~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

大人の最終兵器?オーガニック&タイ政府認定プエラリアでバストアップ!!≪ピュアプエラリア≫

 29, 2012 02:46

超お得な福袋出ました 

【2013年福袋】ピュアプエラリア90日分 9,800円⇒8,000円+うれしいオマケつきset♪
定価 : 9,800円価格 : 8,400円(税込)
2,000円~3,000円相当のプレゼント付き

2013福袋おまけつき

2013年1月4日 23:59注文分まで
SPECIAL価格 
★8,000円★(税込 8,400円)
========================
この価格なら月2800円で飲め、格安です

購入するには。。。
TOPページの☆特別販売商品のバナーをクリックすると。。
特別販売商品
注文できますヨ♪

さらに。。
【2013年福袋】ピュアプエラリア90日分×2箱 19,600円⇒12,000円+うれしいオマケつきset♪ もあり、

半年分格安

これだと半年分で月に2000円で飲めることに
これはかなり安い!

さらにさらに。。
【2013年福袋】ピュアプエラリア90日分×3箱 29,400円⇒17,000円+うれしいオマケつきset
というものもあり。。

9か月分破格

これだと、9か月分で月に約1888円?で飲めることになります
破格ッッ^^

2013年1月4日 23:59ご注文分までのSPECIAL価格になります 
先着100名まで
雑誌 mama girl 掲載の『育乳サプリ』ピュアプエラリア
なるなる前に急いで注文しましょ!


スタイルセーバーのおかげでウエストにくびれができてきたので、さらに追及したくなりました

ここまで楽にボディメイクできますと、さらに欲が出てきちゃいますね。

今までは、極端に太っていなければいいや、くらいでしたけど、痩せたいところが的確に痩せだしますと。。
さらに追及したくなるものですねぇ。

ということで、くびれ+バストアップも同時に目指してみよう~
さて。。

目指すはやっぱり山田さん
でっかくですぎた??

奇跡のアラフィフ、46歳山田佳子さんの体脂肪率はなんと!11%

山田佳子さん46歳 肌年齢20代の美ボディ

山田佳子さんは出産して、垂れてしまったバストを元に戻すためにバストマッサージを始め。。
CカップからFカップになったと金スマで言ってましたね。
しかも。。。
40代からのバストアップです

40代からでも大きくすることは可能なのですね~

それを聞き、私もお風呂はバストマッサージタイムとして、やってきたわけですけど。。
う~む。
山田さんはどれくらいの期間でバストアップしたんでしょうね??

私の場合、プラセンタ+マッサージのほうがやっぱり効果あったかな。
とりあえず今、バストサイズはちょうどいいくらいですけど。。
一生に一度はEカップくらいになってみたいなぁと思ったり思わなかったり
いやあの、大きくなりすぎて垂れたらイヤじゃない?

とりあえず、しばらくバストアップ目指してみます^^

今日からまたこれ飲みはじめます。

バストアップの最終手段!ピュアプエラリア

オーガニックプエラリア

個包装♪
ピュアプエラリア90日分
定価 : 25,000円→価格 : 9800円

1カ月3267円

タイ政府認定 (2)

私はかなりバストサイズが変わりやすく、ストレスがありすぎるとあっという間に小さくしぼんでいきます
が。。
しぼんできた時にはすぐにこれで復活させます

2週間もあれば、Bに落ちてしまったバストも、CorDに復活!

授乳して一気にAまでサイズダウンしてしまった時は、半年くらいかかりましたけどプエラリアで復活しましたヨ。

やっぱりね、ぺちゃんこになると悲しいの。
服のラインとか横から見た時にが~っかりしちゃう。

だからやっぱりプエラリアは永遠のお供かも♪

理想はやっぱり細いのに出るとこ出てるってスタイル
あ、でも年齢的に標準体重でいいから、出るとこ出てしまるとこしまってる~て体型がいいかな。

ガリガリは老けて見えちゃうから、あえて求めませぬ。

ピュアプエラリアは大人の最終兵器

品質も最上級^^

オーガニック&タイ政府認定(お墨付き)、そして、純度99,9%のプエラリアサプリなのです

プエラリアは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生するマメ科クズ属の植物で、タイの北部では、このプエラリアを古くから、食物として食してきた。
1920年代、ビルマの旧首都にある古い寺院から古文書が発見され「若返り」「美肌」「豊胸」「滋養強壮」に効果的であると記されていたことから、プエラリアは注目を浴び、1930年代には、英訳されて世界に広まりました。

その後、プエラリア・ミリフィカの成分と活性について、イギリスの研究者グループの研究の成果として、1960年12月に世界で最も権威のあるイギリスの科学誌「ネイチャー」に、『プエラリアにはイソフラボンの誘導体が含まれており、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進する効果がある』と発表され、さらにプエラリアは世界中の研究者の注目を集めることとなりました。

その後、千葉大学薬学部・石川教授グループがプエラリア・ミリフィカからミロエステロール・デオキシミロエステロールなど、プエラリアにしか存在しない植物性女性ホルモンを単離、単体保持することを発表し、米国の専門誌「Journal of Natural Products」にトップ記事で紹介されています。



プエラリア

プエラリアは・・・・

イソフラボンの含有量は、なんと大豆の40倍
女性ホルモン(エストロゲン)を活性化させる効果のあるミロエステロールが、 イソフラボンの1,000倍
同じく女性ホルモン(エストロゲン)を活性化させる効果のあるデオキシミロエステロールが、イソフラボンの10,000倍

このように、プエラリアは女性を美しくするための成分が豊富に含まれています。

有機栽培証明書、原産地証明書、品質証明
この3つの証明書を取得した、最高級品質ということで選んでいます。。

3つの証明書

スタッフが直接現地に赴き、厳しい基準をクリアした素材のみを使用した、有機栽培高純度プエラリア・ミリフィカ配合のバストアップ目的サプリです

少し前に、サロン専売品がかなりお得価格で購入できたのですけど、売り切れちゃいましたねぇ、、
やっぱり今はこの90日分9800円のものが一番安いみたい。

このオーガニックプエラリアなんですけど、バストアップ効果は実感済で信頼してますが。。
嬉しいことにアンチエイジング効果も得られるのですよ。
顔コケ、脂肪減少による凹みなどに効果あり!

顔に若さが戻ってきますし、顔もつやつや~

ストレスにより良いホルモンが出にくくなっているのが、プエラリアにより分泌が促進され若々しさが戻ってくるということかな。

顔もつやつや~^^

動物性ホルモンのエストロゲンは、卵巣ガンや乳ガンのリスクが高い物質とされてきましたが、植物性ホルモンのフィトエストロゲンは、まったく逆で、卵巣ガンや乳ガンを予防してくれる効果が高いことが明らかになってきています。



私の場合、小さくなってきた時に半月ほど飲む、の繰り返し。
これで完全に復活♪

年を重ねるとバストサイズって落ちてくるって言うじゃない?
でもやっぱり、バストは女性の象徴。
ふくよかなほうが洋服も決まって、自信が持てますよね

しかし山田さんは体脂肪率11%といいますけど、ガリガリには見えないですし、老けても見えないんだからやっぱり奇跡のボディですよね~
なんだかんだ彼女は好きなのです

さてこちら、10日間のお試しもあります。
商品名 : ピュアプエラリアLite【10日間お試しセット】
製造元 : (株)MKM
定価 : 2,980円→価格 : 1980円☆
雑誌 mama girl 掲載の『育乳サプリ』ピュアプエラリア
※ 生理中は飲むのをお休みしてね。

もともとサイズがあった人なら、けっこう簡単にバストアップすると思いますヨ^^
ただ、元が小さくて。。という人だと、日数かかるのかも。
半年ほど飲んでみて、効果がなければ他の方法を探したほうがよさそう。

とりあえずお風呂タイムでのバストマッサージ&オーガニックプエラリア。
いつもは半月ほどでやめるんですけど、1カ月以上~続けてみようかな?
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?