が出ていたんですよね。

唇とおでこ以外、引き締まって小顔になっているという事です

炭酸によって血流が促進され、小顔になります。

炭酸効果♪

わたしが注目しているのは、小顔効果じゃなくて法令やリフトアップ効果、シワ改善効果

骨格は削らない限り変わらないわけで、顔のお肉をとりたければまず全身痩せれば顔も痩せますしネ♪

今までやってきた中で(外からのケアで)、一番即効性&効いたのはやはり炭酸しかありませぬ。

炭酸水に顔をつけたことはありませんが、炭酸ジェルパックは今でも超愛用
もちろん、炭酸ミストプロージョンも私のお宝状態になってます
(プロージョンでのビフォーアフター写真はこちらから♪)

炭酸美容 PLOSION(プロージョン)
お気に入り炭酸ジェルパックいろいろ

ナノアクアのジェルパック

たるみに即効性

ナノアクアのものは、リフトアップ効果&美白効果がはんぱなくって好き^^
合界・合ポリなしですし、成分も効果も抜群
(レビューはこちらから)

メーカーの社長さんのビフォーアフター見てもわかると思いますけど、目の下のたるみへの効果も高いですヨ。

それからこちら。

超浸透力の炭酸ジェルパック リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック

リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック

これは、特許取得の浸透技術によって角質層まで届く炭酸ジェルパック
※特許番号 第4589432号

合ポリ1つのみで、肌バリアを壊すこともなし。

こちらも効果も素晴らしく、できかけていたゴルゴ線は一回で消えましたし、たるみ、法令、小じわなどにかなり効果があります。

読者さんからも、「小じわは一回で消えますね」とコメントいただきました
(詳しいレビューはこちら

炭酸パックはまずは10日間連続して使ったほうが効果がわかりやすいですが。。
1~3か月で劇的に若返りますヨ。
-5歳若返りも言い過ぎではない!

たるみにひどく悩み始めた4,5年前に炭酸ジェルを使っていたら、かなり節約できたんじゃないかなと。
(当時まだなかったような)

今はたるみはそれほど気になることはなく、プロージョンは毎日朝のみですし、炭酸ジェルも週1回ほどでたるみ一掃できてます。
(炭酸ジェル代もそれほどかからなくなっていきます)
プロージョンはお高いですけど、持っていて絶対損はないですし、
それから炭酸ジェルさえあれば、美容医療もエステもいりませぬヨ

まだ使ったことがない人、半信半疑な人など、知らなきゃ損ですのでぜひ一度。
ターンオーバーを整える「炭酸」で、ハリのある透明肌へ!PLOSION de Salon 炭酸ミスト

さて、中からのケアも大事ですので、毎日過不足なく、できるだけ食事で必要な栄養摂取をする!
(バランスの良い食事)
こだわれない時には、マルチビタミン&ミネラルや良質な青汁をとり入れて!
腸内環境もしっかり改善をすること!
(腸内汚れていては栄養補給もうまくいきませぬ)

↑これらもすご~くすごく大事。

維持するという意味では、リンパマッサージ&表情筋エクササイズもいいと思ってます。
改善は、炭酸のほうがずっとずっと早いですよ。

それから。。。
老化はたるみだけでなく、顔コケとしても現れますよね。

たるみは正直なんとかなるんですよ。
ある程度のお金と正しい方法を実践すればね。

が、顔コケ。
これの改善は難しい・・・

私は人に頼るよりも全部自分でやらないと気がすまないたちでして。。
(頼るということが苦手な人種)
そのせいもありストレスも思いっきり抱えやすく、無理しすぎたりもして、顔がげっそり・・・
てなことになりやすいです。

ブログで若返りのビフォーアフターを公開している人や美容家さんなどって、たるみを克服した人ばかりで顔コケを改善&公開している人っていないでしょう?
顔コケってストレスなども関係しているので、その原因をとりのぞかない限り難しいのですよね。
そう、メンタルケア。

私も少し前にストレスで時々顔がコケる、と書いていたと思いますけど、や~~~っと克服方法見つけました。
それも次回、紹介したいと思います。

なんとね、2日で改善の兆しが見えたのですよ。
その方法で。
やっと見つけた!!!

ではではまた紹介しますねっ 
このブログを見てくださる全てのみなさまが、確実に若返る方法というのをこれからも追及していきます。
まだまだいろいろ探すので、あきらめないでね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?