~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

老化に悩んだ時の成長因子♪セールももちろんゲット!!ヒロソフィー原末プラセンタ

 15, 2013 00:17
究極のアンチエイジング&若返り!
として、毎日欠かせないものは沢山ありますが
(小さいことの積み重ねがとっても大事)

その中でも、すでに老化してしまった肌の救世主サプリは???

プラセンタ!
これは、いろいろ試してみても今だ変わりませぬ。

セールで購入したものがとっくに届いております

細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】

原末プラセンタ
ヒロソフィーのプラセンタ、昨年のクリスマスセールも販売終了日前に在庫切れにて終了してましたね。
相変わらず人気。

こちら選べるプレゼント付きだったので、他のブロガーさんの評判もいい電動ハンディマッサージャーをチョイス

お洒落にラッピングされ綺麗に届いたのですが。。。
マッサージャーのみ薄汚れていてちょっとがっかり・・・
拭いたら綺麗になりましたが。。
まぁ。。
乾電池なしでPCにつないで使えるので、首、肩凝ったなぁって時にすぐに使えていいのですけど。。
ぶるぶるぶるぶる~っと♪

綺麗になったこのマシーンもプラセンタさまも、このまま姉のもとへ

私は原末プラセンタのストックがまだけっこうありますゆえ。
4箱くらいあるかな。

原末プラセンタ

私、唯一このヒロソフィーのものを定期購入続けています。

プラセンタには成長因子がたっぷりで、それが若返りに効くのです

こんなに入っているの↓

■肝細胞増殖因子(HGF)

肝臓の実細胞はもちろんのこと、その他肝組織の細胞を増殖。

■神経細胞増殖因子(NGF)

知覚や交換神経節細胞の神経細胞を増殖。

■上皮細胞増殖因子(EGF)

皮膚や肺や角膜、気管上皮細胞を増殖。

■線維芽細胞増殖因子(FGF)

ヒト線維芽細胞やグリア細胞また血管内皮細胞を増殖。

■インシュリン様成長因子(IGF)

軟骨細胞や平滑筋細胞を増殖

■コロニー形成刺激因子(CSF)

マクファージ(免疫担当細胞の顆粒球)など幹細胞を増殖。

■インターロイキンⅠ(IL-1)

T細胞・B細胞・NK細胞の免疫担当細胞や胸腺細胞を増殖。
リンホカインを産生するよう促す。

■インターロイキンⅡ(IL-2)

免疫担当細胞の一つであるT細胞(ヘルパーT細胞・キラーT細胞・サプレッサーT細胞)を増殖。


■インターロイキンⅢ(IL-3)

造血幹細胞や肥満細胞を増殖。

■インターロイキンⅣ (IL-4)

B細胞を増殖し、抗体産生細胞に刺激を与え分化するよう促す。



ヒロソフィー原末プラセンタ

この原末プラセンタに、ひどいたるみに悩んでいた時に助けられてから。。
もうないと不安
とりあえず停止はしても、中止はしないでいる。


このメーカーには、原末と粒タイプとあるのですけど、私には粉末のほうが効いたので。。
断然粉末派!

純度100%

原末でとにかく濃ゆいので、臭いと味はあります。
濃い味の飲み物やオブラートに包んで飲むことをオススメします。

私はオブラートで飲んでますよ~

無味・無臭に

これで無味無臭よ

プラセンタ原末(粉末)はコスメに混ぜて使うこともできます。
手持ちのコスメに混ぜれば、即高級高濃度プラセンタコスメに♪
(手にローションや美容液を出して、そこに耳かき1~4杯分くらいを混ぜて肌に乗せるだけ!)
※  濃度は薄めから挑戦を♪

これもちょいと臭いますけど、肌への効果はてきめんで肌はつるっつるになりぴかーんと光りますし、肌のハリが全然違ってきます。
このさい、臭いは我慢して!


こちら、本物志向の人から高く評価されているプラセンタサプリ

純度100%でよぶんなつなぎ(混ぜ物)などなし!

これを、成人の方で1日1000mg (添付のスプーンで二杯) を目安に、体調によって1~4杯を飲みます。

高濃度・高純度で成長因子もたっぷり

空腹時に飲むのが一番効果的で、寝る前に飲むのがいいんですけど、目が冴えすぎちゃって眠れなくなる人もいるので、そういう場合は寝る数時間前に飲んでおいて♪

プラセンタはにはもともと成長因子がたっぷりで、それが若返りに効くのです

※コスメでも人気な成長因子IGF,EGF,FGF・・・等、11種すべての希少で効果な成長因子が自然含有されています。

固形のサプリメントは賦形剤(つなぎ)を多く用いていたり、カプセルもカプセルに詰める為に潤滑剤が必要で余分な成分が含まれているのに対して原末プラセンタは、オリゴ糖で100%のエキス原末を包み込み97%の純度の濃度となっています。

付属の小さじで軽く2杯(1000mg)でプラセンタ注射1回分(200mg)に相当
(プラセンタ注射の場合、1回で2000-3000円が相場)

保障付き☆

全額返金保障

こちら、デンマーク産無菌豚使用
デンマークは世界一の豚肉輸出国。
国をあげて安全性に取り組んでいます。
豚の健康を監視する統一システム、確立されたトレーサビリティー、安全な無農薬飼料…抗生物質などの禁止、極めて厳しい衛生基準、すべての流通過程で品質・安全性を確保している。

シミ シワ 美肌 にきび
ダイエット アトピー性皮膚炎
アンチエイジング


冷え性 睡眠不足 花粉症
疲労回復 二日酔い 婦人病
強壮 肩こり 免疫強化


に効くとされています♪

たるみや法令にてきめんで顔が変わるので、もうやめられないというか、やめるのが怖い 笑
若返っても日々老化は進んでいくので、老化防止に欠かせませんね。

こちら、トライアルだとお手頃価格で飲めますヨ♪

トライアルは各商品5個までまとめ買いできるので。。
原末と錠剤のMAXを5個ずつ頼めば10個買えることになります。
さらに、プラセンタMAX+原末プラセンタトライアルというセットも5個まで購入可能となっているので、それ全部を買ったら、最大20個までは1個あたり2000円で買える事になります。

お得すぎるトライアル

という事は・・・1個トライアルが10日分なので。。。
20個買えば200日分!

値段は40000円しますけど。。
約6ヶ月ちょっと分で40000円、月6000円で飲めると思えば、激安ですよね。

この高濃度で6000円は他ではないですもの!

トライアルは初回のみ購入可能なんですが、かなりお得になってます
細胞レベルからのエイジングケア【ヒロソフィーのプラセンタ】


今年に入ってから、なぜか正月~2週間ほど、肌の調子はかなり良く過ごせてました。
それがやはり女の子day前になると、肌が若干荒れ始め、顔コケが気になるように、、
が、2日たつと元に戻るという・・
なんとまぁ、肌の調子の変わりやすいコト。
思いっきりホルモンによって左右されている。。
私は顔のお肉を取りたいというより、逆につけたいほうだ。
やはり女一人で生きて行くのは何かと忙しく覚悟が必要で、常に歯をくいしばっているような状態なのかもしれない。
だから、脂肪もつくわけがない。
今年はできるだけ、ゆる~く、のほほ~んと生活するようにしたいものだ。
顔&歯茎の力も抜いて、ぽにょっとした頬になれるように。
私、シャープな顔よりも、にゃんこのようなま~るい顔のほうが自分に合っていて、好きなのです。
顔コケが気になる人、ちょっと肩の力抜いたほうがいいかもです。
常に顔が緊張状態にありますと、脂肪がつきにくくなり、顔コケが気になるようになります。
レッツのほほ~ん
うーむ。。難しい ^^;  ね。。

COMMENT 1

Wed
2013.01.16
16:57

よち #-

URL

NoTitle

私も粉末派です。
口にぱっと入れてささっと水含んでごくって気合い入れて飲んでます。
クリスマスセールの時に買いそびれた~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?