~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

1週間で-6cm!?骨盤ウォーカーベルト

 24, 2010 09:34
フィギュアロビクスをやりながら、週1,2回はこれで骨盤矯正もしている
ながらフィギュアロビクスはかなり最強。

ぷっすまなどテレビで紹介されて大ヒット!骨盤ウォーカーベルト

骨盤ウォーカーベルト。

ブログランキング
 参考になりましたらポチっとお願いいたします 

EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ
これ、歪みがひどい人は即効果が出る優れもの。
こちらTV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリしたっていう、簡単巻くだけ!ダイエットベルトなのだ。
そして、たった1日で8000人が購入したっていう大ヒット商品♪

歪むとわかっていながらやってしまう足組・・。
それに、バッグは必ず左肩にかけているし?
出産やストレスなんかでも骨盤は歪んでいくという。

骨盤が歪むとどのような影響があるかと言いますと。。

骨盤は体の中心にあり、ボディ全体を支える土台のような役割をして、脊柱(背骨と首)、股関節(下半身)、肩甲骨(肩)と繋がっている。
繋がっているということは、骨盤の状態がそのまま、背骨と首、下半身、肩にも影響を及ぼす。
つまり、骨盤がよい状態ならその他のボディパーツの状態も問題なく、逆の場合は以下のような悪影響を与える可能性があるとか。

新陳代謝の低下、冷え
疲れ、下半身のむくみ
姿勢の悪化、老け姿勢、ボディラインのたるみ
(痩せていてもボディ全体がたるみ、メリハリのないスタイルになってしまう)
肩こり、腰痛
生理不順、生理痛
便秘


骨盤がゆがむと、腰も痛くなり、代謝が悪くなり脂肪が燃焼されずに食べたものがどんどんついていく
骨盤の傾きでぽっこりお腹も目立ってしまう

そして骨盤の状態が改善しますと。。

自立神経やホルモンといった目に見えない部分のバランスも整っていく。
血液やリンパの流れも改善し、カラダ全体の循環がみるみるよくなるとの事。

この骨盤ウォーカーベルトはTV・雑誌でも取材を受ける著名な先生とグリーンネットが共同開発した確かな商品
残念ながらそこらへんで売っているようなやっすいものだと、あまり効果は期待できない。
(しま○らの全然ダメね)

産後の骨盤矯正にもかなり人気らしい。
(産後何年たっても治すことはできる)

こちら作りがしっかりしていて、何ヶ月使っても全くへたれてこず、性能も全く変わらず^^
(長期間酷使しても、生地がへたれない!)

使い方は、自分のサイズに合わせてホックを留めて、約3分腰をぐるぐる回すだけ
ながらダイエットができるというもの♪

家事をしながら~とか、テレビ見ながら~とか、楽々。
これ付けてフィギュアロビクスやると最強!!
(きつく締め過ぎないこと)

モニターさんの動画を見ると効果が凄くて、1分間で下腹-3センチという結果が見れますが、私の場合はたった1回では無理で、5日で-4cm、そして2週間後には-6cmという結果が出ました
ただ、やらずに放置すると、また歪んできて元通りだけど。

これは定期的にやらないとダメですね。

特に、痩せているのにウエストだけどうしてもサイズが落ちないって人、下腹ぽっこりな人に効果が出やすい。
1回買えばほぼ一生モノっていうのも、GOOD。
今なら2枚目は期間限定で40%OFF

またちょっと下半身しまってきました

歪みOFFする!!

下半身痩せると足も長く見えるようになる^^
最近食事制限しなくても全然体重増えませぬ
あ、でも体重は48キロもあるんですよ。

「骨盤ウォーカーベルト」で週1骨盤矯正
欠かせません

COMMENT 2

Sun
2010.10.24
19:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.24
22:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?