~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

NB プラセンタ・ビセラム ♪即ハリ艶肌になれるのはこれッ♪

 08, 2011 14:24
去年発見してからお気に入りショップになっているのが、ニュージーランドのこちらのショップ

私は勝手にプラセンタコスメショップと呼んでる
プラセンタ配合コスメって、日本では鬼ほど高いですが、こちらはそうでもない。

3980円~あるものね。
驚き。

でも今回は気張りまして。。
最近ブロガーにも人気っていう、こちらのセラムを買ってみた。

もったいないので去年からちびちび~と使ってますが。。

NB プラセンタ・ビセラム 5ml×6
当社特別割引価格: 12,800円(税込)

NB プラセンタ・ビセラム 5ml×6

ブログランキング
 参考になりましたらポチっとお願いいたします 

ヒマラヤ岩塩・・・
それは、世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈から取れるお塩です。

私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、この岩塩層も一緒に押し上げられました。

そんな、いにしえの海水からできたヒマラヤ岩塩は、体内で生成されないミネラルが豊富に含まれているため容易に摂取できます。また、海水汚染とは全く無関係な3億5000万年前の天然の塩です。壮大なる地球からの贈り物、ヒマラヤ岩塩をぜひ一度お試し下さい。
やっぱりいいですね。
プラセンタ。

即艶っぷる効果は、ここのコスメならでは

写真撮影で手を使う時には、必ずこれで手も潤わせて写すんですが

みて!!

NBプラセンタセラム

いつもより手が艶ってみずみずしいのがわかるかなぁ?
特に指の関節あたり!

ここのプラセンタコスメって、特にこういう即つやぷる効果が高いと思うんだけど、これが一番かも?

けっこう高いですが、それだけの仕事はしてくれてる^^
(セットならお手ごろ)

他のブロガーさんに聞いたら、わりとサラサラしてるよ~って事だったんで、あんまりサラサラじゃぁ・・・と思っていたんですが、そうでもない。
とろみ感ありの、潤い感もばっちり!

冬の最後のケアに最適な感じ。

オラクルなんかでケアした最後にこれで潤いを閉じ込めてやりますと、うる艶~です
ファンデぬった後も、顔がツヤッツヤしているのがわかるのです

やっぱり中から外からプラセンタ、最高♪

この美容液はけっこう伸びますので、少量でもわりと長く使えます。

プラセンタセラム

香りはあるんですが、無臭に近い。
顔に乗せるとすぐに無臭になってる^^
(プラセンタ特有の獣臭もなし)

高濃度のシープ・プラセンタエキスに、さらに海洋性コラーゲンを配合している他、精製水、グリセリン、必要最低限の材料のみを使用した贅沢な天然コスメ
(海洋性コラーゲン成分(マリンコラーゲン)は、体内への吸収率が高く、また、アレルギーもなく、安全性にも優れている。)

これで2か月分との事ですが、もっと長持ちしそうな予感。

こちら成分見ますと、ヒドロキシエチルセルロースという合ポリの文字があります。
ヒドロキシエチルセルロースは植物から抽出した天然植物繊維(セルロース)から作られ、人体への影響がなく安全性が確認されております。
との事。

私ここのマヌカハニーも気に入っていまして。

毎年の悩みが口唇ヘルペスの存在なんですよね、、
疲れていたり、寝不足が続くとすぐに顔を出してくれて痛いのなんの、しかも見た目に悲惨なこととなる。

が、去年ここのマヌカハニーを舐めるようにしてから、2010年1度も口唇ヘルペスできてない~!!とかなり喜んでいたんですが。。

マヌカが切れた12月。
しっかり口唇ヘルペスになりまして
なったことある人はわかると思いますが、これじりじりひりひり焼けるように痛むじゃない
年末これで最悪で、治ったと思ったら新年今現在またできて・・・。

寝不足しなきゃいいんだろうけど。

ヘルペスにはそうとうこの自然の抗菌物質ってのが、効くようで。
やっぱり次は絶対買わなきゃと。。

はぁ、痛い。
ウィルス剤とやら、全然効いてるんだかどうだか・・。
新年マスクな女。
インフルエンザ予防になっていいんだけど、なんだか悲しい。

こちらのショップでは、いろいろなキャンペーンを開催されていて、つねにチェックして購入したほうがいい。

送料が無料になる1万5千円以上買うと

もれなく

1.ハンドクリーム(ラノリン&プラセンタの2点)

2.NB プレミアム プラセンタ アイジェル

3.Health Life社 シープ・プラセンタ サプリメント

4.NZチョコレート1枚(200g、または250g)

の中で、いずれか一つもらえます

ご注文時のメモ欄に希望商品の番号、または、商品名を入力すること!

それと。。。

発送完了時に送られる、「発送完了メール」、または、後日送られる「ご利用お礼のメール」から投稿できる「お客様の声」に投稿すると、500円分の会員ポイントが自動的に付与されます^^
(1注文につき500ポイント付与)

他にもお得な特典が沢山つくんですが、詳しくはここ

注文する場合は、HP左にある、会員情報というのを絶対チェックしたほうがいい。
見逃すと、ちょっともったいない。



高いプラセンタコスメは手が出ないって人なんかに特にオススメ。
セール情報はかなり破格だったりするので、メールのチェックも忘れずに!
(会員登録するとセール情報などが届く)
関連記事

COMMENT 2

Sun
2011.01.09
14:20

kei #-

URL

NoTitle

rinさん、こんにちわ

マヌカハニー、最近ますます注目されてきて
あたしも買ってみよう!と思ってるところです
ヘルペスはつらいですねぇ
あたしも最近出来なくなってけれど
前は結構疲れのサインとして出てましたね~
お大事に<(_ _)>

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.09
23:39

mionaona #-

URL

NoTitle

これ、使ったんだね~。
クセがなくて使いやすいよね。

わたしはヘルペスができたことがないからわからないんだけど、他の人もマヌカはヘルペスに効いたって言ってた。
やっぱり殺菌効果のおかげ??
1日スプーン1杯のマヌカで、良く考えたら今年はうごい元気かも。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?