~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

美STすぐ効くランキング2位☆炭酸ミスト Plosion byMTG  値段も効果も高級なセレブマシーンで至福なひととき。

 17, 2012 22:19
 只今ポイント10倍で 4980ポイントになります


もう早く記事にしたくてしたくてたまらなかった商品の紹介がやっとできます。

ほんとは即記事にしようかと思ったんですが、そういっても1週間は使ってみないとな、と思い我慢すること・・・
どのくらい経過したかな?

こちら、なんと、信頼のおける読者さんから教えていただいた、セレブマシーンです
値段も効果も高級なセレブマシーン  MTG 「Plosion プロージョン」
MTG OnlineShop
Plosion.jpg

じゃじゃーーーーーん!!! 

こっれがスゴイんですよ。
即効リフトアップ!!!!アップアップアップ~!!!
今まで外からのケアで一番たるみに効いたのが、炭酸ジェルパックでした。

左右非対称になるほど、紫外線で痛みたるんでしまった左側の顔、これら老化から救ってくれたのが炭酸美容でしたので、私の中で炭酸は神の領域です。
もう死ぬまで炭酸様~とおがめようと思ってました 笑
(いや真剣ですよ)

そんな私に読者さんが「即リフトアップですよ」と教えてくださったのが、このセレブマシーンだったというわけです。

神様の「炭酸」美容だった、というのと、私の中の潜在意識が「GO!!!!!!!!GO!!!!!」というもので、即買いです。

去年あたりからすべてインスピレーションで動いていますので、GO!と思ったものは即行動、即買いしてます。

ちょうど、楽天でポイント何倍というセールだったというのも、ポイント。

こちら、ものすんごいデカイ箱で届き、なんでこんなデカイ箱で・・・とまず思いますが、気にしない。

中身↓

炭酸ミストケアPlosion

本体など

本体にトリートメントナノローション、エアブラシ
交換用ローションボトル2個
エアホース
炭酸ガスカートリッジ2本
クリーンワイヤー
が入っています。

自宅で炭酸エステ

↑トリートメントナノローションとエアホース、説明書など。

付属のかんたんマニュアルにそって、自分で組み立てます。
本体にエアホースをセットし、エアブラシも取り付ける。
そして、炭酸ガスカートリッジを本体に装着。

この時若干炭酸ガスがシュ~~~~~~ッと音をたてますが、気にしない。

セット完了です↓

サロンの技術を取り入れた「Plosion プロージョン」

マニュアルみながらやりますんで15分ほどかかりましたけど、簡単でした。

これね、トリートメントナノローションがついてくるんですけど、自分の好きなローションをセットして使えるっていうのが、いいんですよ~
専用のローションじゃなきゃダメってものだと、ちょっと不愉快ですよね。

なんで、とりあえず専用のローションをローションボトルに入れまして、替えのローションボトルには愛用のオラクルのローションを入れまして。。↓

オラクルをセット

長らくお世話になっているオラクルのローションて、こんな色だったんだなーと思いながら、あとはエアボタンを押すだけです。

プロフェッショナルミストケア

付属の専用のナノローションは、成分チェックしますと不合格なので、毎日は使いません。
いつもはオラクルで、時々専用ローションを吹きかけてみたり、自由に使います。

こちら、しゅ~~~~っと細かいミストが気持ちいいんですよ~
たった10秒スプレーするだけというのも、簡単です。

で、即リフトアップ~!!!です。

顔も白くなっちゃいますし、頬が明らかに上がる。

それにハリ!!!!!
めちゃくちゃハリが出るんですよーーーーー!!!!

シュッと吹き付けると、炭酸効果で血流がよくなり、代謝が上がり、即、美肌&リフトアップです。

角質層への浸透

これね、老化が激しい人のほうがわかりやすいです。

で、母にもやってみましたよ。

母はめんどくさがりなので、フェイササイズなど一切してこなかった人ですけど、よく笑うせいかたるみは今でもあまりないですし、いつまでも若く綺麗でした。
が。。。
生理があがってからどーーーーーーーーんと老化がきましたね。
ほんとに、突然どかーーーーんと老けました・・・。
(生理がなくなると、老化ってやっぱりきますねー)

たるみはそれほどないほうで頬の位置も高いので、若く見られるようですけど、シワだらけになってしまいました。

私は母が大好きですので、(大好きだと思い込んでいましたので)いつまでも若くいてほしく、今回も炭酸ミストをやってあげてますが。。。※ 過去形です。
効きましたねぇ。

ビフォーアフターです。
(60歳母)↓

左から使用前、右が1回使用後
下が3回使用後になります。

3回使用

どこが変わったかわかりますか??

まずどんどん白くなっています^^
それに、目の下のたるみどうです??

一番左上の使用前は、目の下のたるみが大きく深いのが、1回使用で少しよくなっています。
で、3回目、どうでしょ~~~~!!!!!!

左の目の下のたるみについては、もう消えかかってますヨ!
それに右下の目のたるみについては、たるみが半分になっちゃいましたヨ~!!

もっと目じりのほうまでたるみがありましたもんね。
今は目じりまでは、たるみがありません^^

しかもよく見て!!

目じりの下にびっしりあったシワがかなり消えてません??

たった3回ですよーこれ!!!

もぉ~びっくりです。


写真サイズは、1回使用後、3回使用後と撮るごとにアップに近くで撮ったようでサイズが違います。
(ビフォーが一番サイズが小さく、1回使用後が少し大きく写り、3回使用後が一番大きく写っています)
しかし、アップで撮ればシワやたるみは大きく写るはずですよね。
それが小さく減っているのを見ても、効果が大きい、というのがわかると思います。


さすが炭酸ですね。
私が神とおがめるだけのことはあるでしょ^^

母「ほんとに効くんだね」と一言。

にんまりな私 笑

※母は私のことはそれほど好きではないみたいです 笑 永遠の片思い。
(ちょっと悲しいこと書いちゃったかな)

あ、3回目(左下写真)をよく見ると、潤ってツヤまで出ちゃってますね

すんごいマシーンを教えてもらいました。
教えてくださった読者さん、ありがとうございました
めちゃくちゃ感謝しています

さすが美容に携わっている方が教えてくださるものは違います。
感服です。

やっぱり外からは炭酸でしょ~
Plosion はもう、私の宝です。

これで、炭酸ジェルの頻度も減らせます。



20代に購入したグローブ系美顔器(6万ほど)は、全然効果なかったですし、超音波美顔器はめんどくさいわりに効果ないでしょ。
ナノスチーマーは、逆に肌荒れを起こし乾燥していまいちでしたし。
(IKKOさん、西川先生も乾燥してよくないと言ってましたよね)

よかったのは、イオン導入とコロコロくらいかな。

が、やっと本物に辿りつけました。

値段も効果も高級なセレブマシーン
間違いないです

こちら、他メーカーで安く売ってますが、商品を追跡する為の製造番号等の刻印・印字箇所を除去してあるとの事なので、メーカー直営店(正規店)で購入しました。

ミストが出なくなり修理に出した等のレビューを見たので、直営店にして正解でしたね。

安いものじゃないので、正規店が安心かと。
不具合が出た時など、困りますものね。

こちら、1年保障がついてます。

MTG OnlineShop

毎日続けて使ったら、すごいことになってくれそうです^^
素晴らしい。


あ、今日美STORY立ち読みしてましたら、載ってました。

美ST

顔の「下半身」ダイエット  「すぐ効く」ランキング!!

第一位が、静脈マッサージ

すぐ効く!ランキング

これをやると即小顔になるそうですよ~
私は顔のお肉を逆につけたいほうなので、やらないほうがいいのかも。

そして第2位がこれ!

第2位

即美肌&リフトアップとして紹介されてます。

ビフォーアフター

目の下のたるみが消え、法令消えちゃってますね^^

やっぱりすごいね。
○さん、本当にありがとうございました


炭酸美容 PLOSION(プロージョン)
美容室でも1回1500円ほどでやってくれるところがありますヨ。
お試しあれ!

炭酸ミストは、IKKOさん、ほしのあきちゃん、道端ジェシカさん、浅野ゆう子さんなどなどが愛用しています。
本物の100%植物エキス。オーガニックコスメ オラクルはこちら







みぽりん、美しいのはもちろん、すごく幸せそうです。
旦那さん、見た目よりいい人そうですね。

みぽりん♪

こっちまで幸せな気分になっちゃうな。

COMMENT 13

Sat
2012.08.18
15:03

りんごほっぺ #-

URL

NoTitle

いつもブログを参考にさせていただいております。
みぽりん綺麗ですね。幸せそうで羨ましいです。
プロージョン知りませんでした。お母様の画像、3回ですごい効果ですね。私も欲しいです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
15:28

rin #-

URL

NoTitle

りんごほっぺさんv-344
みぽりん、私もそうとう羨ましいです^^;
ほんとに幸せじゃなきゃ、あんな笑顔は作れないですもんね。
プロージョン、実は私も知りませんでした。
IKKOさんが使っている炭酸ミストは知っていたんですけど、あまり信じてなかったんですよね。
ほんとかなぁと。
ですが、読者さんから体験談(まわりの方の使用効果など)を聞いて、即購入にいたりました。
「ほんとに片側だけやると、片側だけリフトアップするの?」系な、ちょっと失礼なというか突っ込んだ質問もしてしまったんですが。。。
いろいろやってらっしゃるから、あんまり感じられないかもしれないですよと言われ、その一言で買いだな、と思ったんです^^
今では感謝感謝で。
まさか教えることはあっても、読者さんに教えていただくとは思いもしませんでしたが、持つべきものは遠くの親戚よりも近くの読者さんでした。
感じ方はそれそれだと思いますので、取扱いのある美容室で体験してみるのがいいかと思います。
大事なお出かけ前にやっていただくと、けっこう楽しく過ごせるかと♪
記事内ではこれでもひかえめに書きましたけど、ほんとは超絶賛したいくらいです。
これでなくても、炭酸ジェルパックはおススメですし、高いな、と思われるのなら、炭酸水で毎日顔を洗う、というのがいいかもしれません。
炭酸はあなどれません。
りんごほっぺさん、コメントをありがとうございましたv-438

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.19
09:26

はる #-

URL

NoTitle

私も 炭酸ミスト愛用中です
とっても毛穴に効く!感じですよね
毎日ジェルパックできないけど これなら 習慣でできますものね。 リフトアップ効果狙って頑張ります。

Edit | Reply | 
Sun
2012.08.19
19:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.20
01:52

rin #-

URL

NoTitle

はるさんv-353
はるさんも、同じものですか??
これそうとう良くないですか?
毛穴効きますねー。
リフトアップ効果もここまで効くとは思いませんでした。
一家に一台、といってもいいくらい気にいりましたe-465

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.20
02:04

rin #-

URL

NoTitle

りんごほっぺさんv-345
そうそう、相方は重要ですねぇ。
やっぱり苦労していると顔も老けちゃいますもの。
顔を見れば結婚生活が幸せかどうか、だいたいわかりますね、、
私もおだやかで強く、優しい人と早く出会えるといいですけど^^;
お互いにですね^^
こちらもコメントをありがとうございましたv-354

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.21
22:17

けんけん #-

URL

rinさぁ~ん!

すみません!!ようやくPlosion の記事読みました!!
絶賛していただき感無量です…別に私が開発者ではないですが……
お母さん、効果アリアリですね!!
ホントに紹介してみてよかったです!

そして、すぐに口コミせず、効果を確信してからコメントするrinさんをますます信用してしまいました!!

これからも楽しみにしてますね!

私、今日 慌ててデトックスティー飲みました!
毎日出てても宿便はたまってるかも!?に影響を受け…
宿便またってたらせっかくサプリ飲んでてももったいないですもん!

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
10:43

リーフ #-

URL

質問です♪

はじめまして^^
炭酸ミスト、大変興味があります。

昨日、行ったサロンにたまたま置いてたのでお試しさせていただきました。
昨日より今朝の方が違いをより実感しています。
欲しくてたまらず楽天レビューからこちらにたどりつきました。

それで、質問なのですが、
お母さまが3回試された時系が知りたくなりました。

1日で3回試されました?
週に1度で3回試されました?
1日に1度で3日間の3回でしょうか?
どのくらいの期間でこの変化ですか? 

確かに、セレブマシーンと呼びたくなる価格に躊躇してしまいますが
これは買いですよね~♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
16:04

rin #-

URL

NoTitle

けんけんさんv-354
おぉ~~~~!!けんけんさんっっ。
炭酸だから効果はあると思ってましたけど、まさかたったの10秒でたった1回でここまでの効果があるとは思いませんでしたよ。
言い方悪いですけど、ちまちまフェイササイズしているよりこれをやれば即効リフトアップですよね。
母の場合、肉眼でパッと見は、まぁちょっと改善されたかな?くらいなんですけど、写真でアップで撮っておくと一目瞭然でそらもうびっくりしましたよ。
これはビフォーアフター撮っておいたほうが、より実感できますね。

私も最近まったくデトックスティー飲んでなかったので、そうとう溜まっていたようです。。(´エ`;)
毎日出ていてもやっぱり宿便というものはあるんですよね。。
週に1,2度は飲んだほうがポッコリお腹も改善されてよさそうです。
もちろん、老廃物はその日のうちに出したほうがいいですしねe-283
このマシーン、お値段はかなりセレブですけど、買って後悔はまったくないです。
けんけんさん、ありがとうございました。
信じて正解でしたe-266
また、使い方でいろいろ効果のある方法がわかってきたので、また記事にしてみますね~
けんけんさんも、何か使い方でいい方法があればまたコメントください♪
Toccoのローションでもやってみますね~
替えボトルをあと2個ほど買いたくなりました。
いろいろなローションでやってみたいので^^
けんけんさん、心よりありがとうですv-438
朝ショボーンとしていた肌も、これでしゅっ~とすると、驚くほど生き返ります。
ミラクルです。。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.22
16:14

rin #-

URL

NoTitle

リーフさんv-354
はじめまして♪
これ、お試ししてしまうと、買わずにはいられなくなりますね v-398
母の場合は、1日一回夜のみを3日続けた結果があの写真です。
シワにもたるみにもかなり効いたようですよ~
ただ、母は10秒しゅ~~~~っとしていると、息苦しく感じるようで、途中で顔をそむけてしまったりするんですけど。。
なので、ここまで改善したんだから毎日やってあげたいと思うんですけど、そんなに乗り気じゃないんですよね、、
だから、あれから一度もやってないんですよ。
もったいないでしょ?
なのに、老眼鏡をかけて鏡を見て、「こんなにシワまるけじゃどこにも出かけられないわ~」などと言ってます(^_^;)
だから、毎日やればいいのにって思うんですけどね。。
60歳の母の気持ちはよくわかりませんねv-413
エステよりも美容医療よりもコレですよ。
いや、買いでしょう 笑
これで効果ないというレビューはちょっとよくわかりません。
個人差があるんだろうか???
リーフさん、また何か質問があればお気軽にどうぞ~
コメントをありがとうございますv-438

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.23
14:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.24
08:20

はる #-

URL

NoTitle

rinさん   私の使ってる炭酸ミストは リポジュというのです でも やっぱいいですよねぇ。。。わたしも早くオラクルいれたいんですけどねl。。。なんせ 機器はローンで買いまして。。入れるものも高級だと 続かない。。 なんか 精製水とかでもいいらしいですね
わたしは ボディには ローズウォーターなんかつかっちゃったり入れちゃったりといてますよん。
まさに神なんですね
ガスがすぐに終わっちゃう。。。TT
そしtえ慣れてくると 感動もないのですが 3日やめると 速攻に肌がしぼむもの実感  やめられないです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.25
03:28

rin #-

URL

NoTitle

はるさんv-354
同じ機器ではないんですね。
私は顔にしかやりませんよ~
全身にオラクルなんか使ったら破産の危機 笑
首もやらないですし^^;
もっぱら顔のみに使ってます^^
ローズウォーターよさそうですね。いつかやってみよう。。
プロージョンは今のところ、毎日感動です。
もう2週間ですけど、もうコレがないと困ります^^;
今、母のシミが薄くなるかまた実験中です。
毛穴、たるみ、リフトアップ効果は素晴らしいんですけど、シミにはいまいちかも?
顔全体のくすみは取れるんですけど。
このまま炭酸ガス一本顔のみに使ってどれだけもつか調べましたら、次は頭皮もやってみようかと。
頭皮がたるむと顔もたるむと言いますもんね。
頭皮から改善するべきかなと。
炭酸ガス代など維持日はかかりますけど、やめられませんねv-437

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?