~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ナノアクアのジェルパック♪真っ白パックで口角上がる。

 25, 2011 12:36
ほぼ10日連続で集中パックしてきました。

期間限定特価!フェヴリナのジェルパック

ジェルパックナノアクア
結論から言いますと。。。
最高です。

成分、効果、使用感、高級感と、パーフェクト

梨花本掲載で「すべすべになれるとっておきのパック」として紹介され、美容のプロも絶賛の炭酸ジェルがこれです。
使用感も求めるって人は、これが一番満足感高いんじゃないか?と思う。

ただ今期間限定30%OFFです。
(一人3セット限り。通常より7875円OFF)

炭酸ジェルナノアクア

おさらい。

炭酸ジェルパックとは??

顆粒の1剤と、ジェル状の2剤を混ぜ合わせてできるパック剤には二酸化炭素(CO2)が封じ込められています。
この二酸化炭素が肌に届くと、お肌の活性化を促します

もともと、床づれや皮膚の治療など、もともと医療の現場に使われていた『炭酸泉療法』をヒントに、化粧品としての成分配合を進化させ、サロン業務用として作られたもの

炭酸は新陳代謝を活性化し、ミトコンドリアを鍛え老化を遅らせることができるのです。
小顔効果が高く、セルライトにも効果が高いということで、美容クリックやエステメニューでもかなり人気。

使い方は。。
①まず洗顔後顔を冷やす。
(氷や水、アイスノンなどで十分に冷やすと効果が高い)

②2剤ジェルに。。

二剤ジェル

③一剤顆粒を混ぜまして。

一剤を混ぜる

④ざっくり軽く混ぜ合わせる。

軽く混ぜる

⑤混ぜ合わせたジェルパックを付属のスパチュラを使い顔全体に乗せる。

⑥そして、付属の専用シートで覆い浸透力アップ
(鼻や口は開くようになっているので苦しくない)

専用シート

⑦20~30分放置し、ジェルをスパチュラで取り除き&洗い流し、通常通りのスキンケアをする。

こちらさすがジェルなど高品質
なめらかでしっかり肌に密着。

ぬりやすく、全くたれてこない!!

そして、毎度毎度顔が真っ白!!!
驚くべきくすみ抜け
&透明感と毛穴の締まり

お値段だけあります。

で、10回分続けて、疲労、ストレス、無理しすぎで落ちてきた頬というか、口元に集まってきてしまう皮膚のたるみといいますか、あまってたぶついていた皮膚が、あれよあれよと解消されてくれました。

炭酸ジェル、開発した人ブラボー
私の生涯のお供??になりそう。。というかすでにもう。

たるみがかなりひどい人だと、10日でどこまで改善されるか・・ですけど、軽いたるみならこの1セットでかなりいいところまでいくんでは?

それより何より老化の原因取り除いておけ!って話ですが、うむ、今頑張り時、無理して乗り越えておきたいことがありますので。。。
(脳が疲労するとすぐたるむから困る)

こちら、合界・合ポリなしの1回1575円
エステより、ぜ~~~~ったいコレのほうが効きます。

あ、エステでもこのパック取り扱われてますけど、自分でやったほうが安い。
期間限定特価!フェヴリナのジェルパック

COMMENT 0

WHAT'S NEW?