~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

Brilliant Life Products NewZealand.LTD♪「ポコチェ」3月号に掲載♪復活!!

 06, 2011 14:05
店長さんのブログなどを見る限り・・
再開は数ヶ月先になるのかも、、、と心配してましたが。

以前より縮小しての営業との事ですが、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんが再開されました

まだまだ大変な状況だとは思いますが、、、

少し前に購入したものですが、ブリリアントさんにはこういう商品もあります。
高品質・高濃度のヘルス&ライフ社 スーパー・ビー・プロポリス 松皮エキス配合 200粒
通常価格: 13,200円(税込)
当社特別割引価格: 9,980円(税込)

プロポリス&松川エキス
フラボノイドの宝庫で一粒にニュージーランド産のプロポリスを2500mg配合。
そして、松川エキス1200mg配合♪

松川エキスはピクノジェノールやフラバンジェノールとも呼ばれている。

プロポリスとは、ミツバチが自分たちの分泌物と、樹液など自然から採取してきた物質とを混ぜ合わせて作り上げたもの。
おもな効能には殺菌、抗酸化作用、抗炎症作用、抗腫瘍作用などが挙げられる。

そして松川エキスは、ビタミンEの50倍もの抗酸化作用があると言われ、高いアンチエイジング効果が期待できると評判。
飲む化粧水、最強の坑酸化物質とも呼ばれている。

ブリリアントサプリ

※はちみつアレルギーの人は避けたほうがいい。

1日1粒で約6,4か月分。
1ヶ月にしたら1600円くらいかな。

免疫力アップに、坑酸化対策に飲まれている人が多いようですよ。
カプセルはちょっと大きめ。

カプセルから中身を出して飲んでいるというツワモノさんもいますね~^^


ブリリアントさん、東京都内誌「ポコチェ」3月号に掲載されています

ポコチェ
ポコチェ

ビューティーマニア de プラセンタ・エイジング ケア♪ セットが掲載されているようですよ。

ここのプラセンタ美容液はセットが断然お得。
マヌカハニーもかなり坑菌作用がありますし。

少し前にアイハーブのマヌカハニーを頼んでみたんですけど、どうも口唇ヘルペスに効きずらいんですよね・・
ここのマヌカのほうが劇的に効いたので、やっぱりこっちリピするべきかなぁ~

在庫は少ないそうですが、プラセンタ美容液はかなり安いですし(3980円~)ハリやリフトアップにかなり効いてくれます。
続けやすいお値段のプラセンタコスメと言ったら、絶対ここブリリアントさんですね。
スタッフさんの人柄もすごくいいですし、おまけにチョコなどを入れてくださったりと安価で良心的なショップさんです。

みなさん、応援してあげてくださいね。

店長さんのブログで最新情報など、チェックしてみてください。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?