~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

シンプルで、結果の出る製品♪ニュージーランド発のオーガニックコスメ

 07, 2010 20:45
(ニュージーランド発のオーガニックコスメ)

今かなりお気に入りのオーガニックローズヒップオイルと、100パーセントナチュラル成分リップトリートメントトリロジーのもの

かなり気にいったので、他の製品も数点頼んでみた。

トリロジー
トリロジースキンケアのコンセプトは、「Simple、Pure、Vital

肌の健康美は、ナチュラルに達成されるべき」という信念のもと、可能な限りピュアでシンプルな植物成分のブレンドでスキンケアラインを実現。
ローズヒップオイルを中心とした全フェィスケア、ボディケア、ヘアケア製品のラインナップは、「クールでトレンディー&ファン」と瞬く間に本国で大人気となる。
シンプルで、結果の出る製品として口コミで評判が広がり、現在はアメリカ、フランス、イギリスなどの有名百貨店でも好評を博している。

余分な化学合成成分は加えず、リサイカブルパッケージを使用。

特に注目されているのは、認定されたオーガニックのローズヒップ種から抽出された、100%ナチュラルローズヒップオイル。
抽出の過程に溶剤をしない独自に開発した超臨界流体抽出法を採用。
高級品質のオイルは、80%の必須脂肪酸(EFA)を含む。

ローズヒップは、驚くほどの高ビタミンCとバイオフラボノイドから、何世紀も美肌効果と健康維持効果が注目されている

トリロジーは、このローズヒップオイルをベース成分として採用し、他のナチュラル成分イブニングプリムローズオイルや、キャロットオイル、ホホバ、アーモンドオイル、アロエベラなど、またニュージーランド特有のカワカワエキスやマヌカハニーなどの成分を採用しブレンドしている。

下の成分は一切使用していません。
ミネラルオイル・パラベン・合成着色料・合成香料・合成乳化剤・動物性由来成分遺伝子組み換え成分

こちらは、トリロジー ハイドレーティング ミスト トナー 100ml

トリロジートナー

アルコールフリーの穏やかなアロマティック ハイドレーティング ミスト トナー。
乾いた肌に即効的に水分を与え、ローズフラワーウォーター、ゼラニウムウォーター、ラベンダーフラワーウォーターが鎮静、冷却、ヒーリング効果を発揮しながら肌を整える。
朝晩のクレンジングの時だけでなく、暑い日や乾燥しがちな日、エクササイズの後などの水分補給やクーリングミストとしても使用可能。

こちらメイクの上からもスプレー可能。
乾いている時なんかにシュッと一吹きすると、自然に浸透。
バラに鼻を近づけたらこんな匂いがするんじゃないかな?
青みのあるバラのいい香り&ラストにラベンダーのほのかな香りも♪

保湿力ありですが、ヒーリング効果も抜群

そして、こちらはトリロジー ニュートリエントプラス ファーミングセラム 30ml

トリロジー ファーミングセラム

肌に潤いを与え、キメを整え、弾力のある肌へ導いてくれるクリーム。
トリロジーラインナップの中でもベストセラーの「ローズヒップオイル」がさらに強化された商品

手に出しますと。。

ファーミングセラム

サラリとしていてジェルに近い。

べたべたせずに滑らか、そしてキメが整う^^
少量でしっかりした潤いを感じるので、コスパはかなり良い。

トナーのようないい香りはないが、肌の弾力はアップし、効果はしっかりと感じられるコスメ。

そしてこちらはアイクリーム。
トリロジー アイ コントア クリーム 20ml

アロエヴェラアイジェルが、疲れた目元にクーリング効果を与える。
デリケートな目元の肌に滋養たっぷりの植物ブレンド成分がやさしく作用する。

トリロジー愛ケア

手にだしますと。。

トリロジーアイケア

こちらジェルのようにさらっとしてますが、乾燥しがち&ちりめんが出現しやすい目元にぬっておきますと。。。
一日中潤いが持続
即効性というより、ゆるやかに小じわを防ぐという感じ。
ちりめんくらいなら即目立たなくなりますよ^^

この3点はオーガニックコスメではあるのですが、合界フリーではない。
植物由来の合界は使われているので、それもNGって人にはむきません。
(ポリマー不使用)

ナチュラル100パーセントにこだわる人には、トリロジーのローズヒップオイルは超優秀、そしてリップトリートメントもコスパが良く逸品なのでこちらをオススメ

そうだ。
HPを見にいってびっくりしましたので、お知らせ。

私もかなりお気に入りの高濃度プラセンタコスメ
高濃度 プラセンタ 艶☆うる セット♪ が値下げされてる
6,480円(税込)になってる~!!

艶うるセットが。。

こちらもう半額以下ですよね?
売り切って終了するのかも。。。
(ポンプの不具合で困っていると仰っていたし、、)

プラセンタ成分特有のピーンとしたハリにびっくりするかもしれませんが、ハリアップ、艶アップ効果が抜群で、このお値段でいいの?という感じ。
プラセンタ特有の匂いもなく、使いやすい。

ただし、アイエッセンスは目に入れると痛いのでご注意を

ブリリアントさん

COMMENT 2

Sun
2010.11.07
22:57

はるとんぴ #-

URL

No title

私もこれ使ってます
かなりいい香り
でもオイルはまだ未経験なんで 次回購入しちゃおう!!
ミストとっても気に入ってますヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
00:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?