~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

10月から5%~10%の値上げ!??急がなきゃ!!

 24, 2010 00:35
羊大国&エコの国といえば。。。
そうニュージーランド

私ももうかなり愛用のお店Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんですが、10月1日からニュージーランドの消費税が値上がりするそうで、それに伴いコスメなどの商品も5%~10%の値上げが予想されるとの事

そう、あと数日で今までの価格で買えなくなってしまうのです
どの商品がどれだけ値上げされるかわかりませんが・・・
買うならあと数日しかない!!
あと約1週間でしょうか??

私も焦って注文しましたよ、、
成分良好で気になっていたトリロジーなどなど。
「肌に最高の効果を、地球に最小限の影響を」が使命でありスローガンのトリロジー、よ~く調べてみると成分もほんっとに良好^^

今も愛用中である『ローズヒップオイル』は平子理沙さんがVoceで紹介、そしてあのエリカ・アンギャルさんも著者で乾燥を感じた時に使用するオイルとして紹介されているものなのですよ~

トリロジーローズヒップオイル
こちらあらためて。。

トリロジーはオーガニックコスメとして全世界で有名なブランド☆
現在は日本の有名百貨店のみの店頭販売となっている商品!

トリロジー ローズヒップオイル 20ml 通常価格: 3,990円(税込)
当社特別割引価格: 3,780円(税込)

トリロジー成分良好

こちらもちろんオーガニック!
トリロジーのベストセラー、「ローズヒップオイル」はその生産の全過程においてオーガニック認定を受けている、100%天然のエッセンシャルオイル♪

肌の水分・油分を補い、肌を健やかに保ってくれる。
肌に近いph値なので、全ての肌の方におすすめ☆

ローズヒップオイルは、ビタミンCやビタミンEなどが豊富で必須脂肪酸をバランスよく含んでいるって事でしょ。
オイルの中に「トランスレチノイン酸」が含まれているということも知られていて、ローズヒップオイルは欧米の高級な有名エステサロンでは常備化粧品として欠くことのできない美容オイルになっている。

『ビタミンCの爆弾』とも言われてますね^^

ローズヒップオイルのこの黄金色がたまらなくスキ^^

これをクレンジングに使っているオイルに少量混ぜて顔に乗せたり、お風呂の中で贅沢にもパックとして使っている^^
これをぬってからホットタオルパックするともっちもち♪
お疲れ肌もシャキーンと蘇るような気がしますね。

これね、眠っている間の栄養補給として使うのもGOOD
手持ちのクリームなどにほんの少量混ぜて肌に乗せると、乾燥予防にもなってイイ

トリロジーローズヒップオイルは、独自の低温抽出法でアルコールなどの溶媒を一切使用せずに抽出」されている。
種からボトル充填まで、国際的に信頼されているバイオグロオーガニック認証を取得している。



めちゃくちゃ素敵コスメだ。

そしてこちら。
プラセンタコスメと言ったらこれらが一押し


 当社会員限定商品 高濃度 プラセンタ 艶☆うる セット♪
通常価格: 16,800円(税込)
当社会員限定・特別割引価格: 7,380円(税込)

艶うるセット

これは破格!
国産プラセンタコスメとは比べ物にならない良心価格
ボトルもかわいい^^

国産ものは・・・宣伝にお金かけすぎ、使いすぎ
成分も厳選、良好コスメ

レビューは夜も更けてきましたので、こちらをご覧ください。。

あぁ、、美肌のゴールデンタイムまた逃したか・・。

しかしどれくらい値上がるんだろう。。
このセットはこのままの値段だといいけど・・・
気になっていた人は9月いっぱいまでの購入をオススメします。。

こちらのお店サービスが満載で届くとびっくり感激するんですが、リピーターさんにはさらに嬉しいサプライズもあり

お客様の声を複数商品(2商品以上)投稿し、注文時に「(何点)商品投稿しました」と書くと、今はハンドソープ2点(マヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープ)がもらえちゃう^^

嬉しいサプライズ

&次回使える500ポイントまでもらえる!
率直な感想でOKなんだから、絶対投稿したほうが得!!

そして、新規会員登録すると、新規会員ポイントとして500ポイントがもらえますので、ぜひ登録を。
(会員になると購入金額の10% がポイント還元される!!)

まだまだ嬉しいサービス盛りだくさんなので、こちら必ずご確認を
知らないと損しちゃうので。

ではでは
早く寝ないと老化するわ・・
関連記事

COMMENT 5

Fri
2010.09.24
08:00

はるとんぴ #d3xRQPUk

URL

No title

え~!
早くしなきゃ  だめだぁ(>_<)
ローズヒップオイル
私も好き(*^_^*)
急げ急げ
いい情報をありがとう

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
12:50

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
16:03

りま #wLMIWoss

URL

No title

来月から値上がりとのことなのでv-12早速、以前から気になっていたプラセンタサプリ1200mgを注文しました^^

これだけプラセンタが高配合されててこんなに安いなんて凄いですよねv-10

今飲んでいる原末プラセンタとどっちの方が効果あるかしら??^^

飲むのが楽しみですv-238

ちなみにあの可愛いピンクの容器に入ったアイジェル、目にすごくしみて痛くて、私には合わなかったみたいですv-395

安いしプラセンタも入ってるし容器も可愛かったのに残念ですv-406

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
22:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.28
00:07

rin #-

URL

No title

りまさん♪
おぉプラセンタ!
私も一度購入したことありますよー。
でも原末に戻りました。
私には原末のほうが効くようで、こっちを手放せませぬ。。
(高いんですが・・)
羊は病気が出ていないニュージーとオーストラリアに限ります。。
続けやすいお値段は嬉しいですよねっ。
アイジェル、私も目に入ればしみますよ。
なので、入らないように目のすぐ下にはつけません。
母はしみるとか一切言わないので、しみてないのかなぁ???
あんまり痛いのは良くないですよね、、、
他にいいコスメが見つかりますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?