~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

老化を感じた時、まず何をしますか?配合量、吸収率、生きた栄養素にこだわったマルチビタミン

 10, 2012 23:21
もともとこれは、私が購入していたものなんですけど、いつものごとく父が勝手にふつうに飲みいたく気にいったようです。
◎漢方の葵堂薬局◎
スーパーブルーベリー

スーパーブルーベリー

デスクワーク、ネットサーフィンにはもはやアントシアニンが必須な年になってきた私ですが、これを飲むと効き目がかなり早い。
それでも気のせいかな?と思うところはあったんですが、まえに目を酷使しすぎて(気晴らしでネトゲやりすぎた)目の白めのところが赤い丸?のように血が出てきちゃって焦ったんですけど、これを飲み始めたら2日で治っちゃったんですよね。
母も目を酷使しているわけではないのに、仕事で疲れると目が真っ赤になりよく眼医者にかかるので、そういうところは似ているのかも?

で、父ですが。
一度違うメーカーに浮気し、結局「これじゃないとダメなんだよな。雨の日の視界が苦になる」といい、以来父が定期購入しています。
(届くのが遅い、よぶんなもの(チラシ)を入れないでくれだとか、クレーマーになっているようですけど)汗

ブルーベリー即効性

と、ここまで書いておいて、メインはこれではないです

このブルーベリーを取り扱っているメーカーさんが書かれていることに、とても共感を覚えることが多いので、引用させていただきます。

病気を治すのはあなたの体力(自然治癒力)です。
病院のお薬や色々なお薬は症状に対して一時的に「効かす」「抑える」のであって、けして「治す」ものではありません。
しかも長期連用することにより、様々な弊害(副作用)が起こる可能性があります。
(例えば痴呆症)

人間はもともと病気であれば、自力で治す力(自然治癒力)を持っています。
ですからどんな症状でも早いうちに養生すればやがて回復します。
しかし、その能力も体内に充分なビタミンやミネラル、良質なたんぱく質などが供給されていなければ、発揮できません

からだは正しい材料が供給されていないと正しく作動しないのです。

あなたは100%必要な栄養素が体に供給されていますか?

食事からはなかなか取れない栄養素を自然に最も近いもので補う自然療法で健康になり、明るい毎日を過ごしましょう!



これは病気について書かれているものですが、美容や健康、<成長>でも同じことがいえます。

老化が気になったらまず何をしますか??
美容サプリメント?
それとも、フェイササイズ?

20代なら、これだけでもぐっと回復し、老化も改善すると思います。
が、30代、40代になり、老化が顕著に現れだしてから果たしてこれが通用するかといいますと、
はっきり言ってこれだけでは無理です。

美容サプリだけ飲んで、効かない!!とクレームつけてもそれは当たり前。
やるべきことができてないんですものね。
フェイササイズも一時的にぐっと若返りますが、劇的に・・というと、難しくなってきます。

しかしそらそうですよね。
老化の原因は、顔の筋肉の衰えだけではないのですから。

私も37年生きてきて、一時的にガクッとたるみ老けてずいぶんと悩みましたから、何をすればいいのか、効くのか、当然気づく事になります。

まず、何をすればいいのか。

ただナチュラル生活をすれば若返る?
そんなことはない。
全身ノンケミ製品を使えば若返る?
それも、違いますね。

一番大事なのはやはり、100%必要な栄養素を体にしっかり供給すること
これなんですヨ。

食生活の改善が大事なんてことはもう、誰でも知ってますよね。
ただ、今は共働き家庭も多く、母子・父子家庭も増え続け、仕事から疲れて帰ってきてはたして毎日食生活に気をつかっていられるか?というと、ほとんどの家庭では無理なんじゃないかと思いますね。
それに、野菜の栄養価も落ち、食べても食べても栄養不足?なんてことも言われていますし。

こうなるともう、自然な形に近いもので補うしかない!

ここでマルチビタミン&ミネラルの出番!

いつもは世界一の美女(ミスユニバース)の公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんお勧めの鉄抜きマルチビタミン&ミネラルLife Extension, Two-Per-Day Tablets
)を飲んでいるんですが、今回思い切って変えてみました。

Two-Per-Day Tabletsも良いものですけど、夏の暑い時期での劣化が激しく、匂いが特に気になってくるんですよね。
(臭くなる)
なんで今回は、違うものを選んでみました。

アライブ(鉄分抜き) 180錠
Nature's Way, Alive! Whole Food Energizer, Multi-Vitamin, Max Potency, No Iron Added, 180 Tablets SRP: $49.99
Our price: $31.49 (2513.25円)

鉄抜きマルチビタミンミネラル

中身は大きめです。

配合量、吸収率、生きた栄養素にこだわったマルチビタミン

これはアイハーブでトップセラー商品で、人気商品。

説明。

アライブは、配合量、吸収率、生きた栄養素にこだわったマルチビタミン

毎日を元気に過ごすために欠かせないビタミン、ミネラルをしっかり配合、さらに必須アミノ酸や必須脂肪酸、消化酵素などの不足しがちな栄養分をプラス配合。
体内吸収にこだわり、通常の3~5倍速く溶けて、栄養成分が体内で有効に使われるよう考えられているパーフェクトな総合ビタミンです。
私たちの体がエネルギーを作り出す際に、重要なカギとなるビタミン、ミネラル。
これらは、お互いに力を合わせて働きあうことから、一つでも不足してしまうと十分な力を発揮することができません
アライブは、これらをカバーするため、ビタミン、ミネラルに加えて、24種類のフルーツ、野菜粉末を配合、生きた植物栄養素が体内でお互いをサポートします。



これね、成分よくよく見てみますと、女性に嬉しい成分がいろいろと入っているんですよ~
酵素でしょ、オメガ3油、レスベラトロール(イタドリ由来ではありますが)にcoQ10、酸化防止剤でもある、ザクロおよびacaiなどなど。

美容目的に摂りたい成分てんこ盛り~^^

ということで、飲んでみました。

こちら、想像以上にデカいので、ラップに包みスプーンなどで1個を3つに割ってから、飲むようにしてます。
1日に3錠ってことですが、私は2錠に。
(自分の体重や食生活を考えて加減して)

味は昆布系。
昆布嫌いな人だと、噛むとマズイかと。
(私も好きではない)

が、エリカさんおススメサプリよりはマシ

効果という効果は、続けてこそわかるものなので、はっきりとは言えませんが、調子は良い!^^

しかし、これだけの栄養素が入って、1日2錠なら1か月839円ですもんね。
安すぎるでしょ~
ビタミン剤は、国産ものよりはるかに多くの栄養素が含まれている海外ものが好きです。

せっかく摂るなら、質の高い栄養を効率よく摂取したいですもんね♪

そういえば、浅野ゆう子さんもビタミンCなどをNOWなどの海外製品を愛用されているとの事。
配合量が全然違いますもの。

老化が激しく気になる人、美容サプリの効果がいまいち感じられない、とにかく悩まれている方、どんな方法を試しても効果がわからない、効かないという方、しっかり栄養補給して!くださいね。

美容サプリやフェイササイズも効きますが、その「効いている」間に、しっかり補って改善する!

病気もそうでしょ?

薬は一時的に効かす、抑えるものであって、決して治すものではない。
問題は、薬が効いている間にいかに自然治癒力を向上させるかどうか。

私は、マルチビタミン&ミネラルを飲むようになってから、肌の改善具合が加速していきました。
確信できたのは、ただナチュラル生活をしていればいいわけじゃないということ、オーガニックにこだわればいいというのも、いまいち。
フェイササイズは、若返りの一つの方法として考える。
それが一番ではないということ。

過度なストレスがなければ、栄養素補給(マルチビタミン&ミネラル)、コラーゲン、腸内環境改善などで、かなり維持できるようになりますヨ。

老化が激しい場合、ストレスがとにかく多い人などは、プラセンタも必要になりますが。

維持できるところまでいきますと、フェイササイズもそう熱心にやらなくても肌の良い状態を保てるようにもなります。

よくよく考えてみれば、これって当たり前のことなんですが、どうも私を含め女性というものは、お金のかからない方法、魔法みたいに劇的に若返る方法があるんじゃないかと、信じたくなるもんですよね。

身長を伸ばしたい場合にも、牛乳飲めば背が高くなるというのは、子供だましですね^^
成長にはタンパク質、ビタミン&ミネラル、カルシウム。
適度な運動、そして良質な睡眠(成長ホルモン分泌)が必要ですし、

成長にも美容にも健康にも、必要なものって同じなんですよ。

一度ひどく老化に悩んだ人、美容おたくさんはある程度の年齢にいけば遅かれ早かれわかることです。
気づけない人は、勉強不足!

土台をしっかり作らなきゃ意味がないという事!

こういうことができていれば、肌は目に見えないミクロ単位?で確実に若返ります。
1,2年後、確実に若返り効果を実感できます。
まずは結果を焦らないこと。

たま~に、話題の美容法などを試すと肌がガクンと悪くなるので、やっぱり基本はこれだなと思うわけです。
私も家族のストレスさえなければ、プラセンタなしで1か月過ごせたりするんですけどねぇ・・
いかんせん戦うものが多いもので 笑

フェイササイズが気にいっている方も、その効いている間にしっかり栄養補給してね

iHerbは『世界一の美女になるダイエット』で紹介されたオンラインサイト♪♪♪ 
ナチュラルで良質な製品を数多く取り扱っています。

アイハーブ購入方法はこちら☆(写真で詳しく載せてます)

初回限定で10ドル割引されますので、よかったらどうぞ。
クーポンコード MIS334
40ドル以上の初回のご注文が10ドル割引、40ドル未満の初回のご注文では5ドル割引になります♪ 

今までの購入履歴はこちら
アメリカ、カリフォルニアから直送 。
日本価格と比べ最高80%も安い。

カード払い、代引きが選べます。

初回$10割引クーポン使用方法
商品をカートインした時に、New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it hereand then click on 'Update'の□欄に、MIS334と入力するだけです。

クーポンコードの使い方
代引き復活してます。

決済ボタンはここです↓
ここを押す
↑右下にあるPlace Ordreを押すと購入完了です。

アイハーブ

週間レートのリンク はこちら
エキサイト翻訳(英語が苦手な人も安心)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?